ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウェディングドレス
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/15 08:58:13(snO5z/SI)
2
投稿者: やす
華純は興奮した?まだまだ腐れ縁が続いて行きそうだね
14/09/15 11:54 (ocvxZ1ex)
3
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
今、帰ってきました。
上司とは半年振りだったので、やはり興奮しましたね。
腐れ縁は、どうかな?
性癖はちょっと特殊だったけど、生活面はしっかりと区別する人だから。
ドレス、早くクリーニングしないと!
汚れたままでは、旦那様に悪いですものね。
14/09/15 20:21 (snO5z/SI)
4
投稿者: ダニエル
からだの相性って,あなたがよほどしっかりしていないとずるずる続いてしまうものですよ.
上司もずるそうな人みたいだから,いざとなったらあなたのご主人を破滅させるような手をうってくるかも.
それが上司にとってのあなたの価値の大きさってことですから!(^^)!
上司に愛されていればいるほど,あなたが魅力的であればあるほど,たいへんなことになりそうですね.
14/09/17 13:01 (3PJGRKNe)
5
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
コメント、ありがとうございます。
読んで下さっている方がいると思うと、ドキドキします。
昨日の朝、上司から写真や動画が送られてきました。
さすがに、すごい恥ずかしいですね。
激しかった3日間を思い出してしまって。
ホントは、早くクリーニングに出さなければならないんだけど、、、
昨夜、またドレス着て、オナニー、しちゃいましたw
今日、お店に持っていきます。
電話では、「ちょっと汚れてしまって」としか言わなかったんだけど、
見られたら何の汚れか、バレちゃいますよね?!
何だか、恥ずかしいです。

お互いに家庭を持つのだから、
私がしっかりしないとですね。
旦那様のためにも。

14/09/18 09:17 (HlzUACq/)
6
投稿者: クロミ
似たような話はいろいろ聞きますが,結婚までにすることってたくさんありそうですね.
カスミさんの上司の方は縁を切ってくれそうになさそうな.
動画ってタブレットとかで自分たちの行為を撮ったってこと?
不倫中はふつうに撮っていて,あとから見て楽しんでいたのかもしれませんが,これからはやばいですよね.
新しい旦那様がエッチ下手だったりしたら怖いですね.
14/09/18 11:34 (rQrFo4SO)
7
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
未来の旦那様とのエッチは、今のところノーマルです。
徐々に、私からおねだりしたら、変でしょうかw
上司とは、最後に熱い思い出ができましたし、これからはお互いの家庭を大切にしましょう! というお話になってます。来週には私、寿退社ですし。
動画は、ハメ撮りです。今までもよく撮られてました。
上司の(私も?)趣味で、凌辱ドラマ風に撮られるので、私も演技してるうちに、ドンドンいやらしくなっちゃうの。
今回は、花嫁姿で縛られて、いろんな人にレイプされる設定でしたw
私の宝箱に、隠しておかなくちゃですねw
14/09/19 09:16 (vhwAz/sC)
8
投稿者: クロミ
コスプレのページにこの記事を書かれた意味がようやくわかりましたが,すごすぎですね(*_*;
私はせいぜい,タブレットでダラダラ撮ったのを後から見るくらいです.
それでも十分興奮して,「もう一回」になります.
上司の方はAVの見すぎでふつうのエッチでは満足できないというタイプなのかもしれませんね.
それを受け入れてこられたカスミさんもすごいですが.たぶん,とてもきれいで魅力的な方なんだろうとは思います.そして,上司の方も仕事のできる魅力的な方なのでしょう.
寿退社おめでとうございます.
上司の方は,まあ,次の獲物を物色するからいいか,という感じかもしれませんね.
将来の旦那さまはノーマルですか(*^_^*)
私もエロいですが,結婚してからは控えめにしています.
エッチの最後に偶然を装って後ろ向き騎上位の体位になると喜んでくれます.
エッチの後は,動けなくなったふりをして,裸のまま寝て,朝は主人が早く起きると突いてくるし,私が先に起きると,主人を刺激して起こして,寝たふりしています!(^^)!
その流れで,シャワーに連れて行ってもらって,とろけながら朝ごはんを準備して,風俗嬢のように主人を送りだします.
さすがに毎日ではありませんが,朝からやった日は一日中頭の中でセックスしています.
14/09/19 11:47 (cP2yVZE5)
9
投稿者: (無名)
旦那さんともウエディングドレスでHしてみたら?
14/09/19 22:17 (DzQUP/O1)
10
投稿者: 風花
ご結婚おめでとうございます。
やっぱりウエディングドレスは、プリンセスラインかAラインですよ。
本来の使い方とは違うけど、後々の使い方を考えれば捲り上げやすい
方が動きやすいですし。

未来の旦那様とはノーマルだそうですね。
ウエディングドレスは仕舞う場所をとるので、タンスの肥やしにした
ままでは勿体ないです。

まだ式を挙げてらっしゃらない様ですので、夫婦生活が始まってから
夜の営みの時に「仕舞ったままじゃ勿体ないから着てみたよ」とか
言って白々しくドレスを着て、旦那様の頭からスカートを被せては
どうでしょう。
興味を示して貰えなければ「ドレス着てオナニーするから知らない」
とか言って拗ねてみてもいいかも。

旦那様が「黙ってたけど実は大のドレス好き」だといいのですが、
興味がなければ「ただの変態女」と思われるかもしれません。
お見合いからのスタートですから、あまり無理はしないようにして
くださいね。
14/09/21 11:42 (TOzx1uDm)
11
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
クロエさん、風花さん、
コメントありがとうございます。
同じ女性からの、体験談やアドバイスは、ものすごく嬉しいです。
週末にドレスのクリーニングをお願いしてきたのですが、「何の汚れですか?」と聞かれた時は顔から火が出る程恥ずかしかったです。「甥っ子にスープをこぼされてしまって」と答えたけど、絶対バレてますw

金曜日に部内で私の送別会がありました。
上司は部の外の人なので、来ませんでした。
もう、このまま、直接お話する事は、ないのかもしれません。
土日は、彼が私の部屋に。
「ドレスはどうしたの?」
「ちょっと手直ししてもらってるの」
仕立て上がったドレスを彼はまだ見ていないので、がっかりしていました。
「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」
とイタズラっぽく言ってみたら、ちょっと淫靡な目をして笑っていました。何か、期待でドキドキしちゃったw

今日お仕事して、明日の休みは私ひとりです。
上司にもらった動画を、ゆっくり鑑賞しようと思います。

14/09/22 06:13 (BP3JdVsq)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.