ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウェディングドレス
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/15 08:58:13(snO5z/SI)
12
投稿者: クロミ
上司の方のことはあまり気にしない方がいいのかもしれないですね.
結婚してからは,奥様の裏調教(笑)で旦那様をエロくしていくのがいいですね.
私自身は,学生時代にスポーツをやっていて,スタイルには自信ありますが,顔は割と地味目で,でもそのおかげでカマトト的に行動しても,ばれないところがあります.
奥様どうしの集まりなんかでも,旦那さんにかわいがられている方はある意味勝ち組になれますから,エッチの話とかすると尊敬されたりします.
カスミさんは容姿もかなりいけている方だと思うので,結婚したらご主人をさりげないしぐさで,暴走させられるんじゃないかと思います!(^^)!
14/09/22 08:23 (RAVSjv9L)
13
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
クロミさんは、旦那様を上手に挑発?されているんですねw 参考になります。
私は、見た感じが冷たいようです。
女優の香椎由宇に似てると言われます。
だからよく誤解されるのですが、実はすごいMなんですよね。
上司はそんな私を見抜いてくれて、イロイロな事を教えてくれました。私からおねだりする事はないくらい。
だから、こちらから男性にアピールするにはどうしたら良いのか、ちょっと戸惑ってしまいます。

昨夜から、上司が撮った動画を観ています。
3つのシチュエーションに編集されていて、なんだか、本物のいやらしいDVDを観ているみたいです。
こんなに淫らにされる事って、もうないのかなあ。

14/09/23 05:50 (xSHygXT3)
14
投稿者: クロミ
香椎由宇はうらやましいですね!(^^)!
美人は何処となく冷たい感じって言われちゃう傾向ありますね.
でも,それを受け入れてくださった旦那様なら,その先の障害も乗り越えていってくださるのではないかと思います.
最初のきっかけが大事です.きっかけを活かして,先に進む感じで.
カスミさんにはありえないかもしれませんが,私は初めてのときに「これからよろしくお願いします」ってひざまずいてお辞儀してしまいました.
今思うと,ちょっと風俗嬢ぽかったかもですが,主人はこの言葉をエロく理解してくれたようで!(^^)!
かいがいしく尽くしていれば,ご主人もいろいろしてくれるようになりますよ.
私の場合は,時々,偶然を装って,エッチな体位に転換すると言うこともやります.
偶然を装ってなので,気持ち良くなってきて,思わず体をよじったら,すごいことに……です.
それで,主人もいろいろ覚えてくれます.
私は,あくまでも受け身に,なされるままにという姿勢を貫きます.
で,へとへとになったふりをして,裸のままタヌキ寝入り!(^^)!
ご主人にきっかけを与えて,エロくなるのを待ってあげましょう!(^^)!
14/09/23 11:38 (XT.BzZBL)
15
投稿者: フェチ男
ドレスフェチとしては黙っていられなかったので、お邪魔させて頂きます。

この度はご結婚おめでとうございます。
華純さんのような女性と結婚できたら、毎日ドレスでエッチ三昧で楽しいでしょうね。

一通り読ませて頂きました。
華純さんが気にされている彼は、おそらく「ドレス好き」だと思います。

彼が来た時「ドレスはどうしたの?」と聞かれましたね。
彼と一緒にドレスを選びに行ったわけですから、仕立て上がりの日も知ってると思います。
ですので、彼は仕立て上がったドレスを、華純さんに着て見せてもらうのを楽しみに来たんだと思います。
なのに「ちょっと手直ししてもらってるの」だと、ガッカリしますよね。
そもそも、ドレスに興味がなければ「ドレスはどうしたの?」とは聞かないですし。

>>「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」と言ったら、ちょっと淫靡な目をして笑っていました。

キーワードですね。
もし、ドレスがあったのなら…

彼と一緒にドレスを選び、お金は華純さんが出す(ことになっている)のですから、親が娘のためにドレスを買うのとでは、
そのドレスに対しての価値観が大きく変わります。
親が買ったドレスを式の前に着て、もし何かあったときは大変な事になります。
でも、このドレスは華純さんが彼と一緒に選んで買ったドレスですから、「ちょっと着て見せてよ」と言いやすくなります。
もちろん華純さんはドレスを着て見せるでしょう。
そしたら願ったり叶ったり。
「汚さないようにするから」と言って、エッチするだけです。
ま、裏側でしたら、いくら汚しても分からないですし。

ちなみに、一緒にドレスを選ばれた時、彼はどんな様子でした?
黙ってずっと待ってました?
それとも、色んなドレスを見てました?
その時の様子とかも、お聞かせ頂きたいなと思います。

あと、ドレスのデザインとかは、どんなのですか?
ノースリーブやビスチェ、刺繍やレース、背中の編み上げ等、いろいろありますね。
ビスチェだと、ちょっと強引に下にずらせば、ドレスを着たままオッパイを出せますし。
元々「マーメイドが着たかった」との事ですから、おそらくビスチェかな?
その辺りもお聞かせ頂きたいなと思います。

