ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泌尿器科の診察
投稿者: 泌尿器科患者 ◆01q8svbJs2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/03 00:49:51(FcEDi26t)
2
2

再診から1週間
薬もなくなるのと、予約していたので受診しました。

泌尿器科の窓口で受付
採尿して下さいと紙コップを渡されトイレへ。

しかし、病院に行く前にコンビニで排尿していて、いくら頑張ってもおしっこが出ない。

諦めて窓口に行くと、少し時間をおきましょうとの事。

15分くらいして、初診日に対応してくれた看護師が、まだ出る気配はないですかと聞いてくる。

まだ出そうにもないと答えると、じゃあこちらへと診察室の方へ向かいます。

診察室の手前を曲がり、カーテンを開けて中に入るように言われ、入るとカーテン以外は三方が壁になっている部屋。

試着室くらいの大きさで、ワゴンが1台あるだけ。

看護師はズボンと下着を太ももまで下げて下さいと言い、手に持っていたプラスチックのケースを開ける。

ズボンと下着をさげると、看護師はテレビのリモコンくらいの機械に何やら塗っている。

ちょっと冷たいですよと前屈みになり、その機械をチンコの上くらいに当て、左右上下と押すように動かす。

少しして機械を離し、まだおしっこが出る気配はないですかと聞いてくる。

まだ出そうにもないかなと答えると、ケースの中からポケットティシュを取り出し、機械を当てたところを拭き、少しあるから抜くとの事。

身支度をして看護師と処置室ヘ。

処置室の診察台に寝るように言われ、寝るとズボンと下着を足首まで脱がされ、膝を立てられ足を少し開かれ、バスタオルを掛けられました。

少しすると、年配でベテラン風の看護師がカートを押して横に来る。

準備が出来ると、腰の横にベテラン風の看護師が背中を向けて立ち、足元の方には先程の看護師が立っている。

ベテラン風の看護師は、股間を覗き込むように手を入れ、指先で包茎のチンコをズルリと剥き、そのまま包皮を押さえながらガーゼで先端を拭くと冷たい感じ。

その後、尿道口にヌルヌルしたモノを塗り、尿道口に押し込むように指を動かしている。

次第に尿道口が熱くなってくる感じがしてきて、ベテラン風の看護師が入れますよと言い、尿道に違和感を感じる。

痛みと違和感で徐々に押し込まれている感じがする。

下っ腹まで痛みと違和感を感じると、押し込まれ感も止まり、紙コップにポタポタと水滴が落ちる音が聞こえてくる。

しばらくすると、今度は痛みを伴いながら抜かれていく感触がある。

抜き終ると、ガーゼでチンコを拭き、バスタオルを外され、先程の機械を下腹部に当ててくる。

残尿がない事を確認すると、待合室で待ってて下さいと言われ、身支度をして待合室に。

診察室に呼ばれると、女医が開口一番、血尿があるから、毎回おしっこの検査が必要だからね。管を入れられて痛かったでしょう。次から気を付けてね。と怒られてしまう。

血尿は以前より少ないが、まだ微妙に出ているので、無くならなければ膀胱の検査と言われる。

薬を投薬してもらい家に帰ったが、翌朝までチンコの違和感は取れませんでした。
24/06/05 01:47 (LEDkLQ4V)
3
3

近くの個人泌尿器科は、歩いて5分程のところにありますが、大きな病院は車で15分のところにあります。

そこが家から一番近い病院でしたので。

毎週金曜日に受診して(初診が金曜日だった)何回か受診しているうちに気付いた事が。

それは泌尿器科を受診できる日が、金曜日しか無いという事、女医は専門は泌尿器科ですが、月~木は健康診断や内科を診ているようで、大きな病院にしては珍しい体制でした。

しかも、泌尿器科には女医しかいなく、1人で泌尿器科患者を受け持っているよう。

予約制なので診る患者数も制限は出来るが、待合室を見るとやはり爺ちゃん婆ちゃんが多い。

窓口の受付も40代くらいのおばちゃんで、泌尿器科の看護師もそこそこおばちゃん。

チンコを見る事に抵抗がないのか、またはズボンを脱ぐのに躊躇う患者がいるのか、または時間短縮の為なのか、自分は脱がされ診察を受けた。

ちなみに永久脱毛していてパイチンだが、その事にフレられた事はない。

ただ、いい大人がパイチンなのが珍しいのか、遠くから見ている看護師もいて、恥ずかしい気分にはさせられる。

最近は、近くの個人泌尿器科もそうだが、チンコの診察に看護師は付かないみたいだが、年配者の多いこの病院では昔からのやり方なのか、医師の診察には看護師が付いていじられているチンコを見ている。

それともパイチンで包茎のチンコだから、子供のチンコを見るようで気にならないのかも。

女医は白衣にスカートではなく、上下の青い手術着に首から聴診器をぶら下げ、女医感はあまり無い。
24/06/06 03:16 (P2LzYdIR)
4
4

1週間後に再診。

窓口に行くと、今日は大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫ですと答えトイレで紙コップに採尿する。

