ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られについて
投稿者: ケント
ID:kent00

...省略されました。全文を表示する
 
2024/11/14 16:47:29(a0Eua/ao)
2
投稿者: アイアイ
ケントさん、お悩み拝見しました。
「寝取られなんてしない方が良い。奥さん帰ってこなくなるか、子供孕むよ。俺が何人もそうしたから。覚悟ある?」
とおっしゃられた方の体験がどのようなシチュエーションだったのか分かりませんが、
当方(寝取られ癖)の経験から言うと、奥様やお相手さんに何を求めるかによると思います。
他人棒で喜ぶ最愛の奥様を見て興奮するという捻じれた欲望が寝取られの基本だと思います。
そこを最優先することを奥様に理解して頂いておれば、問題はないのではないでしょうか?
ただ、奥様が閉経前なら避妊に関しては万全を尽くされた方が良いと思います。当方の場合、妻が閉経後のお遊びだったので
中出しをお願いしましたし、膣内からスペルマが戻る興奮度はやはり素晴らしかったですが(笑)。
兎に角、奥様がケントさんのツボを理解したうえで他人棒を味わってもらえることが大事じゃないでしょうか
24/11/14 18:42 (jairm3SG)
3
投稿者: ケント
ID:kent00
アイアイ様

書き込みありがとうございました。
私のスタンスは目の前で他人棒に貫かれる妻を見たい、に尽きます。
もちろん、あんなことやこんなこと(私のプロフに記載してます)の希望はありますが、
妻の理解がやはり難しい...。

アイアイ様の奥様閉経後の寝取られとのこと。
閉経前でなく、後に寝取られをOKしたのはどうしてなのでしょか?
私の妻もそんなに遠くないところで閉経すると思います。
そうした時に女性としての変化があるのか...。
とても気になります。

ちなみに私は中出しも興奮しますが、
他人棒の精子を妻の身体に掛けてもらいたい派です。
その時は私も妻に精子を掛けたいとも思っています。

アドバイスありがとうございました。
24/11/15 00:23 (sU5ozgVH)
4
投稿者: (無名)
奥さんが帰って来なくなるかどうかはあなた次第かと思います。あなたが嫉妬さえしなければ大丈夫かと思います。
あくまでもあなたが望んでやっていることを忘れてはいけません。
奥さんも慣れてくると自ら進んでとなってしまう可能性はありますが、そこで嫉妬をしなければ大丈夫です。
24/11/20 21:45 (Z.Av00Fo)
5
投稿者: (無名)
寝取られは、自分では引き出せない妻の痴態を見ることになります。
自分以外のペニスに喘いでしまう妻を見ると、嫉妬と敗北感に勃起するでしょう。
コンドームを使用すれば孕むことはないし、撮影すれば、一度の寝取られで後から何度も楽しめます。
相手は自分より若い男が興奮しますよ。
24/11/21 16:16 (48SVR/h4)
6
投稿者: ケント
ID:kent00
4(無名)様

書き込みありがとうございました。
嫉妬をしない...かなり私には難しいかも...。
嫉妬の先に増幅した愛情と興奮があるような気がしてまして...。

確かに私が望んでいるのことなので、実行できたら妻の様子を伺いながら
私のところへ戻って来れる状況を作りたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
24/11/22 11:47 (VOmJuQtl)
7
投稿者: ケント
ID:kent00
5(無名)様

書き込みありがとうございました。

「自分では引き出せない妻」とはグッと来るキャッチコピー...
それだけで興奮してしまいます。
先日半年以上ぶりに妻とセックスをしましたが、とんでもない早漏で自分で絶句しました。
私より若い人に妻が抱かれること想像すると、それもまた興奮しますね。
当然映像に残し、血が出るほどオナニーしたいです。

アドバイスありがとうございました。
24/11/22 12:03 (VOmJuQtl)
8
投稿者: 桑木
辞めた方が賢明ですよ。
私は取られた事はありませんが嫌な思いは何度かあります。
例えば内緒で連絡先を交換していたり、相手が一生懸命口説いて来たり。
最近はこの手のプレイのルールやマナーを守らない人が多くなった気がしますね。
それと書き込みにも「帰ってくるか来ないかは貴方次第」と書いてある方がいましたが、貴方より身体が合う、肉棒が大きい、肉棒がフィットする。こんな感じは女性にしかわかりません。本当に身体が合う人と会ってしまったら貴方が何をしても帰って来ませんよ。
女性の理性がきけば戻って来ますが理性を壊す快感などを知ってしまったら帰って来ません。
ですからどうでも良い女性(遊んでいる女性)ならそのようなプレイをしても良いとは思いますが、奥様や大切な人なら考えた方が良いと思います。
NTRを考えるならスワッピングサークルなどでお2人で遊んだ方が良いと思いますよ。サークルにもよりますがしっかりとそのサークルのルールもあるし店主も見ていますから。
24/11/23 11:04 (Gv8SDjlk)
9
投稿者: ケント
ID:kent00
桑木 様

