大人相談室
2025/02/12 20:58:48(qtqpY5Q2)
女性とエロ話してて真珠入りのアレの経験話になると、大体失笑になるとこみると、男性側の覚悟(?)ほど効果ないんだろうなーと思いますけどね。
なんというか自己暗示、自己満足の世界なのでは無いですかね。
25/02/12 23:54
(uZYyqVuN)
高須先生が真珠ですごいのに変えてやるよ的なポストをしてたので
興味がわいたのですが、やはり期待より効果はなさそうですねえ
ご意見ありがとうございます
25/02/13 06:53
(BiQHWUit)
何と言うか「女性に気持ち良くなって貰いたい」って気持ちが、真珠入れちゃうほど強い女好きってことですから、そもそもそんな改造する以前に基本的に上手なんですよ。
私が以前仕事で担当していた爺さんは、戦争直後女衒、プロの女たらしをしていた方で、性病の後遺症がひどい方でしたが「女を落とせなかったら死ぬ」と思って1回1回のセックスに挑んでいたそうです。
命懸けでセックスする想像が、私にはつきませんが、不幸な事情とかも含めて、1回のセックスで人生観を変える様なセックスを経験させるって凄まじいなと思います。
そのレベルになると真珠も心強い相棒になるのか、慢心の切っ掛けになるのか・・・全部聞く前に旅立たれましたが、答えは話すタイミング一つで違ったかも知れませんし、聞いても大した意味を持たなかったかも知れません。
ペニスの形やサイズで人生変わったりはしませんよ。おそらく前後関係が逆。人生を変えたいって覚悟を形に示したってことかと思います。
25/02/13 19:47
(c.THpRwH)
あくまで私の経験とお知り合いになった男性とのお話しの範囲ということで。
見栄え的には竿全体にまばらに埋め込むとすごく見栄えはいい。
この方は知り合った時は老人の領域寸前の男性で、なんでそんなに埋めたのか聞くと
この男性はストリップ劇場のナマ板ショーの男優さんだったw
でも、普通の女性には、ほぼ痛い。フィストが出来る女性には気持ちがいいと思う。
普通の女性の場合のお勧めは、竿の上部の中ほどに2~3個かな。
Gスポ責め?と思うかも知れないけど違います。
女の陰部神経は、クリ、膣口、子宮口、肛門に快感神経があるから真珠の玉は入り口を刺激するため。
入れるなら竿の上部中ほどに1~3個。これは私も経験した。
気持ちい~とまではいかないけど、あっ、なんかいいわ の感じはした。
別に竿からポンと飛び出した状態のまま入り口をゴシゴシ擦る訳ではありません。
入り口を出たり入ったりするときは大半が竿の中に押し込まれて硬いものが当る感じ。
私は良かったかなw
私は経験がないけど、バイブの玉のわずかな凸凹の刺激に通じている感じだとも聞きました。
参考になれば。
25/02/20 17:10
(XQYuQszH)
ビッチさんありがとうございます
お返事遅くなりまして申し訳ありません
出入りする時の入り口の感覚なのですね~。
ディルドとかにボコボコがあるのがちょっと理解出来ました。
神経のお話もとても参考になりました、ありがとうございます。
上に数個という事で費用とか色々考えて悩みたいと思います。
25/02/27 16:27
(RmStLgPW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス