ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/08/16 08:48:36(4XTlIWs5)
2
投稿者: (無名)
つまんねぇ。結核持ちのお前とセックスしねぇよ。アホか。
09/08/17 00:03 (W1VhhQyk)
3
投稿者: 真一
結核は、潜伏期間が、20年から、50年と言われています。 誰とでも、関わらない方がいいですよ。
大人のマナーですよ。
09/08/19 13:45 (VlRdceeU)
4
投稿者: 元TB病棟看護師
看護師とHした話は信憑性ないけど、結核入院は本当っぽいですね。
DOTS守ってましたか?
糖尿だとEBとか飲まれなかったのではないでしょうか?
SMは痛かったですか?

2~3か月以上も入院していたら、あなたみたいに頭がいかれるのはよくわ
かります。
09/08/27 14:09 (J91gPq83)
5
投稿者: 看護師
真一さんへ
20~50年って、あいまいな数字だね。それも潜伏期ってどういう意味で
使っているのでしょうか? 感染しているけど発症していないって意味です
よね。あなた自身BCG接取しているならあなたも感染者の一人なんですが。


その間人と関わらないで生活できる人っているのでしょうか?
大人のマナー以前に、あなたの非常識の方が問題だと思いますよ。
結核について少し勉強して下さい。

それに結核患者の方ってどこで感染したか(患者の推測)わかりますか?
私は利用しませんが、パ○ンコ屋で移された可能性があるって言う方や、
結核治療をしないままタクシーに乗って、その時の運転手が感染しそのタク
シーを知らずに利用するなど、真一さん自身がいつ結核になってもおかしく
ないんですよ。

この投稿者も馬鹿だけど、疾患をよく知らないで差別発言をする真一氏も似
たような感じに思えますね

あなたがもし結核になったら、20~50年人と接するなって言われて、
「はい」って素直に聞くことができますか?

09/09/01 18:06 (7tG5RNX6)
6
投稿者: 看護師
糖尿持ちで、治療に半年近くたつってことは、推測で50歳は超えているだ
ろうが、そんな患者に若い看護師が飛びつくだろうか?

退院後、あなたのやっていることは完全にストーカー行為だろう。
「退院したらHさせてね」って 「はい(うん)」っていう馬鹿看護師ってい
るのでしょうか?

そういうあほ看護師がいるのなら逆に会ってみたいですね。
国家試験受けるのに猛勉強し、半年以上の病院実習、睡眠時間がないってく
らいたくさんのレポート提出とかしたことを考えたら、誰が好き好んで50
以上(推測だが)の病気持ちと食事したりセックスするのだろうか。

あまりにも失うものが多すぎますよ。

結核に限らず他の疾患の者も、常識で考えたらあり得ない話に、まじで飛び
つくのは辞めないかな。。。

本当にあなたたちみたいなあほ患者がいるから、問題行動を起こして他の患
者にまで悪影響を与えます。


09/09/01 18:16 (7tG5RNX6)
7
投稿者: 真一
普通に、生活している時は、感染のリスクは、それほどありません。 セックスは、粘膜接触なので、気をつけてほしいのです。
ちなみに、父親が、昔、結核になったことがあります。
他人事ではないのです。 子どもの頃に、予防接種は受けていますよ。
09/09/04 22:47 (wLk4750Y)
8
投稿者: 看護師
真一さんへ
自分のレス読みましたか?
20~50年、誰とでも関わらない方がいいですって言われてますが、あな
たの父親は結核経験者って書かれてましたが、20~50年間あなたは父親
と接触とかしてないのでしょうか?

では、数ヶ月前に結核に感染していたY本興業の女性はなぜテレビに出ている
のでしょうか?
真一さんの書いていることが正論なら、彼女は保健所管理で人との接触がで
きないはずではないでしょうか?

たしか、年間2万人そのうちの1割(2000人)がいまだに結核で亡くな
っているはずですが、毎年2万人いてその方をどうやって20~50年間隔
離するのでしょうか? 退院したら人との接触してもいいかと思いますが。


セックスは粘膜接触って書かれていますが、結核って飛沫感染、空気感染で
うつるのですが、セックスで結核がうつるって何か文献でもあるのでしょう
か?(聞いたことも、文献も見たことないですが)


父親が結核経験されたのであれば、知識はお持ちかと思いますが。。。
この投稿者は、排菌がなくなった(37条ー2)ので退院されているかと思
います。
退院後、薬をしっかり飲んでいるので、月1回の外来受診をされているので
あれば、普通の生活もできますし、他の人の感染させることもないです。

ただ、退院後きちんと抗結核剤を服用せず、耐性を持った時は今ある結核剤
が効かない、耐性菌を持った結核に感染(発症)する可能性は十分にありま
す。

とにかくあなたの文章を見た感じ、ただの素人が勝手に想像(間違い)で書
いた感じがします。




09/09/05 01:20 (PDqC9Gyy)
9
投稿者: 真一
少し、いいすぎましたね。 あやまります、 ごめんなさい。
うろ覚えの知識で、書いてしまいました。
別に、深い意味はなく、エロな人を叱りたかっただけです。
ご迷惑をおかけして、すいませんでした。
09/09/05 13:17 (54ySqF6M)
10
投稿者: 看護師
一応、結核病棟に勤務している先輩に今日確認しました。
性行為では、結核はうつりません。

20代前後で結核になった女性は、20~50年性行為できないなら、どう
やって子作りするのかなって(体外受精って方法があるよって出てくる人も
いると思うけど)

エロな人を叱りたい?
中途半端な知識で、相手を責めたりしたら、逆に突っ込まれてカモにされる
だけですよ。逆にこういう投稿者を喜ばせる結果になり逆効果です。



09/09/05 22:04 (PDqC9Gyy)
11
投稿者: どうでもいいけどさ
うざくね?
09/09/06 04:36 (qKeF92WI)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.