ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウェディングドレス
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/15 08:58:13(snO5z/SI)
22
投稿者: クロミ
直前になるといらぬこと考えがちです.
しかも,会社辞められたようですからなおさら.
そんな時には,ジムに行ったり,ランニングしたりして運動するのが,私の場合は一番です.
貞操とかあんまり気にしないでください.これからが全てです.
それに幸せになれるかどうかも,本人たちしだいです.
その上で,私は幸せになる一要素として,主人をエロくしました(*^_^*)
カスミさんもひょっとしたらそういうことが必要なタイプかもって思います.
いまでは,緊縛までやっています.
危険がないように,気持ち良くなるように,本やビデオで勉強して,実践するのは最高にエロ気持ちいいことだったりします.
14/09/29 15:43 (Uvf6EKZx)
23
投稿者: フェチ男
華純さん、それって「マリッジブルー」ってやつじゃないですか?
残念ながら、独身でチェリーの「フェチ男」には分からないのですが.....

何か気分転換が出来るような事があればいいのですが、華純さんが一番気にされてるのは、
ひょっとしてウエディングドレスのことではないでしょうか。
彼との結婚式で着るために彼と一緒に選んだドレスを、先に元上司との性行為の為に着てしまったこと、
そしてそのドレスを着て式を挙げなければならないということ、ではないですか?

言い方が酷いかもしれませんが、順番が逆になってしまったので、ウエディングドレスは「花嫁衣装」ではなく
「コスプレ衣装」になっています。
しかし、今となってはどうする事も出来ません。
「ちょっと手直ししてもらってるの」と言ってしまった以上、着るドレスを変更する訳にもいきません。
「出来上がったドレス、嬉しくて着たら汚しちゃったからクリーニングに出してるの」とでも言えてたら、状況も
変わってたかもしれませんが.....

結婚式を機に、すべてをリセットしてはどうですか?
その為にも、まずは元上司がお金を出し性行為したドレスは、思い出と共に手放した方がいいと思います。
ドレスは彼と選びに行ったので、結婚式で着ないと絶対にマズいです。
ただ、彼(旦那様)との性行為の際に着るのは、「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」とは言ったものの、
元上司との性行為でもこのドレスを着ているので、思わず名前を言ってしまう可能性もないとは言えません。
それこそ、後で取り返しが付かなくなります。
あと、ドレスが手元にあれぱ、元上司との思い出も目に届くところにあることになります。

参考にしてみてください。
もし手放すときは、是非ともお譲りください。
大切に使わせて頂きます
14/09/30 02:36 (FbCzZodP)
24
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
クロミさん、フェチ男さん、
おはようございます。
いつも、華純の事をいろいろ心配していただいて、どうもありがとう。
お式の前に、私だけポッカリと自由な時間ができたからでしょうか、色んな事を考えてしまいます。
なんだか、取り返しのつかない時間を、無駄に過ごしてしまってるような。。。

昨日の出来事を報告しますね。
お昼前に、同僚(元)から連絡があって、私が担当していた案件のパスワードがわからないとの事。
メールや電話では教えられないので、午後から会社に行ったんです。
エレベーターに乗る時、偶然、上司と一緒になって!
上司と会社で会う事なんて滅多になかったので、お互いもう吃驚でした。
さすがに、エレベーターに2人きりの状況に緊張しましたが、上司は前に顔を向けたまま、囁くように、
「一生忘れられないたくさんの思い出をありがとう。
幸せになってください。僕も、負けないように生きていくから」
と言われました。
胸が詰まっちゃて、扉が開いた時に、上司に向かって深くお辞儀をして出てきました。
守衛さんがカメラで見てたら、何だろう?と思ったでしょうね。

今日、ドレスを取りに行きます。
どんな気持ちで式を迎えて、式の後何か心に残っているかはわかりませんが、今はドレスを手放すつもりはありません。

ドレスで撮られた動画の内容も、
少しづつまとめられたら、ご報告しますね。
14/09/30 11:27 (H6zuqW9v)
25
投稿者: フェチ男
華純さん、こんにちは。
元気そうで何よりです。

