ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2019/10/17 11:44:08    (APkoXQnk)
母乳やってる子どもが2人? 旦那にも吸われているからハンパ無い量だな? 今は授乳と母乳セックスだからそんなブラジャーだけど 昔 たくさんの男と嵌めまくりの時期はかなり派手な下着だったんだろう? Eカップか かなりスケベな身体と見た。 こりゃ 一度お手並み拝見しないといけないな。
173
投稿者:新米ママ
2019/10/18 02:42:00    (GUHo72V0)
子供と母乳フェチのダーリンの二人。本当にハンパない量だと思います。これだけの量が出てくるのが自分でも驚きです。

色々な人と会ってた頃は、下着もたくさん持ってたから派手なものもあったかも知れません。
ある程度の期間付き合ってる方ならその人の好みの下着を着けるようにしてましたので、そこそこ地味なものから
そこそこ派手なものまであったような気がします。

174
投稿者:(無名)
2019/10/18 06:02:13    (fZo9XL1v)
大量の母乳撒き散らしてセックス堪能しているな。 旦那が母乳フェチで良かったな。 世の中の野郎達は巨乳から滲み出る母乳にあんたの隙を狙っているんだぞ。 当分は男に不自由しないな。 派手な下着で変態達を誘惑して昔見たいに毎日肉棒堪能しろよ。
175
投稿者:(無名)
2019/10/20 08:32:54    (DSCjOoR5)
休みでセックス三昧か? 一度のセックスで何回逝くんだ? 旦那は底なしの淫乱女を満足させてくれるのか? 今回の体位は 過激な体位か?
176
投稿者:新米ママ
2019/10/20 11:31:30    (Ogp6Yt5t)
ダーリンが母乳フェチだったことで、産後レスとは無縁の夫婦生活を送れてます。
昔から胸が感じやすいのとおっぱいを求められることが好きだったので、もし、レスになっていたら欲求不満になって、よそで母乳フェチの方に授乳していたかも知れません。
ダーリンが母乳フェチでよかったと思います。

以前は休みの日は、何時間もベッドで過ごしたりすることもありましたが、最近はなかなかそうもいかなくて、出来る時にする。そんな感じになってます。
それでも私は感じやすい体なので、一度のセックスで1回か2回は逝かせてもらってますのでセックスは満足してます。
ただ、私の場合一日に2回、3回したくなる時があるので、その時は自分で慰めることが多いですね。
求められればどんな体位でも大丈夫ですが、ダーリンはそんな過激な体位は求めてきません。
せいぜいテーブルにうつぶせになっての立ちバックくらいです。
たまに車の中ですることもありますが、そんな過激な体位はできないですね。

この前来た女性の友達が電話してきて「まだ子供におっぱいあげてる?」って聞いてきたので、「まだ授乳してるよ」って答えたら、近い内に来ることになりました。
男の人の母乳フェチは分かる気がするけど、女性の母乳フェチもいるんですね。



177
投稿者:(無名)
2019/10/21 04:02:51    (RD6pXLT5)
カーセックスは興奮するよな。 過激な動きに難しいが 他人の目が気になってスリル満天だよな。 レズか。 何でもありか… 底なしだな。
178
投稿者:新米ママ
2019/10/21 13:14:42    (6VGo6Hza)
見られたらどうしよう。っていうのは刺激的に思えてしまいます。
何でもありではないですけど、求められると許してしまう事が多いです。
一度は試してみたい。そんな好奇心もあるのかも知れません。

179
投稿者:(無名)
2019/10/21 13:30:22    (ZLQ7SK7h)
旦那もかなりの変態だな。夫婦揃っての変態カップルか。 野外セックスは興味あるか?
180
投稿者:(無名)
2019/10/22 06:52:07    (RkRjdYNt)
レズプレイに興味無かったんだが 奥さんを想像して興奮してきた。 どんなプレイやるんだ?
181
投稿者:新米ママ
2019/10/22 23:36:55    (d6Rumx5R)
ダーリンも変態といえば変態かも知れません。
淡白な性欲の人だったら、結婚してないかも知れません。

野外セックスは結構経験あります。
私が中高生のころ、相手が近い年代の人だとお金持ってないので山とか公園とかでしてたし、
大人になってからも、そんなのが好きな方もいましたから。
結婚前のダーリンとも何度か。

レズプレイ。。今度来る友達も私もキスが好きななので、濃厚な粘着質のディープキスから。濃厚なキスをしながら服の中に手を入れてボディータッチはソフトにソフトに
産毛を擦るくらいソフトに。気分が盛り上がってきたらお互いに相手の着ている物を少しずつ脱がして。。相手の柔らかな体を感じながら全身に指や唇を這わせる。
その時々ですけど、そんな感じで始まります。
この前の時は、そのあたりでもう母乳がポタポタと滴り落ちてましたので、彼女は早々にペロペロ始めてました。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。