ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:鎖骨骨折で入院した時の事
投稿者: バイク乗り

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/05/05 01:58:28(8lcjZIWb)
2
投稿者: ホワイト・ジャック
水を飲ませるなんて、リアリティーに欠けるね。「『ノド、乾いてるんです
か?まだお水の許可が出てませんから、これで我慢してね』と言ってキスさ
れた。」ってな具合に書いてあったら、ちょっとはリアルなんだけどね~。
もうちょっと病院の常識、解っておいた方がいいんじゃない。
06/05/05 02:22 (qpj4Rm3y)
3
投稿者: バイク乗り
口をすすぐだけ。って言われてほとんど吐き出したけど、一口だけ飲んじゃいましたよ(^^)v
肩の腱板の損傷が見つかりまた手術を受けなければならないみたいだから、楽しみにしていますo(^-^)o
06/05/05 03:13 (8lcjZIWb)
4
投稿者: バイク乗り
医療関係者ですか?
腱板の手術を受けたら、必ずギプスを付けられるんでしょうか?
もしそうなら、期間はどれ位になりますか(・・?)
06/05/05 03:20 (teJDcDyE)
5
投稿者: あの
手術の場合、尿道拡張カテーテルはしませんよ。普通ね。
整形外科処置バルーンカテーテルは下半身骨折等で骨内にキャプチャーを入れ動けない時、あるいはプレートで骨固定時のみです。
術後創傷処置は必ず整形外科医じゃないと行えないし、予約手術じゃない事故後緊急手術の後はディカバリー室なんで普通そんなことはありえないんだが…
予約手術なら夜は行わないよ…
麻酔は術後すぐさめるようになってるしね。
よく麻酔さめてから看護師さんが入ってきた…
なんてあるけどありえません。
尿道拡張カテーテル必要な全身麻酔はさまして意識あるかどうか確認しないといけないことになってますから、気がついたら看護師さんはすでにいるはずですよ…
勉強不足ですね。
06/05/05 03:45 (crYYicML)
6
投稿者: バイク乗り
事故は日曜日の朝。救急にかかるも、整形の先生ではなかったので『月曜に整形外来を受診してください』と言われ、クラビクラバンドを着けて帰りました。
翌日に受診して即入院。手術は、入院の翌日の午後(正確には分からないけど、1時か2時頃)からの予定でしたが、結局4時をまわってから始まり、ベットで目が覚めたのは、夜勤のナースだったので0時を過ぎていたはずです。
それと、おしっこの管の名称は『カテーテル』ではないのですか? 確かに突っ込まれていましたよ。

06/05/05 06:40 (D28n02iL)
7
投稿者: 審査員の卵
文章力3点
06/05/05 23:51 (jmWhvOvl)
8
投稿者: バイク乗り頑張れ!
相変わらずくそなレス多いけど、放っといて後日談よろしくー
06/05/06 01:14 (tNyneN3n)
9
投稿者: あのね
鎖国骨折時手術にカテーテルは普通使わないのさ。
手術時間が六時間以上は基本的に有り得ないけど。
全身麻酔は手術後すぐに覚ます静脈注射するから後から自然にというのは昔の話。
鎖国骨折で四時から手術なら終わりはだいたい六時だね。
夜は緊急飛び込み手術以外はやらないし、予約手術なら麻酔検査、呼吸器検査を終えてからじゃないと全身麻酔手術はやりません。
なので日曜に緊急飛び込み手術しなかったなら予約手術は早くて火曜ですよ。もちろん月曜日に検査入院しますがね。
まぁ、妄想内ならなんでもありですが…

06/05/06 01:33 (JZZcP9ln)
10
投稿者: バイク乗り
粉砕していたので、手術時間が長かったのです。あれから5ヵ月経ちましたが、まだ金具が入っています。
あと、管を使うかどうかは病院によって違うのでは? 以前、違う病院で靱帯を切った時には、同じように全身麻酔でしたが、管は使いませんでしたよ。

06/05/06 05:56 (fG16LgT5)
11
投稿者: ゆめなり
 僕は生来真面目な性格なので、フィクション前提とありながらも本物と思
えるような投稿に夢膨らませていましたが、以前ある投稿に人命を預かる聖
なる館で、ましてや実際の現場で投稿にあるような美人だとか淫乱な看護士
自らが向こうから誘ってくる上手い話は有るや否や?と言う様なレス入れま
したら、管理人から即削除されました・・・・ここは妄想スペースです、博
識ぶって投稿者の揚げ足は取らないほうが皆の為だと思います。

 とかく、病院勤めの人達や関係者は自分があたかも医師のごとく、得意げ
な発言を繰り返しますよね、全く興醒めです。
06/05/06 08:47 (f/xBZuKF)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.