ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩の同級生 4
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/27 09:07:14(FlMSfVBY)
12
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
コメントありがとうございます。フィクションと思われてもかまいません。
ただ、ナースとの体験スレなのにOLとの体験が多いこともあり、
他もいろいろな事が起きましたが、結果だけ書いて終わりにします。

旅行には、看護師の智子・洋子、会社の後輩OLである舞の4人で行きました。
3人は同じ高校のバスケ部仲間です。
婚約者の智子とは同棲中、舞はセフレということもあり
楽しく4Pしました。
ジェラシーで感じまくる智子が、洋子・舞にも彼氏がほしくなったと言われ、合コンをセッティングしました。
3回ほど合コン開きましたが、その中で2人とも彼氏ができ乱交・セフレとも解消してます。
そして、俺と智子は結婚。今新婚半年です。
智子も3Pを懐かしがっていたところ、先月から新しい展開がありました。
ナースだけ出てきますので、機会があればカキコさせていただきます。


長くて不愉快な思いをさせていただきました方々申し訳ございませんでした。



15/10/29 07:40 (.uAmgPIm)
13
投稿者: (無名)
これからが、いい所なのに、やめるなよ。
15/10/29 10:33 (d7VNFgbV)
14
投稿者: 淳
待ってるよ、凄く楽しい。
15/10/30 05:57 (nlFmjmwS)
15
投稿者: (無名)
もうすぐ嫁さんさま

レスには匿名だからと文句書くやつが多いけど、
その裏で何百倍ものファンがいるよ
エンディングまでの旅行だけでも書いてください

15/10/31 05:27 (KOQvfqSZ)
16
投稿者: (無名)
続きまだ?
15/10/31 05:28 (KOQvfqSZ)
17
投稿者: (無名)
最初から読んだけど
ここまで来て
茶々入れられたからと
やめるなんて。
結果にさらっと書いた
旅行の詳細かいて。

15/11/04 04:46 (.DaXFHX4)
18
投稿者: よっちゃん
ID:okashiya0122
続きを期待しているのに。
茶々いれるアホがおったら、わしがしめたる。
是非、続きを書いて欲しい。
15/11/09 09:49 (AJuS6WcQ)
19
投稿者: はまちら
続き期待してます!
最初から読んでてこの投稿のファンです。
旅行も、それ以外にも話があるようでしたら、
ぜひ読みたいです!
15/11/10 09:08 (RF4L9Abl)
20
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
多数のレスありがとうございます。
もう少しだけ書きます。

