ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の勤務先で
投稿者: ラッキーパーマン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/20 10:05:28(GOXJ0Sie)
2
投稿者: やまだ
こういうシチュエーション大好きです

しかも相手が知り合いっていうのも
興奮しますよね!

続きがありましたら
よろしくお願いします!
17/09/20 11:03 (MoTa3IT0)
3
投稿者: ラッキーパーマン
この病院では個室のみ毎日洗体があります、相部屋だと月水金のみです
毎日毎日、看護師に裸を見られてたら恥ずかしさも全くなくなってしまうものです。
今朝の洗体も知り合いの看護師でした、世間話をしながら丁寧に体を拭いてくれます。チンポも元気になっており、看護師に握られ顔を近付けてクンクンと匂いますをかいでいます。普通他の患者にはこんな事はしないと思います、嫁の友達だから僕をからかってるんです
看護師が匂いをかいでる時に腰を羽上げ、チンポを顔にぶつけてみました、看護師も笑ってます
最近のナース服はパンツスタイルなので、パンツの上から尻を触ったのですが、パンストとナース服のパンツで全く柔らかさが感じられなかったので、諦めました
先週にNから舐めて抜いてもらったとバラしたら、ナースセンターでも誰かしてあげなよって話題になってたらしいです

話ながらもチンポをずっと握ったままの状態で、Kも舐めてよって言ったら、バツイチなので何年も舐めてないから下手だよと言いながら口に含んでくれました

上着の襟元から手を差し込みオッパイを触ったのですが、何の抵抗も無く揉ませてくれます
舐めながらシコシコしてくれて発射しました、Kは気持ちよかった?と聞くので全然上手やんと言って、Kもオッパイ気持ちよさそうやったと言うと、旦那と別れて1回もエッチしてないから男の人に胸触られてドキドキしたって言ってました。
冗談半分でマンコ濡れたんやないって聞いたら、たぶん濡れたかなってマジで答えてたので、ちょっと触らせてと言ったら断られたけど、明後日は夜勤だから遊びに来てあげるって約束しました


17/09/20 11:05 (GOXJ0Sie)
4
投稿者: ラッキーパーマン
11時半になり嫁が休憩になったので、弁当を持って僕の部屋にやってきました
僕が嫁の弁当を食べて嫁が病院食を食べました

洗体や排泄時に僕がチンポを勃てているって薬剤部でも噂になっているらしく、恥ずかしいから勃てないでよって不機嫌そうに言われました、僕はムカついてお前が処理しないからやろと言い返しベッドに寝そべりテレビをつけて見ていたら、嫁がゴメンなさいっていいながら、チンポを触ってきました

ヤバい、さっきKに抜いてもらったばかりのチンポが勃つわけがありません。僕は嫁の手を振り払い、さっき自分でセンズリしたので今は勃たないから、また今度してくれと言ったら、嫁は笑ってウンと言って、看護師達はバツイチが多くて、欲求不満ばかりだから用心しといてねと言って仕事に戻って行きました




17/09/20 12:23 (xbzKCPGL)
5
投稿者: やまだ
実におもしろい!

身体の調子は、どうですか?
こんな楽しい入院生活なら退院したくなくなりますよね?(笑)

このあと欲求不満の看護士達を次々のハメでしまうんでしょうか…
ワクワクします(笑)

看護士達のスペックも教えてくれると嬉しいです!

では続き楽しみにしてますね!
17/09/21 06:07 (OXxrFRML)
6
投稿者: ラッキーパーマン
嫁が昼休みが終わり仕事に戻って行きました
今日の洗体は21歳の新人のMちゃんでした、Mの洗体は2回目です。僕はもう羞恥心は全くなくなってしまっており、逆に見られたい病になってます
僕はを拭いてもらってる間ずっとMを見ていました、Mはあまりチンポを見ずに事務的にさっさと済ませようとしています、一通り拭いて、どこか痒いところとか気になるところはありますかの質問に、僕も右手でチンポを持ち、ここをきちんと拭いてもらいたいってカリの部分を言いました、カスが溜まるからってどの看護師も丁寧に拭いてくれるよって言うとMは戸惑った表情で困ってます
してくれないなら、他の看護師に頼むからって言うとMは手袋をしたまま僕のチンポを蒸しタオルで包んで拭いてました、いいですかって聞くMに僕は意地悪でカスが着いてないかよく見てよって言うとMは大丈夫ですと言って、洗体を終わらせて部屋から出て行きました
すぐに34歳バツイチのKが僕の病室に入ってきました、Mがナースセンターに戻って泣いていたそうです、何をしたのって聞くからふざけてチンポをきちんと拭いてって言ったと言うと、たぶんそうだろうと思った、若い娘をイジメたらいかんよって笑ってました


