ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:新米ママ
2019/10/29 02:56:46    (/9Cxpk1J)
みぃさん、お久しぶりです。
彼女とは以前から年3~4回のペースで会ってるんですよ。
距離感とかいろんなところの相性がいいみたいです。

やっぱりエロいですか。
昔から言われるんですよね。

もうほとんど読む人もいないでしょうから、少しくらい自分をさらけ出してもいいかな。と思ってるので
少し私のエロいところが出てるのかも知れません。
193
投稿者:(無名)
2019/10/29 04:22:22    (s0Terp4O)
リモコンバイブでもかなり威力有るものが結構有るぞ。 試したらどうだろう。 立っていられない状態になるぞ。マン汁垂れ流してみろよ。そうだな もっとリアルに表現しろよ!
194
投稿者:新米ママ
2019/10/29 10:07:26    (/9Cxpk1J)
リモコンバイブを使うのは、外出した時なので音が大きのはダメなんです。
バイブの刺激も大事ですが、その時の場所や雰囲気で濡れるんです。
もともと感じ易くて濡れやすいので今のものでも私には十分です。

リアルな表現できる文章力がありませんし、意外と恥ずかしがり屋だったりします。
結構大胆で結構エロいのに恥ずかしがり屋というギャップがいいって言ってくれる方も多いので
自然なままで居させて下さい。
195
投稿者:(無名)
2019/10/29 12:05:50    (sF3nFchg)
なるほど。話に返答するだけでもまだましな女だな。 会話重ねると段々エスカレートして大胆な表現になるぞ。 期待しているぜ
196
投稿者:みぃ
2019/10/30 23:05:44    (8Ezzp8QC)
ほんと凄い体験でエロ過ぎですよ。
私はごく一般的な事しか体験ないから、ちょっぴり羨ましいです。
特に女性同士ってのは(^ ^)
そろそろ50ページ目?到達しますね。
そしたら投稿見れなくなるんですかね。
197
投稿者:(無名)
2019/10/31 04:07:46    (.MunNGZA)
世の中の女はほとんど変態だからな。別に驚く話でもない。まだまだ隠し事有るんだろう? 全部吐き出せよ。
198
投稿者:新米ママ
2019/10/31 12:37:43    (B1VR.lk/)
世の中の女性がほとんど変態だとは思いませんが、私は少しだけ変態かも知れません。
なので、そこまで凄い体験だと自覚があまりありません。
お相手の皆さん割と喜んでくれますし、私もいろいろ経験できて愉しいことが多いです。
そんな空気が出てるのか、割と声を掛けられることも多くて、女性のお友達もそんな感じで出会ったりしました。

投稿数に制限があるのは知りませんでした。
投稿できなくなったらそれが潮時と思って、他の人のスレを読む方に徹しましょうかねぇ。

別に体験を隠している訳ではないですが、読んでくれる人が多ければ、面白くない話でもどなたかが反応してくれると思うのですが、
今は読んでくれる人もそういないと思うので、盛り上がりどころがない話は書きにくいこともあります。
それに、「仮に」私が大人で相手が未成年の話とかだったら法的ダメだから書いていいのかいけないのか迷います。

相手の年齢の話が出たので、
私の過去のお友達に70歳以上の方が4~5人いて、最高齢は75歳なんですが、「だから?」ってなりません?
199
投稿者:(無名)
2019/11/01 04:06:33    (Tef9kroa)
20歳そこそこで75歳の爺のチンポ喰ったのか… やっぱり変態だな。爺のチンポに満足出来なくてその後他人棒食べまくりだな?
200
投稿者:新米ママ
2019/11/01 11:36:41    (1svSjFpP)
その方、5、6年前にはそっちの方は全然ダメになってたらしいですけど、
初めてお泊りしたとき、挿入なしでも私何回か逝かせて貰えました。
エッチな気持ちは枯れてなかったみたいで、男性の気持ちには歳は関係ないって知りました。
私もいろいろお世話した甲斐があったのか知りませんけど、7回目くらいの
お泊りの時に一つになれて、凄く喜んで貰えたし感謝されました。

今考えれば、高齢の方を興奮させるようなことをして怖い事してたなぁ。って思います。
もしかしたら、そのまま・・・って事が起こってても不思議じゃなかったですよね。

ちなみにこの話が、スタートではないので、「その後」より「その後も」かも知れません。
201
投稿者:(無名)
2019/11/02 01:35:16    (xlPbo3bx)
冥土の土産か。 さすがなテクニックだな。 序章に過ぎないか(笑)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。