おかしいですよ~女性の局部は産婦人科診療になるからその医者はたまたま見たかったから見たんじゃないですかね?
外陰部の湿疹でも、皮膚ですから、皮膚科ですよね?でも、治りましたよ。
君が可愛いかったから先生は緊張してたんですよ☆
たぶん騙されたんやね
まんこに湿疹が出来たら産婦人科へ行くんじゃん、それを皮膚科だなんて変なの。皮膚科の医師って患者のまんこは滅多に診ないんちゃない、それよか、まんこを診せに来る患者がいたので感激して震えていたんちゃない!
診るのが当たり前じゃねぇの!?それでわからなければ産婦人科を紹介すると思うよ
もし来たら一応診察はしますよ。詳しく調べるなら産婦人科ではなく、婦人科にまわします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。