そして旅行当日が来る。B駅で舞と合流する。あえて「さぁ行こうか」と俺が言うと
「もうちょっと待って。全員揃ってから。」「ほかに誰かくるの?」「洋子先輩。」「えっ?」あえて芝居の様に話す俺と舞。
智子が「洋子さんも温泉行きたいって。三人より四人の方が割安になるしね。」
と通常の旅行として、という雰囲気で話す。洋子さん登場。
「お待たせ。あ、俺さんご無沙汰してます。婚約おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」と挨拶し出発。ターミナル駅から特急に乗り駅弁を食べながらわいわいと楽しい旅が始まった。座席を向かい合わせにし、俺と智子、舞と洋子(本人の希望で女性には呼び捨てすることになった。)が隣同士で座る。智子も含め3人ともミニスカートだ。智子は俺にぴったりと近づき太腿を俺につけている。舞と洋子はわざと足を何度も組みなおし、スカートの奥を見せつけ挑発する。
駅でレンタカーを借り、観光名所を巡る。俺と智子のツーショット写真を撮ってもらうと、「私も~」と何故か俺と舞、俺と洋子のツーショットも撮らされた。乳房を俺に押し付けての腕組みポーズも撮り出した。その写真は舞が智子に撮らせていた。それままでは俺が運転していたが、旅館までは洋子が運転することになり俺と智子は後ろに座った。智子が俺の手を自分の太腿にあてさせていた。
午後四時過ぎに旅館に到着。旅館を予約した舞がチェックイン。コテージと聞いていたが、全室離れ、といった雰囲気。隣の離れとは竹林で隔てられており互いが見えない様になっている。
部屋の中をはしゃいでいる姿をビデオに撮ろうとすると洋子が「私ビデオ係りする~」と言ってビデオを撮りあげた。舞も俺のカメラで色々と撮り出す。データを空にしておいたので容量はたくさんあった。「いいところだね~」「落ち着くわ~」窓を開けて小川のせせらぎを聞きながら、部屋を探索し終えた4人が座椅子に座り部屋のお菓子を食べながら舞が入れてくれたお茶を飲む。
15/11/21 08:58 (qK311njz)
21
投稿者: もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
「先にお風呂入って。智子も一緒に入りなよ。」と洋子が俺に勧める。
「では遠慮なくお先に」と俺と智子が部屋の風呂に入る。体を洗い湯船に入ろうとすると「露天風呂に出よう。」と智子が外にでる。二人で並んで湯船に入り智子の肩を抱いていると
「洋子さんや舞とデレデレしちゃって。」と智子が俺の物を握って来た。ジェラシー丸出しだ。智子にDキスして右手で乳房を、左手で太腿を触る。「あん、」と智子が声を出す。俺の肩に頭を持たれてきたので、舞の太腿の内側を摩りながらのほほんとしていた。
内湯で音がするので、振り向くと洋子と舞が体を洗っていた。そして露天風呂にきて「明るい内に景色見ながら入りたくなった。」と湯船に入って来た。俺はちょっと驚きながら日光の下の二人のフルヌードを見てしまった。
三人に囲まれ湯船につかる。透明なので揺れる水面の下に3人のフルヌード。俺の勃起したものも丸見えだ。
「のぼせそう」と舞が湯船から立ち上がる。「私も~」と洋子も立ち、「俺さん、写真撮ってよ。トモもほら。」といい、湯船から出て「美女三人のヌードシーンだよ~」と俺をからかっている。
本当に撮るぞ、とカメラを向けるとみんなでピース! 何枚か撮り、俺もふざけて「一人ずつも撮るからポーズ取って!」と言うと胸寄せとか振り返り姿とか撮り出した。
舞が「20代の記念ヌード撮って」正面、後姿、左右の横向き姿を撮らせる。洋子も続き、智子も結局撮らされる。再度3人で正面や後ろの並んだ姿や手をつないで万歳とか悪ふざけをする。「俺さんの記念写真撮ってない」と舞が言い出し完全勃起のまま写真を撮られた。女子高時代に戻っているのかも。
ちなみに初めてじっくり見た洋子のスペックは、背は智子・舞と同じ160位。智子・舞よりはやや肩幅が広いガッチリ系だけど太ってはいない。
胸はFカップでやや下向き。乳輪は大きいが、乳首はやや小さめ。色は乳輪と同じ薄いピンク。陰毛は智子と舞の中間位で細長。足は舞と同じくらいに細い。
15/11/21 09:02 (qK311njz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:01
    鹿県の菓子馬にて-関西・近畿/生見せカップル 15:58
    急ですが・・・まくはり近辺-関東/生見せ... 15:57
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    暑いけど…- 女の子のオナニー報告 15:55
    今からオナ、、-関西・近畿/生見せ女 15:47
    今夜、植呑公園~オークラ-関東/生見せカ... 15:46
    ポルチオにジャストフィット何をしても感じ... 15:46
    長岡市7日夜19時以降〜-北陸・甲信越/... 15:46
    還熟好き単独さん1名-寝取られ掲示板/北海道 15:43
    西尾市内の公園にて18歳の中出し肉便器設... 15:38
    7月20日-寝取られ掲示板/中国 15:37
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 15:27
    難波か日本橋のアダショ-関西・近畿/生見... 15:22
    犯されたいです!-犯され願望 15:20
    明日(日)七夕夜にNTR-寝取られ掲示板... 15:18
    旦那の計画的犯行?-レイプ体験談 15:17
    きこえちゃう!とのこと 旦那さん報告用-... 15:10
    浅○サンバカーニバルの踊り子-露出動画掲... 15:08
    体操部ダイエット中の事-女の子のオナニー... 15:06
    7月10日 オリ○○スVSソ○トバ○ク ... 15:01
    パパ活の後に-淫らな体験告白 14:58
    西尾市内の公園のトイレで肉便器-東海/生... 14:54
    ブラ外しモミモミ-露出動画掲示板 - 動... 14:54
    新潟市 6日 24時以降にて。-北陸・甲... 14:53
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:46
    真塾・梟-関東/生見せカップル 14:43
    お相手キャンセルの為-九州・沖縄/生見せ... 14:40
    得志摩-四国/生見せカップル 14:39
    兄嫁の淫汁は恥辱の香り-近親相姦 官能小説 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.