17/09/21 12:50 (GfFbQw6h)
7
投稿者: ラッキーパーマン
ブスで少し性格の悪いバツイチの看護師のH36歳が僕の部屋に来ました
こいつにだけは絶対に洗体も排泄もしてもらいたくはありません。
今朝にMをからかって泣かせた事も勿論知ってました。明日は私が洗体してやろうかって言うHに、僕はお前だけは絶対に嫌だからと言うと、Hはオシッコは大丈夫かな? と言ってくるので今は小便も出ない暖お前は何もしないでいいから、ナースセンターに帰れと言うけどHは帰りません

後で忙しい時間にオシッコでナースコールされたらいけないから、今オシッコ取ってやるよって動けない無抵抗の僕の浴衣みたいな入院着を捲りパンツを下ろされ、油断していたのでチンポは皮を被ったままでした

尿瓶にチンポを突っ込まれ、隠しもしないでオシッコ出ませんねって言うH、モロ縮んでる仮性状態を見られてしまってる

僕も開き直り尿瓶に小便を出してやりました、小便が出てるのをじっくりと観察するように見ているH

なんなら糞もするから尻を拭けと言うとウンコは臭いからパスと言いやがる
左手でチンポの付け根を押さえて右手でチンポの先っぽを拭いてくれるHの右手がわざとズルっと下がりチンポを剥いたのです、剥いとかないとカスが溜まるよって言うH、僕がMを泣かせた仕返しをしにきたと確信しました



17/09/21 16:29 (GfFbQw6h)
8
投稿者: ラッキーパーマン
皆さん、こんにちは
入院生活はとても退屈ですが、楽しんでいます

今日の洗体はまたNでした、Nはバツイチ子持ちの33歳痩せ型でもオッパイはありそうに見えます

Nに全部脱がされて全身を蒸しタオルで優しく拭いてくれます、勿論チンポも丁寧に素手で優しく時間をかけて拭いてくれました
Nから今日も出しといてあげようかと言われましたが、今日は嫁が半休なので昼から4時くらいまで部屋に来るって言ってたから、今日はヤバいんでまた今度頼むって断りました、Nは拭き終わりわざと僕のチンポを口に含んで唾液たっぷりにペロペロ舐めてからパンツを穿かせました。
昼から嫁が抜きにくるのに、匂いがバレてしまいます

嫁にバレないようにウェットティッシュで一生懸命拭きました
夜はKの夜勤なので夜這いに来てくれるって約束してるので、嫁は断りたいんだけど、断ったら絶対に疑われるので、とりあえず嫁に1回だけ抜いてもらっておきます

17/09/22 11:47 (bMXjeDVu)
9
投稿者: ラッキーパーマン
嫁が半休な為に12時半で仕事が終わり僕の病室へやってしました。
少しだけ子供の事を話したら、すぐに僕のパンツを下げてチンポを舐めながら手で上昇運動をしました
僕は嫁の口の中に発射したら、嫁が量が少なくない?て聞くので、自分でセンズリしたからたいと言いました、嫁はゴメンね、たまにはしてあげるからと言ってさっさと帰って行きました

嫁の滞在時間は15分程でした
17/09/22 13:39 (bMXjeDVu)
10
投稿者: ラッキーパーマン
待っているんですけど、まだKはまだ夜這いにきません
17/09/22 23:54 (O5tN9DTW)
11
投稿者: (無名)
結構面白い
続き有るかな?
17/09/27 02:25 (3fcW0596)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.