しばらく待ち、診察室へ呼ばれる。

女医は尿の検査結果を見ながら、まだ潜血があるねとタメ息をつく。

女医はちゃんと薬飲んでる?痛くなったりしてない?などと話し掛けてくるが、隣の処置室の方から聞こえる会話が気になっている。

おばあちゃん、はい、ここに寝てね。
はい、脱がすよ。
........
今日はまだ、おしっこしてないの?
膀胱にいっぱい溜まってるよ。
........
そう、おしっこすると痛いの。
あんまり我慢すると、膀胱炎になるからね。
........
うん、わかった。
後で先生に診てもらうからね。
先におしっこ取るからね。
........
痛いね、我慢してね。もうちょっとだから。
........
はい、いいよ。じゃ、抜くからね。

自分が受けたカテーテルを、壁1枚越しにおばあちゃんとは言え、女性が受けている様にチンコが少し反応している。

女医は、ねえ、聞いてる?次の尿検査でまだ潜血があるようなら、検査するよ。いい。
今日も薬出しておくから、ちゃんと飲んでね。

タメ息混じりの言葉で、診察は終了。

待合室で少し待って、どんなおばあちゃんなのか見ようとしたが、なかなか出てこなく諦めて帰った。
24/06/07 22:57 (mRrsSDVn)
5
1週間後にまた再診。

尿検査の結果を見ながら、タメ息を付く。

検査しようかと言ってくる。

検査って何するんですかと聞くと、女医は管を入れてね尿道と膀胱を確認するの。そんなに時間はかからないよ。15分くらいかな。このまま潜血が止まらなくて、大きな病気になったらあなたも困るでしょう。病気になって入院する事にでもなったら、お仕事も休まなきゃならなくなるのよ。

じゃ、受けますと言うと、女医はレターケースから1枚の紙を取り出し、これに記入してね。印鑑は持ってる?なければ拇印でもいいけど。

紙を見ると検査承諾書で内容を見ると、何かあっても病院は責任を負わないと書かれている。

読んでいる途中で、女医は大丈夫よ何度もやっている検査だからと言い、承諾書にサインする。

書きながら、痛いですかと聞くと、女医はこの間カテーテル入れられておしっこ採尿したよね、あれくらいよ。

女医はおかずクラブのオカリナが、歳を取ったような顔で言っている。

書き終わると、女医は看護師に指示をして、別の看護師に付き添われ処置室に行かされる。

前回のように処置室の診察台に寝るように言われ、寝ると脱がしますよとズボンとパンツを脱がされ、それを看護師が畳んでカゴの中へ。

看護師はビニール袋を破り、中から緑色の布を取り出し広げる。

布の真ん中には丸い穴が空いていて、股間に掛けられる。

穴からはチンコが丸出しで、待機させられる。

女医が横に来ると、丸椅子に座りゴム手袋を履き、チンコを掴んで包皮を剥き、看護師からピンセットで摘まんだ丸い綿で亀頭を拭き、ゼリーみたいなモノを塗る。

24/06/09 20:37 (00t7u9pI)
6
6

亀頭に塗られると温かくなってきて、女医はカテーテルのような黒く細い管を尿道に入れてくる。

痛くて体を動かすと、女医にはい、我慢してねと看護師に肩や足を押さえられる。

女医はモニター(パソコン)を見ながら尿道にただれて赤くなっているところがあるね。ここかな?膀胱も診てみないとなんとも言えないね。と管を押し込んでくる。

ある程度まで押し込むと、手を止めダイアルを前後に回している。

少しして女医が入れてと言うと、看護師が注射器で液を注入する。

次第に尿意が起きてくる。

女医は機械を操作しながらモニターを見て、抜いてと看護師に指示をしている。

次第に尿意がおさまり、徐々に管を抜いていく。

抜き終わると、機械をトレーの上に置きパソコンを操作して、尿道に炎症があってそこから潜血しているみたいだね。膀胱は特に問題はないよ。なんか悪い遊びでもした?と聞いてくる

いや、いていませんよと答えると、まあ、血液検査の結果でも、性病はないみたいだしね。別の薬を出すから、ちゃんと飲んでね。

女医がいなくなると、緑色の布を外されチンコを消毒され、看護師に1週間後に診察に来て下さいと言われ、チンコにガーゼを巻かれネット包帯を被せられる。

夜寝る前に外してもいい事と、おしっこする時は外して終わったら付けるように、もしチンコに異常があればすぐ病院に連絡する事を言われ、畳まれたズボンとパンツを渡され、身支度をして薬をもらい帰宅する。

家に帰り、ガーゼを外してチンコを見ると、亀頭に少し赤みがあり腫れている感じがしたが、翌朝には赤みは引いていた。
24/06/09 21:20 (xf414VlU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    酔い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:35
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    貧乳妻-エロイプ掲示板 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.