ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉に行ってきました。
投稿者: 葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2007/03/27 17:56:51(0mpR0hRA)
32
投稿者: 准看護師 ◆sqA5UlMhX6
たけへ
勝手に吠えてる無名には何にも言わないのは何故ですか?
この馬鹿たちに何言いたいの?君もこいつらと変わらない妄想変態と変わり
ないと思いますけどw

Aへ
HN新たに変えてまで君も相当好きですね。どうせ暇なんでしょうけど、そ
んな暇あったら、少しは世の中のこと勉強して社会に貢献でもしたらw
どっちが馬鹿かって妄想馬鹿同士で勝手にやってろw

その他無名の社会のごみたちへ
本気でやるよって何一人で興奮してるの?(笑)妄想馬鹿が出来もしないこ
とにわめいても笑えますよね。まあ問題発言だということもわからない馬鹿
みたいだから、やりたければ勝手に一人でやってねw
それと一人二役どころか、三役四役で攻撃したがる妄想馬鹿は無視します。
おまえらはどうせ無職でストレスたまってるんだろうけど、こんなところで
発散してないで、まじめに職安行って仕事でも探したら?
履歴書の名前妄想馬鹿たれって書くの忘れないでね(笑)

07/03/31 05:25 (pt0xIkoD)
33
投稿者: (無名)
いつも同じ事ばっかり言ってるよな。反撃もその程度が精一杯なんだな。頭悪いから仕方ないか。wって何?ほんと不気味な人間。自分から呼びかけといて、質問並べられると無視。それについて意見されるとなぜか逆切れ… 一度でいいから見てみたい お前を作った 馬鹿両親 おあとがよろしいようで(笑)
07/03/31 06:41 (LHsOotb8)
34
投稿者: llllll
准看護師はち○○すですね。葬儀屋ガンバレ。もっと痴態を投稿して。抜け
ますね。
07/03/31 07:42 (qi9.X0bU)
35
投稿者: (無名)
こんな本物の妄想馬鹿をこの世に出した馬鹿両親を俺も見てみたいな(笑)お前はそんな馬鹿両親から愛情もらって無いからこんな性格のネジ曲がった人間に育ったんだろ(笑)はっきり言ってやるけど、お前は絶対看護職に向いてないよ!ここまで酷い馬鹿って見た事も会った事もないな… 内容は何でもいいから、早くこの世からいなくなればいいのに…
07/03/31 09:45 (LHsOotb8)
36
投稿者: な
狂とんか?
07/03/31 10:02 (LHsOotb8)
37
投稿者: A ◆ODmtHj3GLQ
もっと楽しく妄想ネタ繰り広げていきましょー こんなやり取りやめてさっ
07/04/01 01:14 (W2xYvx0m)
38
投稿者: 知るかぎり ◆m/GPiCoJao
ナースは好き者が多い。仕事柄も有るのかな?中には仕事一途の、仕事虫も居るけどね、可成ドライに遊び廻ってるのも事実だし、露天風呂で逆ナンパされた、他にも色々有る。
07/04/01 12:07 (pLboDhcZ)
39
投稿者: 准看護師 ◆sqA5UlMhX6
無名、捨てハンの妄想馬鹿どもが、いつまでも好き勝手言って飽きないね。
君らが何を言おうと、所詮名乗る勇気もない卑怯者のたわごとにしか見えな
いけどw 堂々と議論することも出来ないようだし。君らが出来るのは、せ
いぜい妄想馬鹿同士でスクラム組んで他人を批判することだけでしょ。
看護師に対して淫らな感情を持たれても、みんな迷惑だってことにも気がつ
かないようだし。包茎童貞君たちは現実を知らないから勝手な妄想に取り付
かれてるんだろうなw 仕事も、彼女も、金も正義感もないクズどもは変態
同士仲良く一生妄想抱いてなw あわれなニートたちめw

07/04/01 16:32 (xjT7lsjQ)
40
投稿者: 准看護師 ◆sqA5UlMhX6
君のような妄想変態がいるから看護師がすき物のように誤解されるのがわか
らないですか。患者を性的な対象として接する看護師はいません。
作り話もほどほどにしていただけませんか。
そんな書き込みをなぜしたがるのか、何が目的なのか理解に苦しみます。
看護師を侮辱しているとそのうち天罰であたり入院の苦痛を味わうことにな
るでしょうね。妄想ご苦労さま。この次はもう少し楽しい話にしてくださ
い。
07/04/01 16:39 (xjT7lsjQ)
41
投稿者: 葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
議論出来ないのは君でしょ。捨て台詞的な事ばかり言ってさ。別に無職だろうがニートだろうが君には関係ないし、看護師の議論に関係あるのかな?論点をずらしてるのは君自身だよ。君だって看護師の事なんて、ここ最近触れてないんじゃない。無名君の中傷がよっぽど楽しいのか知らないけどね。
ちゃんと聞いたり質問してる人間は無視して、無名君相手だと強いね。
君がゴチャゴチャ言う方が看護師のイメージが悪くなると思うよ。看護師の全国大会とかで署名活動でもして法に訴えたらどうかな?誰も相手にしてくれないとおもうけどW(こんな感じで使えばいいの?)
たまには看護師でもヤッてストレス解消しなよ。すぐやらせてくれるからさ。准看護師の君が正看護師をヤッたらスカッとするって!それで生々しいのを書き込んで欲しいよね、ネッみんなっ!
07/04/01 23:38 (gs47lC14)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.