ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:新米ママ
2019/10/06 10:30:19    (sA/m2Nwv)
外国の方のは、やっぱり少し大きいかったし、十代の若い男の子で萎えないまま4回って子もいたり、ギンギン過ぎて痛いから早く!っていう人もいたり、その他思い出はいろいろありますが、
縁あってダーリンと一緒になりました。

子供が大きくなるころには、私もそれだけ年齢を重ねているので、男遊びしようにもきっと誰も相手にしてくれないかも知れませんね。

153
投稿者:(無名)
2019/10/06 11:02:48    (WF7Qd1h9)
黒人のビックなコックも経験済みか… さすがだな。 長さはどれだけだったんだ? マンコにガッポリ突っ込まれてヒィ~ヒィ~言っていたんだな? 満足出来なくてアナルにもぶちこまれて昇天していたんじゃないのか?
154
投稿者:新米ママ
2019/10/08 21:57:45    (Tu9SX.RC)
人種差別しないですが、残念ながら黒人の方とは縁がありませんでした。
白人の方でもそこそこでした。
お尻の方は、苦手です。気持ちよく感じないのであまりしたことがないです。
とても昇天なんて無理、無理。
155
投稿者:(無名)
2019/10/09 10:06:58    (Pi/f3kCK)
白人のデカチンで昇天したんだな。 白人も母乳プレイ 期待しているぜ。誘って見たらどうだ?
156
投稿者:新米ママ
2019/10/09 23:12:05    (uqnYdj3K)
どうでしたか。昇天はしたかも知れません。
当時旅行で日本を訪れていた方で片言の日本語で道を聞かれたのがきっかけで
仲良くなってその日の夜に口説かれました。
今となってはどこに住んでいるのかも分からないですね。
若い頃の思い出です。

でもやっぱり外国の方にも母乳フェチっているのでしょうか・・
・・国は違っても男性だから、きっと好きな人もいるんでしょうね。

157
投稿者:(無名)
2019/10/10 10:05:36    (56Apnge7)
若い頃からナンパされまくりか… イヤらしい身体、顔だったんだな。 今は母乳という最強の武器備えてやり放題だろう?
158
投稿者:(無名)
2019/10/10 17:25:37    (56Apnge7)
白人は 顔射が基本だけど、たっぷり掛けて貰ったのか? 今ならデカパイにぶっかけられるんだろうな。どっちが興奮するんだ? 中だしが一番か?
159
投稿者:新米ママ
2019/10/11 04:12:00    (ZxPp6mKw)
顔射が基本だったのは知りませんでした。
ピルを知る前だったし、病気もちょっと怖くてコンドームを使ってもらいました。
顔射させてあげればよかったですね。
160
投稿者:新米ママ
2019/10/11 04:30:23    (ZxPp6mKw)
そう言えば、若い頃はナンパされに出かけたりしてた事もあったかも知れません。
イヤらしい身体や顔してたのでしょうか。母乳でなくても結構ナンパはされました。

161
投稿者:(無名)
2019/10/11 10:07:28    (JdQpHll9)
忘れる歳でもないだろう? 嵌めたチンポの本数が思い出せないだけだろう? 淫乱なのはいつからだ?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。