事前のリサーチ不足ですね。
希望が持てる点は幼女ではなく熟女が好きというところでしょうか。
ご自身も将来の熟女・・・いずれは奥様のもとに戻られます。
男性の風俗の利用率って(調査によって違いますが)40~50%と言われていますし、風俗は浮気ではないと考えている方も一定の割合はおいでかと思います。
無理に止めても、スピード婚だった分、スピード離婚もあるかも知れません。
遠回しに止めるならば、家でも買って小遣いを減らすことじゃないですかね?
私も自営の会社の融資の返済額を増やしたら、小遣いが減り、改めて「お金が無いってこういうことなんだなー」と変な納得をしております。
遊びにおいて小遣いを制限するって、羽をもがれたようなもの・・・何を削っても風俗って方はなかなかおいでではないと思うのですが・・・
風俗通いやめてくれるといいですねー
ご主人の性格の中に「母性を求めて甘えたい」様な幼児性が残ってる面はあるのでしょうか?
奥さんがご主人に求めるのは家の柱としての安心感や落ち着きだと思うのですが、女性の方が芯が強い昨今、ご主人方がそれに頼る現実も聞きますし、
熟女風俗は家庭でのエッチより男のツボをよく分かってて、またリードしてくれる楽さや、激しめのプレーで心身を刺激する等などの違いもあります。
性的興奮もアハ体験みたいなもので、非日常の状況が燃えるのも人間の性。
でも、それは夢の世界であって、現実それでは生きて行けない訳でして。
旦那さんを現実に連れ戻すには「奥さんの存在の大切さ」を心に理解させる事が大事かと。
その為に、離婚前提ではなく、しばしの別居の生活がお勧めかと存じます。
奥さんが居ない大変さに気づいて旦那さんの気持ちが変われば良しで、その時に奥さんの本心を告げれば理解して貰えるのではと思います。
離婚を考えるのはその先で、奥さんが「もう無理だ。自分がもたない」と思った時なのかな?と。
旦那さんも歳をとれば一人では生きて行けない事に気づくのですが、そのスパンと奥さんのメンタルのバランス
片方の我慢ではなく夫婦の天秤は水平でないと心身の健康も保てなくなります。
長文恐縮です、少しでも参考になりましたら。
そう言うのって脳が指令しているのでどうしようもないです
一時的に治ったように見えますが脳内の回路が消滅するわけではないので
どこかで再発すると思います
|
|
【プロフ動画】彼女の脚や尻の筋肉が硬直する。そして性器も連動して収縮を繰り返す。もうこの... ID:redeyen1
|