ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:艦これの霞コスでしました
投稿者: どこかのレイヤー ◆8fbZxVzMLQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/04/21 09:19:23(/FiBEchw)
2
投稿者: トモ
艦コレコスしてのエッチ、いいなー(*^_^*)
メッチャ見たい!
コスしてのエッチ、羨ましい(^_-)
20/04/21 09:46 (gZ/YoloJ)
3
投稿者: ほねほね
ID:boon1941
mail boon1941@nan-net.jp
コスエッチデビューおめでとうございます!!
どこかのレイヤーさんがお持ちの衣装でもっと際どい衣装も
あったとは思いますが、その中で霞ちゃん選ぶとは旦那さん分かってますねw他にも駆逐艦コスされている様なら様はもっときてあげてください!そしてもっとご報告お聞きしたいです!

プレイも無理やり感あってめっちゃエロですね~~どこかのレイヤーさんももしかして被虐プレイ期待しちゃってたのかもしれませんね?( ̄∀ ̄)普段の撮影とかでも多少なりエッチな目線向けられらてりはすると思いますし。表では出せないプレイとかレイヤーさんの心情よ事もっともっとお聞きしたいです!


20/04/22 17:00 (ue1ODaOI)
4
投稿者: どこかのレイヤー ◆8fbZxVzMLQ
コメントありがとうございます…昨晩旦那さんと一緒に読ませてもらって、許可が出たので書き込みます。他にも駆逐艦衣装は持ってます。ここではあまり言えませんが…アズレン関係も少し。コスプレのことあんまり彼に話してなかったので、これを読みながら色々とお話できました。それで書き込み見た旦那さんに「際どい衣装ってあるの?」と言われて、駆逐艦ならあの島風も以前やってたので。。あるよって答えて衣装見せたら、じゃあ今夜はそれで…と、言われて昨日、島風コスでエッチしちゃいました。フォロワーさんには内緒ですが、現役の既婚レイヤーです…旦那さんと二回目のコスプレセックスを、ぜかましコスでしました…最初からエッチすると決まっていたので、着替える前から濡れてました…あの食い込む紐パン直に履いて(もちろん普通の野外イベのときは露出対策してます)ベッドに寝転んで旦那さんの前でスカートめくってV字に足開いて…お尻の穴まで見せて撮影しました…最近、自粛の影響で撮影無かったから、前回もそうだけどあんまり処理してない毛をばっちり撮られて、、本当に恥ずかしかったです…やっぱり男の人ってあの衣装好きだから、旦那さんのガチガチにおヘソに着くぐらい反ってて、前よりもっと大きかった笑チューしながらおちんちん擦りつけられて、ノーブラでもうぷっくりしてた乳首クリクリされたり脇くすぐられたり…前は無理やりぽかったから、いつものエッチみたいにきちんと愛撫してくれて、あそこトロトロに溢れて…紐パンもぐっしょりお尻まで垂れました。書き込みに"普段の撮影とかでも多少なりエッチな目線向けられて"ってあったから、きっとカメコさんに嫉妬して、嫌な気持ちにさせちゃったたんだと思います。耳元で「こんな格好で人前でてたの?」って聞かれました。旦那さん、息すごい荒くて興奮してて、私もつい…ついですよ?本音というか、レイヤーとしての優越感というか。旦那さん煽っちゃいました…笑カメコさんにちやほやされたい気持ちもあって、露出多めの衣装着ることとか…肌とか出すのは結構好きなこと、、島風コスも楽しいです…あと結婚のことsnsで言わないのはファンが離れるからとか…旦那さんに言うとき、私もおかしいぐらいドキドキして、多分今までのエッチで一番濡れました、、内心誘ってました…だから旦那さんも、、聞き終わったら押しつぶすみたいに足抱えて…ぐちゅんって、音するぐらい濡れてるあそこに、入れてきて…そこからはもう、彼のいいようにされました…笑入れられた時に気持ちよすぎてそこで一回いって、その後ずっといきっぱなしで最後まで。ベッドのスプリングで跳ねる音するぐらい押し込んできて、肌ぶつかるパンパンって聞こえました最初から意識とんじゃいそうなほど激しくて、それぐらい興奮してくれて、息吸えないぐらいチューも深く前回みたいな意地悪してくるんじゃなくて、とにかく私を自分の物にしたいみたいな…激しいラブラブエッチです…笑耳元で私の名前いっぱい呼んでくれて…旦那さんに悪いことしちゃったなって。。ほんと気持ちよくなりすぎてあんまり覚えてないんです…途中抱きしめてくれて、対面座位でチューしながらおヘソの奥までぐりぐり中に出してくれた後に、奥に塗りたくるように押し付けてきて、とんだ後に子宮口あたりのざらざらしたとこ刺激されて凄い声…出ちゃったり最後はまた押し倒されて、ぎりぎりまで抜かれて一気に奥までズンってされるの繰り返されて、ぴしゃぴしゃ飛沫がとんだの覚えてます…気持ちよすぎて、こわれちゃう、ごめんなさい、もっと、って叫びました…でも耳元で名前呼んでくれて、私も「◯◯くんすきぃっ」って、こんな感じで最後は好き好き言ってました…笑腰に足巻いていわゆるだいしゅきホールドで…中に4回目ぐらい?のを出してもらって…お゛ぉぉ゛ーーーって、低い声でました…一応赤ちゃんは望んでるので、これでデキたらコスプレエッチで子作りしたって事ですね…笑しかも、勢いよく抜かれたから、それでぷしゃって、腰つきだすみたいに浮いて潮?を何度か噴いて…すっっごい気持ちよかったです…いくのとはまた違う感覚で、クセになりました笑
...省略されました。
20/04/24 14:05 (S2uEfRpH)
5
投稿者: どこかのレイヤー ◆8fbZxVzMLQ
送りました
20/04/24 23:42 (S2uEfRpH)
6
投稿者: (無名)
へー
20/05/27 07:55 (dAzwr/Yg)
7
投稿者: (無名)
ほー
20/10/19 06:46 (h9IfASnk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    帯広こんな時間ですが-下着を置く女/北海道 01:51
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目な巨乳既婚セフレ。露出など... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.