偶々会社に行く事になって、偶然上司と会うなんて…
でも、そこでキッチリ別れの挨拶が出来た事は、華純さんには大きなプラスになったと思います。
あとは彼との結婚式の準備に専念するだけです。

ドレスも綺麗になって戻ってきます。
全てリセットされたと思いますので、まずは彼との結婚式と新婚初夜を楽しみに、式までの数日を過ごして下さい。

色んな話を楽しみにしています。

14/09/30 12:45 (tGuFKi1Z)
26
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
昨日、ドレスを取りに行ってきました。
「結構染み汚れが多くて、大変でした」
と言われて、自分でも赤くなってるのがわかるくらい恥ずかしかったです。
お手数お掛けしました、と謝ると、
「大丈夫ですよ。ある事ですから」
って、もうちゃんと分かっちゃってるんですねw

ビニールから出して部屋干しして、
もう式までは袖を通さないつもりです。
(袖はないけどw)

いけないと思いつつも、また動画を観ています。
あと3日、自分に正直に過ごそうと思います。

フェチ男さん、動画の内容ですよね。
うまく伝えられるかわからないけど、
頑張ってみます。
14/10/01 10:48 (N34gdxye)
27
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
伊豆に会社で所有している建物があるんですけど、
プレゼンで使用したり、社員の保養で利用できたり、
ここで結婚式を挙げた社員もいるんです。
上司は会社の施設管理には顔が効くので、
私的なパーティーに使うから、と借り切ってくれていました。
正直、ちょっとびっくりでしたね。

動画の最初のシーンは、ロビーの絨毯にトレーンを広げてペタンと座っている私を、ぐるりと一周。
髪は下ろしたままでベールもないけど、ティアラを付けて(これが重いんです)。
「立ってごらん」と上司の声。
「綺麗だよ」「MayJみたい。Let it Go歌ってごらん」
なんて冗談言ってます。
次のシーン。
また同じ場所。目隠しをして、グローブの上から後ろ手に縛られてます。
リモコンを持った上司の手が映り、onすると
俯いてモゾモゾする私。オモチャを挿れられてます。
そして次のシーン。
控え室の、大きなドレッサーの鏡の前に座らされてます。
目隠しは外されてますが、赤いロープで胸まで縛られて、恥ずかしそうな自分を見ている私。
「華純様、大変お似合いでいらっしゃいますよ」
なんて、コンシェルジュになりきって、イロイロ私を辱めるんです。
ロビーには音楽がかけられていて、ホントにそこで式が行われてるみたい。
私も、「いや」「やめて」とか言いながら、結局鏡の前で脚を開かされ、式場のコンシェルジュに犯されてしまうのでした。

なんか書いてて恥ずかしいですね。
こんな感じですが、どうしょう?

14/10/01 11:51 (N34gdxye)
28
投稿者: 華純 ◆ZAFwxvL4/6
エッチの描写がなくてごめんなさい。
恥ずかしくて、詳しく書けないし、うまく伝えられないと思うから。

次のシーンは、また控え室の外です。
ロビーの正面に5段ほど登る踊り場があって、そこから左右に階段が2階へと登っているのですが、
その踊り場の真ん中に、椅子に縛りつけられています。
トレーンは外して、開脚常態。目隠しをされていたのでわかりませんでしたが、なんとカメラ2台で前後から撮られていました。
今度のシチュエーションは会社の同僚です。
しかも、私の同期や、今年配属になった新人君になりきって、私を虐めるんです。
何よりびっくりしたのは、目隠しを外された時。
なんと、正面の扉がいっぱいに開かれていました。
道路からはちょっと離れているし、直接見られる事はないかもしれないけど、もし誰かが入ってきたらと思うと、気が気じゃなくて。。。
そんな常態で胸をはだけて、オチンチンの先でヌルヌルと乳首を責めるんです。
私、乳首弱いんですよね。
自分で見ても、ものすごいいやらしい表情してるんです。
自分では、このシーンが、一番ドキドキします。
14/10/01 14:46 (N34gdxye)
29
投稿者: フェチ男
華純さん、がんばって書いてくれてますね。
何も恥ずかしがる事は無いですよ。
華純さんの事は、書き込みしてる事しか皆さん知らないんだし、ここは『コスプレエッチ体験談』ですから。

