ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩の同級生3
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/22 18:20:22(wZx4F0Ix)
2
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
寝不足だった俺は家に帰って風呂入った後、寝てしまっていた。
夜中にふと目覚めた。「あ、智子帰っちゃったかな?」と思ったいたらが
部屋の中は電気が消えていた。横を見ると智子が寝ていた。
あれ?いつ来たんだろう?と思っていたら気配で起きた智子が
「チャイム鳴らしても出なかった。でも鍵空いていたので
 覗くと俺さん寝ていたので、鍵かけてベットに連れて行ったのんです。」
「そっかありがとうな。」と抱きしめてそのまま寝てしまった。
朝5時頃目覚めた。また俺の気配で起きた智子が
「昨夜の分まで・・・」と言いながら朝立ちした俺の物を握って来た。
「智子がリードして。」と言ってみた。智子は俺の服を脱がし
手で擦りながら「どうして欲しい?」と悪戯っぽく聞いてきた。
俺は仕返しに「何もしなくていい。」と答える。意外、とい表情をして
「じゃこれなら?」と裸になった。「智子はどうしてほしいの?」と
聞き返すと「バカ。。。愛して。気持ちよくして・・・」
これからデートなので十分智子を愛撫して2回逝かせた後、M字開脚させ
正上位で1回だけした。今日はパラグライダーに行く予定だったので
6時半には家を出ないと間に合わない。6時頃には終わらせないと、と
俺は変に冷静だった。6時頃「智子、そろそろ出かける準備しないと。」
「腰が痺れてしばらく無理・・・です。今日の予定変更して少し休ませて。」
まだSEXでは逝けないがかなり感じる様にはなったようだ。
智子を開発している気分で嬉しい、8時頃もそもそと起きた智子が
今日は遊園地に行こうと言い出した。智子が作ったフレンチトーストを
食べながら「朝は和食・洋食どっちがいいですか?」「俺は和食がいいなぁ。
でも和食は準備大変でしょ?」「そんなでもないですけど準備は昼用なので
一緒に暮らしたら毎日作れますよ。」とアピール? 胃袋もつかまれそうだ。
高校時代バスケ部に加え、調理研究部にも入っていた舞は完ぺきだった。
 10時過ぎに遊園地に着いた。この穂はヒーローショウが行われており
小さい子を連れた家族連れが沢山いた。子供をみて「かわいい・・・」と
笑みをこぼす智子は幸せそうだった。「子供出来たら親子で行きましょうね。」
と言われる。そうか、結婚するって家族を持つことなんだと思う俺。
15/10/22 18:21 (wZx4F0Ix)
3
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
ジェットコースター等で楽しむ俺たち。智子はミニスカートをはいてきたので
乗り物になるとあらわになる太腿に萌えてしまう。太くはないがムチムチって
感じだ。つい触りたくなる。今度1日中したい、と何度か思う。
夕方4時頃に遊園地を出る。智子が「舞に電話するね。」と連絡をした。
「ちょっと汗かいちゃったね」「着替えたいな。」となり、
待ち合わせの7時まで時間があるので、お互い1回家に帰り風呂と着替えをすることに
した。家に帰ると部屋の更新の手紙がきていた。
シャワーし着替えて駅で智子を待つ。2人そろってB駅まで向かい舞を舞った。
「お待たせ~。」と舞がやって来た。「あれっ?」と意味深な言葉を発する。
「どうしたの?」「いや何でもないよ。何食べたい?」「うーん寿司!」
俺に構いなく2人で決めてしまった。ちょっと高いが旨い回転すしを堪能する。
おいしいものを食べるときは皆笑顔だ。「ふぅお腹一杯。」「私も・・・」
とお腹をさすりながら店を出た。
舞が「家でお茶してって。」と招待してくれた。
ワインやらウィスキーやら酒が用意されていた。乾物のつまみも用意してあった。
乾杯してちょっとしてから智子が口をい開いた。
「どうして別れちゃったの? 今日それ言いたかったのでしょ?今日はとことん聞くよ。」
