ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:(無名)
2019/11/06 15:07:58    (FiRRhgxA)
多目的トイレの中で母乳撒き散らしセックスか。トイレの中は精子、母乳、マン汁で大変だろうな。 声我慢とか至難の技だろう? パンティ口に押し込まれたのか?
213
投稿者:(無名)
2019/11/06 17:35:49    (MlDQl4vR)
想像すると昔はかなりの身体だったんだろう? マンコの締まりも人並み以上と見た。 テクニック以前の話だな。じいさんもキツイマンコの締まりと過激な腰使いに昇天したんだろうな。
214
投稿者:新米ママ
2019/11/09 18:16:58    (JY.CaQrf)
ダーリンの気持ちが分かるんですね。アダルトDVDにあるのなら男の人の願望なのかも知れませんね。
トイレの中確かに母乳は飛んでいました。トイレ汚してしまってごめんなさい。
ダーリンの出したものは、全部飲み干しましたので大丈夫です。
声は1回か2回出てしまいましたけど、あとはぐっとぐっと我慢しました。
ダーリン「我慢している顔がそそる」って。

「からだがエロい」とか「締まりがいい」とかは、何度か言ってもらったことがあります。
私が上になった時の「腰使いがエロい」とも。

自分では、今でもそう悪い身体ではないと思ってるのは内緒の話。
215
投稿者:(無名)
2019/11/11 05:45:45    (HdICTXzI)
我慢している顔がそそるか。全くだな。 他の男のイヤらしい視線が気になって、俺の女だだと思いたかったんだろうな。野外プレイでもっと興奮することがたくさんあるぜ。もっとセックス楽しんだらどうだ?
216
投稿者:新米ママ
2019/11/11 11:57:40    (KBSTUG.5)
今までに結構いろいろな経験をしてきましたが、楽しめるならもっともっと楽しみたいです。
例えばどんなことがありますか。
217
投稿者:(無名)
2019/11/11 14:36:30    (5OsScFAz)
数えくれないほどたくさんありますよ(笑) どんな感じが好みですか? 旦那の好みも有るので限定されますけどね…
218
投稿者:新米ママ
2019/11/12 10:04:46    (eM3yGHWN)
そうですね。ダーリンの好みもありますしね。
「私、一人で楽しめそうなこと」ではどうですか。
219
投稿者:(無名)
2019/11/13 05:54:36    (5FKzZ1by)
個人で楽しめる事か… 難しいよな… オナニーのやり方工夫するとか思い浮かばないな… 浮気は皆無だよな? SNSは今日も有るのか?
220
投稿者:(無名)
2019/11/13 08:40:57    (i2ccfetA)
SNSとかで露出とかどうだ?
221
投稿者:新米ママ
2019/11/16 11:52:19    (L.GBfd85)
高校生のころ地元の先輩とお付き合いしていて、そのころに撮った私の裸の写真を何年かしてその人の友達に送ってそこから私の裸が
拡散したことがありました。
自分でしているところを顔まではっきりと写った写真で、地元に帰った時に何人かに「見た」と言われ、弟にまで回っていました。
当時は「別にいいわ。」と思っていましたが、今は、ダーリンと子供が居るので変な写真が出回ると困りますのでSNSはちょっとですね。

でも露出は嫌いではないです。
今までのお友達にも野外で私の裸を見たがる人が何人かいましたし、私も嫌いではなかったので昔は結構楽しんだ覚えがあります。
寒くない日にどこかの裏路地か公園でもこっそり裸で歩いてみるのもいいかも知れません。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。