自分が結婚式で着るウエディングドレスを、不倫相手の為に着て激しい?プレイをした事を、皆さんに自慢?したらいいんです。
『すごい体験でしょ』って。

書いてる華純さんは恥ずかしいかもしれないけど、皆さんは楽しみにしているはずです。
がんばって激しい、恥ずかしいプレイを書いてくださいね。

プレイについてのコメントは別で書きますね。

14/10/01 17:59 (mDuXtzV4)
30
投稿者: 2
元上司って、すごい「力」を持ってるんですね。
それにしても、この建物ってすごい作りですね。
本物の式場みたい。

動画の構成を見てると、まさにAVですね(^^;)
上司の「夢」だったのでしょうか。
ただ、AVと違うのがモザイクが無いんですよね?
そりゃ見てたら恥ずかしくなりますね。

「恥ずかしくて詳しく書けない」ようなので、書きやすい?ように質問です。

・下着ってどうされました?
 ウエディング用をつけました?それとも普段身につけてるものですか?
 それとも裸でドレスを着ました?
・オモチャを動かされた時の最後はどうなりました?
 ドレスにシミがたくさん付くほど、ビショビショに濡れました?
・大きなドレッサーの鏡の前で犯された時、鏡に映った自分を見てどうでした?
 その時はバックから挿されました?
 そして最後はどうなりました?まさかドレスに射精したとか?
・胸元をずらされてオッパイを出されて、上司のオチンチンで乳首を弄られた後はどんな展開がありましたか?
 フェラチオ?膣内挿入?ドレスにセンズリ?

これを書きながら、会社の事務服でチンチンをシゴいてます。
だいぶ前に、辞めた子から貰いました。
同じ型の事務服を今でも制服として使っていますので、やっぱり興奮しますね。
紺色の制服なので、白い精液が映えます。

クリーニング屋さんはプロです。
シミの種類で薬液を調整しますから、見れば何のシミか解ります。
「結構シミ汚れが多くて、大変でした」って、結構激しくヤッちゃったのかな?恥ずかしいですよね。
あと、式本番まで絶対ドレスを着ちゃダメですよ。
着た時点で、彼との結婚より上司とのプレイのほうが、思い入れが強い事になってしまいますから。

14/10/02 02:45 (W4yw6GlK)
31
投稿者: フェチ男
上司って、すごい「力」を持ってるんですね。
それにしても、この建物ってすごい作りですね。
本物の式場みたい。
華純さんて、すごい会社に勤めていたのですね。

動画の構成を見てると、まさにAVですね(^^;)
上司の「夢」だったのでしょうか。
ただ、AVと違うのがモザイクが無いんですよね?
そりゃ見てたら恥ずかしくなりますね。

「恥ずかしくて詳しく書けない」ようなので、書きやすい?ように質問です。

・下着ってどうされました?
 ウエディング用をつけました?それとも普段身につけてるものですか?
 それとも裸でドレスを着ました?
・オモチャを動かされた時の最後はどうなりました?
 ドレスにシミがたくさん付くほど、ビショビショに濡れました?
・大きなドレッサーの鏡の前で犯された時、鏡に映った自分を見てどうでした?
 その時はバックから挿されました?
 そして最後はどうなりました?まさかドレスに射精したとか?
・胸元をずらされてオッパイを出されて、上司のオチンチンで乳首を弄られた後はどんな展開がありましたか?
 フェラチオ?膣内挿入?ドレスにセンズリ?

これを書きながら、会社の事務服でチンチンをシゴいてます。
だいぶ前に、辞めた子から貰いました。
同じ型の事務服を今でも制服として使っていますので、やっぱり興奮しますね。
紺色の制服なので、白い精液が映えます。

クリーニング屋さんはプロです。
シミの種類で薬液を調整しますから、見れば何のシミか解ります。
「結構シミ汚れが多くて、大変でした」って、結構激しくヤッちゃったのかな?恥ずかしいですよね。
あと、式本番まで絶対ドレスを着ちゃダメですよ。
着た時点で、彼との結婚より上司とのプレイのほうが、思い入れが強い事になってしまいますから。

14/10/02 02:47 (W4yw6GlK)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.