それにしても、上司が「Aライン」と指定しなければ、普通にマーメイドのドレスを着て、そのままクローゼットに入り、
最後は整理でオークション出品で終わっていたのが、ドレスでオナニーして汚したりと、意外な展開になりましたね。

この先の展開を楽しみにしています。

14/09/24 02:13 (5ytm4tmK)
16
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
クロミさん。アドバイスありがとうございます。
私も、受け身上手みたいですが、あとはエッチの中でどれだけ相手を積極的にさせるか、ですね。
式まであと二週間です。
彼とは、お互い忙しくて、あまり会う時間がなさそうですが、土曜日あった時に、
「華純って、Mっぽいよね」と言われました。
「よくわからない」と答えましたが、その後、ちょっと期待している私がいます。良い展開を、ご報告できればいいのですが。

フェチ男様。コメントありがとうございます。
ドレスに詳しいのですね。
彼とは3つのお店に一緒に選びにいきましたが、ドレスの種類とかの知識はありませんでした。
ひとつ、マーメイドですごい気に入ったのがあって、店員さんも「体のラインがとても綺麗に出てます」と一押しで、彼も満更でもなさそうでしたが。
選んだドレスはAラインです。ビスチェ風に肩紐はなく、背中を編み上げで美しく見せる感じが気に入ってます。
ウェストを絞って背中で大きくリボンのように結んだ装飾が、彼にも「意外に可愛く見える」と好評でした。
あと特徴は、ロングの裾が脱着できる点ですね。

昨日は一日、上司との動画を観ていました。
最後に会ったのは、会社の別荘を借り切ったんです。プレゼンや、社員の結婚式でも使っている建物で、大きな化粧室やロビーもあって、そこで二人きりでいろんなエッチをしたのが撮られていて、ドキドキでした。
上司が、式場のスタッフや会社の同僚、義理の父親になりきって、花嫁の私を犯すんです。
絶対人には見せられませんが、私の宝物になりそうw
14/09/24 06:11 (JN4hGiav)
17
投稿者: フェチ男
華純さん。レスありがとうございます。

ドレスのデザインは、私が想像していたデザインに近いみたいです。
(ビスチェ系に編み上げ等)
トレーンは、2次会でも着ることが出来るように、取り外しが出来るタイプなのですね。
まぁ、エッチする時は長いトレーンじゃ邪魔ですしね。
オナニーされた時は付けました?

せっかくなので、もう少しドレスのことでお聞きしたいのですが、パニエは別履きか一体型(または取り外し可能)の
どちらですか?
あと、スカートには広い範囲で刺繍やレース装飾等がされていたり、またはオーガンジー生地がスカートの一番上に
付いていますか?

なぜこんな事をお聞きしたのかと言いますと、私感的な話になりますが「ドレスフェチ」ですので、オナニーする時は
ウエディングドレスでシゴいて、そのままドレスに出してしまいます。
そのような事を続けていますので、初めは純白のドレスだったのが、今ではシミだらけで無残な姿になっています。
彼女にドレスを着せてそのままエッチする使い方でしたら、スカートに刺繍や飾りが付いていても気になりませんが、
オナニーでは、スカートでシゴいて気持ちよくするので、飾りがあると痛くてシゴけません。
同じように、もし華純さんがドレスのスカートで彼のモノを気持ちよくさせてあげようとしても、飾りが付いていたら
出来ませんし。
またパニエが別履きですと、スカートを捲る時にドレスだけを摘まんで捲ると、パニエがそのままの形で残ってしまいます。
これだと、ちょっと残念な感じがしますよね。
あくまでも「私感的」ですから、軽く聞き流してくださいね。

彼は、自分の気持ちを小出しにしていますね。
 ・マーメイドでは満更でもなかったのに、Aラインになると「意外に可愛く見える」と好感触。
 ・「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」と言ったら、ちょっと淫靡な目をして笑っていた。
 ・「華純って、Mっぽいよね」。
「ドレス好き」なんて特殊ですから、彼は「変な人」と思われたくないと猫かぶってるのかもしれませんよ。
もし、式の前にもう一度彼と会う機会があったら、今度はドレスを着てあげて、おもむろにドレスのスカートでズボンの上
から彼の股間を触りながら「本当はドレスが好きなんでしょ」と、Sっぽく言ってみてはどうでしょう。
それでも答えなければ「もうすぐ夫婦になるんでしょ?恥ずかしがらなくていいのよ」と責めてもいいと思います。
「華純って、Mっぽいよね」と思われてますから、華純さんの意外な言葉に彼は興奮するかもしれませんね。
そのままエッチして、もしドレスにシミが付いても、それは二人の愛の結晶ですから。

14/09/25 01:20 (wQQXkoW0)
18
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
昨日、無事 寿退社いたしました!
7年もいたので、やはり感無量ですね。
花束貰った時には、泣いちゃいましたもん。
同じ部の人達とは、お式でも会うのにね。どうなっちゃうんだろう。

