ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:(無名)
2020/03/10 09:15:15    (X6ANE0IC)
それなりって事は満足していないようだな。 昔のセックスが忘れなくて浮気しているんだろう? 最近のプレイはどんな感じだ?
263
投稿者:新米ママ
2020/03/16 11:54:30    (IRgrQpW.)
母乳って吸われている間はずっと出る。って聞いたことがありましたが、本当なんですね。
以前と比べたら勢いと量はへりましたけど、まだ張ってる時に刺激すると飛ぶほど出るんです。
子供もそろそろ断乳したいといけないのですが、まだまだ求めてきますし、ダーリンも一日何回か求めて来るし
女性のお友達とも月に1回か2回会ってるし、私も吸われるのは好きだから断れないですね。

最近のプレイといってもそんなに変わり映えしないですね・・

強いて言えば、以前書いた成人の日に関係を持ったことのある小学校時代の担任の先生。
去年奥さんを亡くされたのを聞いていたので、すごくお世話になった先生だったから、お正月に地元に帰った時に子供を見せに行ったんです。
その時に私にできることがあったらと思って、私の連絡先を知らせていました。
少し前にその先生から連絡があって、外でお食事をしたんですが、今年で定年だったりで寂しい思いしてるってそんな話だったのね。
その帰りに立ち寄った公園の多目的トイレで口でしてあげたんですよ。
先生の出したものを普通に飲んだのですけど、そしたら先生、すごく喜んでくれました。今まで口でされたことがなかったんだって。
ちょっと元気が出たみたいで、私も嬉しかった。

先週、先生から連絡があってまた会う事になりました。
きっと求められると思うのですが、お世話になった先生が私を求めてくれるなら、出来るだけ答えてあげたい。

最近の出来事はそんな感じですね。


ダーリンごめんなさい。エロママでごめんなさい。

264
投稿者:(無名)
2020/03/18 17:57:38    (Mp.sG.KV)
先生もあんたのエロい身体の虜か。どうせ母乳垂れ流して精液1滴残らず絞り採ったんだろう? 退職金奪ったらどうだ? しばらくは優雅な生活だぞ。 趣味と実益兼ねた金儲けはたまらないぞ。 年寄りのフニャチンポだけじゃないんだろう? まだまだたくさんあるんだとわかっているんだぞ。もっと詳しく報告しなさい。
265
投稿者:新米ママ
2020/03/20 11:22:26    (ZDnEnDEB)
退職金奪うなんてそんな悪い事はしません。
エロい事は好きなので、それで相手が喜んでくれれば満足です。謙虚でしょ(笑)
特に先生は、昔、私を信じて守ってくれた方ですから先生からお金儲けをしようとは思いません。
(この前のご飯代は先生のおごりでしたけど。オプションは先生も想定外でしょうし)
あと、先生の名誉のためにいうと、ふにゃちんじゃなかったです。
むしろ年齢関係なく硬さも大きさも見劣りするものは無かったですよ。

子供が出来てから私も真面目に生まれ変わったので、報告できるようなことはあまりないですよ。
266
投稿者:(無名)
2020/03/20 14:20:46    (/wZgJNxL)
先生との母乳垂れ流しセックスはどうだった? 先生も興奮してハッスルして大変だったか? 単発やったんだ?
267
投稿者:(無名)
2020/03/29 07:57:04    (Pvdkoqm1)
外出時自粛でセックス漬けの毎日か? この騒ぎの中で何人と何回のセックスしたんだ?
268
投稿者:新米ママ
2020/03/29 08:13:19    (mg1S8uI9)
コロナの影響で仕事が滞り気味とこぼしているダーリンが昨日仕方なく出張。
早朝から遅くまで帰ってこないので、私は子供を連れて先生と待ち合わせ。ダーリンごめんなさい。
1時限目は喫茶店で雑談。そこそこ話したところで店を出て、行き先の話はしないまま先生の車に乗り込みました。
先生も行き先は言わなかったから、お互い暗黙の了解。

着いた先は先生のご自宅でした。
家にお邪魔してお茶を出してもらって飲んだ後、家の中を案内してくれました。
その間に子供がぐずりだしたので、ちょっと退室させてもらってキッチンで授乳。
食器棚のコップを取り出して空いている乳房からコップに母乳を絞りました。
しばらくすると子供が寝始めたので服を整えて、母乳の入ったコップを持って先生の待つ部屋に戻りました。

お互い暗黙の了解で自宅に招かれたけど、先生は言い出しにくそうだから、コップを「子供と反対側から搾ったから(笑)」と
差し出すと、ちょっと驚いた後、凄く照れた顔をしながら「いいのか?」って受け取ってくれました。先生、かわいい(笑)
「残してもいいからね」というと「そんなことしないよ」言って少しづつ味わうように飲んでくれました。
その間に子供が寝入ったので、ソファーに下ろして、私は先生の隣へ座りました。
心配顔をつくって「おいしい?」って聞いたら私をチラ見しながら「おお」。
「お代わりいります?」「もうちょっと欲しいかな」それで今度は先生の前でおっぱい出してコップに搾って渡しました。
先生今度はガン見してました。渡すと「今度のは暖かいね」そう言って飲んでくれました。

 
269
投稿者:(無名)
2020/04/02 06:51:13    (H8E5W6g6)
旦那が留守でヤり放題か… 先生だけじゃ全然満々出来なくて 昔の同級生のチンポ堪能しているんだろう? 同級生の友達とか紹介して貰って母乳セックスざんまいだな? 今週は何人とセックスするんだ?
270
投稿者:(無名)
2020/04/02 18:25:09    (H8E5W6g6)
どれだけ吸われても溢れる母乳、たまらないよな 世の中の男、みんなあんたの母乳、騎乗位のテクニックでメロメロだな?
271
投稿者:新米ママ
2020/04/04 09:26:39    (S11nMYur)
母乳は吸われ続けてるから止まらないんでしょうね。
それか求められるのが嬉しいので、できるだけ長く出続けて欲しいと願ってるかも。
先生も気に入ってくれたみたい。


先生も歳だからと、ほとんど外に出ないで家にこもりっきりだから、退屈なのか
「散歩代わりにうちに来ないか。先生、外に出てないので感染の心配ないと思うから、子供を連れて遊びにおいで」ってラインが昨日きました。
「先生、あやすの上手かったから先生に子供預けてその間に久しぶりにクッキーでも焼こうかな。」そう返信したら早速材料を揃えてくれたみたいです。
そんなことで、これから支度して先生の家に行くことになりました。

ラインの最後の方に「母乳には免疫成分が含まれるからまた飲みたいな(笑)」ってあったけどクッキーに入れるのでいいかな。
やっぱ直接ってことでしょうね(笑)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。