ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:(無名)
2019/12/30 07:12:11    (UPUK5teC)
久しぶりに会うと昔を思い出した濡れるよな。 会ったら最後 淫乱の本性炸裂だな。女独特の攻めかたか。お互いの感じるところ知りつくしてのプレイだから何度も逝くんだよな。 レズなら浮気にならないんじゃないのか? 新年の体験談聞かせてくれよな
243
投稿者:新米ママ
2020/01/05 02:11:30    (hklQlP0G)
年末年始はダーリンと過ごすつもりでいたのですが、子供が生まれてから初めての年末年始ですし
毎日の子育ても大変だから実家に帰ってゆっくりしてこい。とダーリンに半強制的に帰らされました。
帰るとやっぱり旧友に出合ったり、それを聞いてお誘いの連絡があったり、10日の間に3回の飲み会。
最後はヤリコンになると分かってたのに断り切れずに参加してしまいました。
4人は覚えてるけど・・
それに酔ってて記憶がはっきりしてないのだけど、母乳をみんなに吸われたらしいです。
シラフの時に会った人もいるし・・




244
投稿者:(無名)
2020/01/05 08:51:31    (rF.1jasE)
旦那も大胆な行動に出たな。寝とられマニアか? 淫乱女のおねだりに耐えかねてお手上げか… 新年そうそう充実しているな。今年はかなりセックスざんまいの予感だよな。
245
投稿者:(無名)
2020/01/09 12:52:29    (AsjgQq7K)
旦那以外の子供を孕んだんじゃ無いのか? 種違いの子供ばかりだな(笑)
246
投稿者:(無名)
2020/01/11 07:50:26    (3SNnp5Sy)
とうとう 本性炸裂で他の男と母乳まみれのセックスでお楽しみか? 今日も新しい男だな?
247
投稿者:新米ママ
2020/01/19 08:24:06    (Gk//fxQM)
帰省から戻って来てから、何人かの人が連絡してきました。
無視してたので、ほとんどの人は連絡してこなくなりましたが、
それでもずっと連絡してくる人と昨日話ました。
帰省中の飲み会の後半に一線を越えてしまった事は何となく覚えてるのですが、
あまり記憶がなくてどんな感じだったのか怖いけど知りたくて。

聞いた話では、隣にいた旧知の女の子が私の胸が大きくなったことに気付いて触り始めたらしいです。
私は子供が出来て授乳中で刺激すると溢れてくるので触らないでぇ(笑)って感じで断ったらしいのですが、
それをその子が面白がって大声で皆に知らせたら、何人かの男の子たちが触りに来たらしいです。
男の子たちが私の胸を触ってる内に隣の女の子が私の服を顔の所までたくしあげてブラをずらしたみたいで
胸が露出した瞬間、触られて刺激された胸から噴水のように母乳が飛び出たらしいです。
それでみんなが「おお!」となったところから空気が変わって、傍観してた子たちも集まってきて、噴き出る母乳を
コップに受けて回し飲みしてたのが、エスカレートしてきて直接吸い始めたらしいです。

始めはキャッキャと拒否していた私もすぐに自分でおっぱいを持ち上げて乳首を口に含ませたりして、そこにいた10人ほど全員に
母乳を吸わせたみたいな話でした。
やっちゃいました。ほんと恥ずかしい。

248
投稿者:(無名)
2020/01/23 06:49:36    (XEcHPUw/)
今年は思い切りセックスまみれの年だな。 旦那のチンポより昔散々遊んだチンポがいいってことだよな? どうせ週末もレズプレー 他人棒で楽しむんだろう?
249
投稿者:(無名)
2020/01/23 17:29:12    (QtmOB/sg)
レズ友や他の男に1滴残らず母乳吸われて 旦那、子供は不満だらけだな?
250
投稿者:新米ママ
2020/01/25 12:41:38    (3W4TK23s)
私のちょっと変態的な性癖を本当に満足させてくれたのは、女の子の友達と昔の男友達かな。
でも、おちんちんはダーリンのが今は一番好きですよ。

1滴残らず吸われることはないですが、そんなことがあったとしても母乳は搾乳して冷蔵庫に保存してあるので、子供が1回、2回飲む分には困りません。
ダーリンは直接なのでそういう訳にはいきませんが、子供に授乳してるのは分かってるので多少少なくても大丈夫みたいです。

基本週末はダーリンが居るので、ダーリンとラブラブDay。
ダーリンが待てないので時には子供に授乳しながら、ダーリンにまたがって腰を振るのが大変だったりしますが、楽しく過ごしています。


251
投稿者:(無名)
2020/01/25 15:05:44    (0cunsOYb)
本当に満足させてくれたのはレズ友と昔の男か。 旦那は繋ぎのセックスだよな? 全く魔性の女だ。 生母乳は満足させてくれる奴らだけか。 旦那も魔性女の正体知ったら驚くだろうな。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。