「智子~、ありがとう。これから永遠の友情を誓う~w」
「無理しなくて良いって。」舞は智子に別れた経緯を話した。俺は既に聞いていたけど
初めて聞くふり。グダグダと1時間近く涙ぐんだり怒ったりしながら舞が愚痴をこぼす。
15/10/22 18:31 (wZx4F0Ix)
4
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
「智子に聞いてもらって少しすっきりした。智子は俺さん選んで正解だよ~。
 近くにいい男居たのに残念な事した。患者さんとかでいい男居なかったの?」
「私は整形外科だから若い患者さんはいるよ。でも対象にはならないなぁ。
 同僚の目もあるから、付き合うってのはかなり難しいと思うよ。」
「へぇ、そんなもんなんだ。エロビデオで患者さんの性欲処理してあげるとかは?」
「ほとんど妄想。絶対無理。それに入院中にムラムラしたら退院の証。
 ま、元々恋愛対象として見てないし。」「へぇ、そんなもんなんだ。」
「だから出会いがなくて彼氏いない率高いよ。私もそうだったし。舞には感謝してる。」
「はいはい、ごちそうさま。でも今日話せてすっきりしてきた。智子ありがとうね。」
と和気藹々の雰囲気。それからは普通の飲み会。やはり下ネタに入る。
「もう2人はHしたの?」智子「・・・。」舞「そうか、そうか。智子も女になったか。」
「おいおい。」と俺が少し止めたが、会話は酔いが進んだのか、
かなりの下ネタになっていった。
「智子は俺さんで何人目?」「・・・初めて」彼氏の前で何人としたとか
普通は言えないわな。「私は3人。後輩とはしてないよ。智子真面目だから
このまま俺さんと結婚しちゃうと幸せかも。」「そうだよね。」と俺を見る。
「私最近Hしてないから心だけでなく体も寂しい。」
「(俺)へぇ女性もそういうのあるの?」
「あるある。智子もそうじゃない?Hしてると気持ちよいでしょ?」「まぁね。。。」
「自分でするのと全然違うでしょ?」「・・・うん」智子が少しモジモジしだした。
「また愛撫で逝くのとSExで逝くのとは全然違うよね。」「らしいね。洋子先輩も
言っていた。初めてした翌日速攻で洋子先輩にバレた。そして色々教えて貰った。」
15/10/22 18:39 (wZx4F0Ix)
5
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
俺 「どんな事聞いたの?」
智子「声は我慢しないこと、自分から積極的にすると男性が喜ぶこと。」
舞 「それから?」
智子「SExで逝くためには色々な刺激があった方が良いとか」
舞 「例えば?」
智子「彼氏が他の人とするのを見てジェラシー高めるとか。」
舞 「俺さん、浮気してる?W」
俺 「してない・・・(超嘘)」
舞 「智子色々としてあげなよ。」
智子「でも、私は他の人としたくないし。絶対無理。」
舞 「じゃ男は俺だけにして女複数とか。ゴムしていれば浮気にならないし」
智子「俺さんが他の人とするの?」
舞 「智子も女の人に愛撫されるとか・・・」
智子「でも。。。」
舞 「ゴムしてれば女はバイブでするのと一緒だよ。」
智子「そうなの?」
舞 「ゴムの有無って差が大きいの分かってるでしょ?」
智子「えっ?わからない」
舞 「生でしてないの?」
智子「・・・生でしかしてない。」
舞 「俺さん、ゴムつけてしなよ。子供出来たらどうするの?」
智子「出来たら結婚するって約束してもらってから、生でしてと
   お願いした。」
舞 「智子、結構やるね。だったらまずゴムつけてしてもらって
   比較しなよ。ちょっと待って」とコンドームを出す舞。
智子「高校での性教育以来見てない。」
舞 「ベット貸してあげるから早速。俺さん勃起してるし。」
智子「・・・、・・・、・・・、・・・ うん」
舞 「もうシャワーしてきたでしょ?駅ですぐわかった。ラブホ行ったの?」
智子「お互いの家で別々に」
舞 「じゃ、すぐOKだね。」
酔っている智子はほぼ舞の言う通り何でも話し、従っている。
智子が押しに弱いってこういうことか。
15/10/22 18:41 (wZx4F0Ix)
6
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
3人でベッドに行って、舞が智子を脱がし「俺さん、早く脱いだ脱いだ。」
とけしかける。二人してパンツだけになりキス。智子の肌が赤く染まっている。
俺は智子を横にして唇、耳、うなじと愛撫し、乳房を愛撫した。乳首を舌で
転がしながら、右手でパンティの上からクリトリスを擦る。
智子が「あぁ」と声を出す。もちろん布地は湿っている。智子の右手を俺の
物にあてがうと形を確かめる様に握って来た。「硬くなってる」というと
舞が「フェラしてあげて。」とアドバイス。智子は自分のパンティを脱いで
俺のトランクスを脱がす。俺が横になり智子にフェラされる。
舞が再度、俺さんにも舐めてもらいなよ、と言うので、俺は智子の上半身を
抱え、69の形にする。「恥ずかしいよぉ」と言いつつフェラ続行。
指を入れようとすると舞に手をつかまれ、首を振っていた。クリトリスを
舌で少し舐めると、舞が「ほらコンドームだよ。」と袋を破って中身だけ
出してきた。「智子、つけてあげて」と手渡すと智子がつけようとする。
初めてらしく表裏逆なので当然装着できない。俺が「裏返して。。。」と
手ほどきをし、どうにかつけ終えた。
そして智子に正上位で挿入。ささやくような喘ぎ声が聞こえる。
1分位ピストン運動をしたところで、「じゃゴム外して」と言われ
智子から抜いて、ゴムを外し、再度挿入。何となく舞の作戦がわかったので、
智子を壁に向かせ、寝バックで挿入。手を前に回し人差し指でクリを刺激。
激しくピストンをしながらクリトリスを刺激する。
智子は「凄い、凄い。壊れちゃう」と言いながら軽く逝ってしまった。
「中で大丈夫か?」「わかんない」「じゃお尻に出すから」と言いつつ
智子をよつばいにしバックで挿入部分を見ながら突きまくる。
「あぁ、あ~あ~」と智子の声が大きくなり「逝くよ」と声を掛けた
俺はスピードアップし智子が「ダメ。ダメ。。。」とほぼ同時に逝って
しまった。結構俺もギリギリでお尻から肛門にかけて射精した。
15/10/22 18:45 (wZx4F0Ix)
7
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆Pxleb8vTO.
ティッシュで智子についたスペルマ処理とお互いの局部を拭く。
智子が「俺さん、凄い。」といつものように腕枕で甘える。
すると「あ、あ、」と声がするので二人で舞をみると全裸でオナニーを
していた。
舞 「智子、ゴムの有り無しはどうだった?」
智子「全然違う。ゴム外したら逝かされちゃった。」
舞 「でしょ? でも私興奮しちゃった。一人でするの空しい・・・」
するとベットに上がり「2人で私を虐めて。後輩の事忘れさせて。」
と懇願する。智子は舞に同情的だったので後ろから胸を揉んだ。
智子「舞のおっぱい柔らかくて気持ちいい。」
舞 「背中にあたる智子のおっぱいも気持ちいい・・・」
俺の前にいる舞がウインクしたので、俺はクリトリスを触る。
舞 「あぁ、自分でするのと触られるの全然違う。気持ちいいの。
   触られるの久しぶり。」
智子「自分でするのとどっちがいい?」
舞 「触られるのがいい。智子、俺さんのゴム付きでいいので
   入れてもらっていい?」
智子「えっ?・・・。・・・。・・・。」固まってしまった。
舞はオナニーを再開。「智子、俺さんかして。自分だけ逝くなんて酷い。
今日は2人で私をいっぱい逝かせて・・・」と懇願する。
「俺さん、いいの?」「ゴム付けたら玩具と一緒だよ。でも智子が
嫌と言えばしない。」しばらく智子は考えて舞にいう。
「おもちゃ持ってないの?」「持ってない。智子は持ってるの?」
「私も持ってない。困ったなぁ。。。」「智子お願い!!!」
「わかった。コンドームつけるのが条件だよ。」
「ありがとう、智子。俺さんの固くしてもらっていい?」「うん・・・」
智子がフェラする。再度硬くなると「舞コンドームつけて。私上手く
できないから。」という。舞がコンドームを出し俺につけた。
「お願い俺さん。挿れて。突いて。」とM字開脚する。
黙って正上位で挿入。「あぁ、久しぶり。気持ちいい。」と舞が喘ぐ。
おれは智子を片手で抱き寄せキスする。舞が智子のクリトリスを
いじり、ワギナに指を入れた。智子も「あぁ。」と声を出す。
俺は舞の乳房を揉み、左の乳首を舌で転がした。智子が舞の右の乳首を
舐めだした。舞が大きな喘ぎ声を出し始めたとき、俺と智子のおでこが
ぶつかった。二人で苦笑いしてディープキスをする。
「ずるーい。私もキスしたい。」とおねだり。智子がキスしたので、俺も参戦。
3人でベロチュー。舞が「凄い。2人に責められてる。」と言う。
智子も俺に乳首を指で転がされ舞にはワギナを責められている。
舞が「逝く・・・」と逝ってしまった。
15/10/23 12:32 (3eyN4Lyl)
8
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
それを見た智子は「俺さん。私にもして。」凄い智子のジェラシーを感じる。
当然ゴム外して智子に入れる。激しく突くと足を俺の腰に巻き付けてきた。
「俺さん、私の俺さん。。。舞にはこれでいいの。」と舞のワギナに指を入れる。
本格的な3Pだ。舞で逝ってなかったので限界が近くなった。
「智子、もう逝く。足解いて。」「いい、このまま中で逝って。私にだけ出して。」
もうどうでもいいや、と思い少し腰を引き子宮に入らない様に射精した。
3人とも汗・愛液・スペルマで少しべたべたになっていた。
息を整えた舞が「お風呂入れてくる。みんなで入ろう。」とよろよろと風呂場に向かう。
「智子、激しかったね。」「すごいジェラシー感じちゃった。凄く感じた。
洋子先輩の言うこと本当だった。」「俺は智子と一緒に気持ちよくなれるなら
3人でもいいよ。でも男は俺だけじゃないと智子殺しちゃうかも。」
「えっ?」「嫉妬で殺しちゃうかも。」「大丈夫、私は俺さんだけとしかしない。
おもちゃも使わないわ。」二人の愛情が深まった気がする。
寝取られ願望のない俺はハーレム乱交を何気なく勧めた。
「智子のレズ浮気も許せないかも。俺がいないと絶対だめだ。」
オーバーに嫉妬している振りしてると「俺さんの前でしかしません。」と
キスしてきた。やはり女子高での体験でレズはOKの様だ。
こうしてハーレム乱交をさせる様に仕向けていた俺と舞だった。
「シャワーしよう。」との舞の声に俺と智子がバスルームに向かう。
先に舞は流し終えており、智子が体を洗う。2人の裸を見比べた。
似たようなナイスバディの二人だが、舞の太腿の方が細い。
乳首は舞がやや上の方についている。今度一緒に写真撮りたい!
俺がシャワーで流すしていると、二人で胸を触りっこしていた。
15/10/23 12:35 (3eyN4Lyl)
9
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
ちょっとだけ体験談を書こうと思うったら
ずいぶん長くなっちゃいました。
オンラインで書いていたら誤字脱字だらけで
読みにくくてすみませんでした。

これで一旦終了します。
リクエストあれば続き書きます。
15/10/23 12:38 (3eyN4Lyl)
10
投稿者: (無名)
えぇ~っ?
ここで終わりは殺生です・・・
楽しみにしてますので
是非、続きをお願いします。

15/10/23 15:22 (6M35NXcW)
11
投稿者: (無名)
続編期待です
15/10/24 01:49 (yUaCQdvj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    OL-SM調教・緊縛画像掲示板 06:50
    明日土曜日マッサージ-関西・近畿/生見せ... 06:50
    ノーブラ釣り-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:43
    ノーブラ釣りに-関西・近畿/生見せカップル 06:39
    変態相互オナニー-欲求願望告白 06:31
    今日か日曜日-東海/生見せカップル 06:24
    未亡人欲求不満熟女-露出画像掲示板 - ... 06:21
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.