書き込みありがとうございます。
相手次第、ってことになりますかね...。
私の寝取られ性癖開花は、当時付き合っていた彼女と微妙な状況になり、
彼女的には別れた、私的には継続中って時に共通の友人?に私的には寝取られたのが大きなきっかけでした。
私の知らないところで口説かれてたのでしょうね。彼女の代わりに身の早さなのか、
それとも並行して関係を持っていたのかわかりませんが、そのことが発覚した後に彼女を抱いたのはたまらなく興奮しました。

妻がこのような状況になるのかわかりませんが、私自身は自分のチンポに自信はありませんし、
太いおもちゃを好むので、そっち方面で気持ちと身体と持っていかれることはあるかもしれません。
おっしゃる通り妻は大切な存在ですので、愛想尽かされないような形を考えたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
24/11/24 08:59 (wwK8hbgo)
10
投稿者: 無名
ケントさん はじめまして,
昨日母親から息子さんと仲良くスーパーで買い物してるのを
見掛けるけど息子さんに一目惚れしてしまいました。
もし良かったら私とお付き合いさせて下さいと言われた
そうです。
彼女離婚歴ある10歳年上の可愛い女性だけどお付き合いして
みないと母親に言われました。
彼女母親の友達だそうです。
ケントさんでしたらどうしますか
24/11/27 09:40 (12VafVY0)
11
投稿者: ケント
ID:kent00
10 無名 様

経験値の低い私が答えて良いのか迷いますが、
折角いただいた質問ですのでお答えします。

現状の自分が端的に言うと「なし」になります。

私はご存知かと思いますが結婚しています。
現在彼女が欲しいわけでもなく、セフレが欲しいわけでもない。
妻がいての他の方との交際は私の性格的に無理です。


私が結婚していないとして...
と、なればその方が魅力的に見えればお付き合いは有りだと思います。
あとはお互いに身体を重ねることが出来るか...。
ただ母親の友達、というワードはかなりのハードルになるかもしれません。

現実、私の実年齢を考えて10歳年上の段階でかなり難しい交際になるのかな...
と想像しますが、全ては相手次第かなと。

ちょっと思いましたが、母親の友達は、私の同級生のお母さん(よくある)ってことになるなら絶対なしです。
こんなお答えでよろしいでしょうか?
24/11/27 10:31 (x7oMxn1.)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    路出友達になってくれるかた-関東/生見せ... 08:47
    かばさわみう-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    妄想です-幼少期のエッチな遊び 08:32
    ナンパ募集-関東/生見せカップル 08:32
    大きな巨尻-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 08:31
    これから-関西・近畿/生見せカップル 08:29
    バレちゃいたい…-露出画像掲示板 - 画... 08:25
    畑の倉庫-変態告白 08:23
    ちーば りり様-露出待ち合わせ体験報告 08:21
    実話・ある旦那からのNTR依頼①-SM・... 08:20
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 08:20
    昨日、水着を置きましたが-下着を置く女/東海 08:19
    ɢ∞פ ℳōℜnɪnɢ♪♬-露出画像掲示... 08:17
    パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    痛見-下着を置く女/関西・近畿 08:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:12
    見せ合い-北・甲/生見せ女 08:11
    画像参照お願いします-露出画像掲示板 -... 08:11
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    今日の21時から-北海道/生見せカップル 08:02
    24日夜都内東部、エロのみから-関東/生... 07:50
    今日の…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:48
    9/4 日中 O阪市内-関西・近畿/生見... 07:47
    8月30日土曜日の午前中、高松でクリイキ... 07:45
    (無題)-北陸・甲信越/生見せカップル 07:39
    (無題)-視姦紳士カフェ 07:30
    Xに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:30
    お気に入りの-露出画像掲示板 - 画像見... 07:28
    Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^... 07:26
    チームスで-エロイプ掲示板 07:18
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり 嫁が輸姦されてるところ見てみたい ID:alt0129
    【タイムライン】久しぶりに今日はあの子達と遊びます💜朝から疼いちゃって💛 投稿者:あや
    勢いのあるスレッド
    エッチな夢みて目が覚めちゃった - 彼から快楽を与えられるために彼の性奴隷としていやらしい女に堕とされる!最高!な淫 08:33 レス数:93 HOT:93
    自分で自分を調教しています - 今日の調教回数は31回でした、全然少ないです‥やっぱり精液を溜めて射精せずに調教 08:49 レス数:482 HOT:89 ↑↑
    嫁尻 - IDとか持ってねーーーwここでID持ってて意味あるんか?wwwお前みたいなネット 08:49 レス数:76 HOT:76 ↑↑↑
    遊びましょ - 会えた方おめでとうございます!サモハンさんもたのしいきかくありか゛とうこ゛さ゛い 02:48 レス数:41 HOT:28
    旅行にて - めちゃめちゃ美人さん!素敵です! 06:46 レス数:27 HOT:27
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    中出ししたいw - かばさわみう 08:51 レス数:6 HOT:6
    身バレ希望集団中出しレイプハメ撮り拡散妊娠出産 - かばさわみう 08:50 レス数:6 HOT:5
    IDとか持ってねーーーwここでID持ってて意味あるんか?wwwお前みたいなネット - 嫁尻 08:49 レス数:76 HOT:76
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.