フェチ男さん、お返事遅れてごめんなさい。
残念ながら、私のパニエは別履きですよ。
チュールを重ねてボリュームを出しているので、Aラインにはそのままでも全然大丈夫ですが、式本番ではワイヤーを1本入れて膨らませます。
歩き易くなりますし。
ドレスは、胸元はパールや刺繍で細かい装飾がありますが、ウェストまわりはシンプルに、スカートはタッキングフリルをアシンメトリーにあつらえて、ちょっと上品に大人な感じです。
ドレスそのものにオーガンジーが使われているのは、好きではありませんでした。シルクの光沢を表に出したいので。
ドレスの生地でオナニーしちゃうんですか?
うーん、わかるかも。
シルクの肌触りは、気持ちいいですものね。
上から触れられただけで、感じちゃいます。
早く、クリーニング終わらないかな。
14/09/27 07:09 (xrWjIKPt)
19
投稿者: クロミ
そうこうするうちに,もう1週間ほどなんですね.
寿退社おめでとうございます.
そんなときに,こんなエッチな話をして・・・ってこともありますが,今の主人は結婚してからしばらくして,エッチの時に,「最終的に結婚を決断したときには,はやくやりたいっていう気持ちも正直あった」と言っていました.
私は,そういうところはかわいいと思ってしまいます(#^.^#)
式の当日の夜も,改めて挨拶して,「ここまでが結婚式だから」と言って,まじめで少し照れていた主人を促して,がんばってもらいました.
リラックスしてできるようになるまで,若干時間がかかりましたが,暗闇の中で二人で調整しながら,膣口を見つけて,じわじわ挿入していって,濡れ具合が高まって,スムーズにペニスが動かせるようになってきて,二人とも気持ちよくなるまで密着しながら主人が腰を動かしてくれて,これで一つになったっていう感じがとても新鮮で気持ちよかったのを思い出します.
主人は,この過程でだんだん自信をつけてきて,若干暴走しましたが(#^.^#)
初夜を待つ,ドキドキ感もいいですね.
14/09/27 10:55 (KLyZ.65F)
20
投稿者: フェチ男
華純さん。無事に寿退社されたんですね。
おめでとうございます。

つまらない話につきあってもらって、ホント申し訳ないです...
レスをした後に、ふと「オーダーでドレスを作って、パニエ一体型なんてあるかなぁ」と思ってしまいました。
あと、華純さんとは全然違う理由ですが、私もオーガンジーは好きではありません。

これまで色々とドレスについてお聞きして、やっとドレス全体のイメージができました。
ビスチェ風の胸元に、バックにリボンの飾り、スカートにはタッキングフリル、のAラインドレス。
正に「大人かわいい」デザインですね。
これを香椎由宇似の華純さんが着ると、彼も言われてるように「意外に可愛く見える」。
彼の言葉に納得です。
タッキングフリルが付いてるんでしたら、フリルの内側なら射精しても拭いたら目立ちませんね。
ひょっとして上司の方が、既にそこに出してたりして(^^;)

ウエディングドレスって、純白で「汚れの無い」イメージがあります。
ですので、自分がオナニーに使うドレスは、オークションで出品者自身が式で着た物を選んで落札しています。
出品者が着用した結婚式の画像も載るので「この人が幸せな瞬間に着ていたドレスでオナニーしている」と思うと
やっぱり興奮します。

華純さんが作られたウエディングドレスは、バージンで式に出ることなく、いきなりエッチデビューしたんですよね。
式で着た後にエッチで使うより、式の前に破れたり取れない汚れが付かないか気にされたかどうかはわかりませんが、
そんな中での3日間、新品ドレスを着たままのエッチのほうが興奮したのではないでしょうか。
色んなシチュエーションで楽しまれたようですし、汚れることなんて気にしないでプレイしたのかな?
もしよかったら「ここでこんなプレイしたよ」とか、話せるものがあれば聞かせてほしいです。

クリーニング、意外と時間かかってますね。
式までに間に合うのかな?
14/09/27 12:25 (SSBRDjoI)
21
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
おはようございます。
気持ちの良い青空の月曜日ですね。
会社では、みんな私に関係なく、お仕事してるんだろうな。
なんだか浮かない、鏡の中のわたし。
アンニュイ?
どうなんだろう。
箱の中に入れられてしまったような。今のうちにしておかなきゃならない事がいっぱいあるのに、してはいけないような。。。
わたし、良いお嫁さんになれるのかなあ?

クロミさんは、初夜まで貞節を守ってたの?
ごめんなさい。大変失礼な事聞いてますよね。
悪い意味じゃないんです。なんか、羨ましくて。
結婚にときめかないわけじゃないけど、わたしが幸せになっていいのか、不安になります。

いっそ、淫らな女にりきって、思いっきり乱れてしまいたいような。

クリーニングは、火曜には終わります。
これでも、最優先でやってくれました。
もともと、お時間は掛かると言われていて、
「着せ合わせの予定はないですか?
事前撮影とかは入れてませんか?」
と、何度も確認されてました。

見た目は綺麗になるけど。。。

わたし、悪い女ですよね。




14/09/29 09:26 (Jwc2WGsa)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.