ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お久しぶりです2023
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
お久しぶりです。コロナ禍で世界中が大変な中、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
 今度は長い期間が空いてしまいました(トリップ合ってますかね?笑)。投稿できずに本当に申し訳ございません。言い訳すると、人生の大イベントがいっぱい起きてしまって本当に忙しかったのです。今回はそちらの報告からいきます。

【ケーシー報告編】
 まず、この間に第二子が誕生しました。2人のパパになるとは、本当に想像できませんでした。実際に我が子を抱いていてもまだ不思議です。妻も頑張ってくれました。今後はより一層家族のために尽くしていきたいと思います。
 
次に、仕事での立場がまた上がりました。本当にありがたいです。ただ、悪い面もあって、またまた単身赴任になりました。ちょうど妻の妊娠が分かったタイミングだったので散々悩みましたが、妻からの後押しと互いの両親のバックアップがあったことで、異動を決断しました。今も単身赴任中です。そのため、コロナを避けるため、二人の子供にも妻にも殆ど会えていませんでしたが、徐々にコロナも収まって帰れるようになり、ようやく家族団らんの時間が増えてきました。
 
最期に、妻の実家で結構面倒くさいゴタゴタがあって長期間巻き込まれました。そのことで向こうの両親には今でも会うたびに謝罪されます。もう済んだことなので良いのですが、当時は本当に面倒でした。うんざりでした。


などなどイベントが多く、激動の数年間でした。ここからは、愛好会の報告をします。


【愛好会報告編】
 Aさんが結婚しました。お相手は、某企業のサラリーマンです。私の大学の友人の部下です。色々あって紹介したらとんとん拍子でいってしまいました。嬉しかった半面、寂しかったですね。私も妻も妹の様に可愛がっていたので・・・。ちなみに、結婚式はできました。コロナがまだ日本に入ってくる前だったので・・・。これは本当によかったです

 Aさんの結婚に伴い、チョコをどうするかが当時の課題となりました。Aさんは連れていきたがっていましたが、旦那さんは転勤族で海外に行く可能性もある方。現実的に考えて、一緒に行くのは無理だろうと思いました。また、旦那さんはいたって普通の性癖の持ち主で、獣姦には免疫が全くありませんでした。そのため、チョコとの関係は現在も秘密にしています。そういった背景から、ケーシー家でチョコは預かることにして、Aさんは時間が空いた時に面倒をみることに。幸い、帰省にはそう難しくないところに住んでいますので、コロナ前は、旦那さんの目を盗んでしょっちゅう一人で帰ってきていました。一緒にドッグランで遊んだり、部屋でゴロゴロしたり、勿論交尾も。地下室は子供立ち入り禁止です(笑)

 では、Aさんが訪問できなかったコロナ禍、チョコの性処理は誰がしているのかというと、勿論、妻です。2人の子供の世話で数年のブランクがありましたが、この道に復帰しました。最初はチョコの若さとパワーにタジタジだったと言いますが、今ではかなり楽しんでいるようです。子供立ち入り禁止の地下室では妻とチョコの営みが毎日のように繰り広げられているので、Aさんは寝取られないかと不安になっていました。しかし、緊急事態宣言明けにやってきたときは、チョコと二人でほぼ丸一日地下室から出てこなかったので、これからも大丈夫でしょう。

 新しいメンバーも何人か増えました。愛好会を作り始めた時はSNSなどはまだまだ普及前でしたが、今ではいろいろなツールを使って様々な人たちと交流ができます。今回増えたメンバーも、そういったツールで出会った方がいます。獣姦という極めて特殊な性癖のため、かなり厳重に審査したうえで入ってもらってはいますが、便利な世の中になったものです。昔からの古参メンバーも勿論在籍しています。犬を亡くして引退された方が多くなっていますが、彼ら彼女らは、若い愛好者や初心者にとって良きアドバイザーとなっています。特に、主従関係が逆転しかけたりなどのよくある悩みなどに対しては、実体験を元に的確なアドバイスができます。種族が違うものを結びつけるわけですから、助言があるだけでもだいぶ違います。これからもこういった関係は続けていきたいものです。

 先に紹介した新しいメンバーには、様々な職業や境遇の方がいます。勿論犬種も様々。こちらの世界にきた理由も様々。快楽が欲しいから。SMプレイの一環で。犬に愛情を抱いた・・・などなど。明確に虐待とみられる行為をして世話を放棄していなければ、私たちは来るものを拒みません。獣姦自体が虐待だと言われればそれまでなのですが、そこについては皆様の見解にお任せします。
 
 これからは空き時間を見つけて新メンバーの紹介も含めて投稿できたらと思います。正直、獣姦についての風当たりが年々強まってきているのを感じます。クレジットカード会社からの圧力もあり、色々な動画サイトも閉鎖され、zooskoolも移転や改装を繰り返しています。ただ、この灯を私は消したくないですね。私の稚拙な文章が少しでもこの文化の継続に役立てたらと思います。とても上からで申し訳ないですが。

 
 でわ、これからもよろしくお願いします。

レスを見る(6)
2023/02/26 16:13:02(LNdZGqL9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出すとしたくなる…-オナニー実況 13:19
    本日オギ久保でマッサージ店舗などお持ちの... 13:18
    熟露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:15
    5/14 21時以降 丘山にて-中国/生... 13:14
    ↓キモい-関東/生見せカップル 13:13
    (無題)-下着置く男 13:07
    本日深夜-北陸・甲信越/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:02
    恥ずかしいのですぐに退出します-露出画像... 13:01
    エロイプしませんか?paypayお願いし... 12:58
    明日午後から軍馬の混浴行こうかなぁ-関東... 12:57
    登山 今晩-北陸・甲信越/生見せカップル 12:56
    静岡市にて本日16時から輪姦-東海/生見... 12:54
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 12:54
    すだち国-露出目撃報告 12:51
    今日夜、野外-関西・近畿/生見せカップル 12:48
    三戸で深夜!-関東/生見せカップル 12:46
    今夜別府で人妻夜這い-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    今夜20時 公園@逢坂中部-関西・近畿/... 12:39
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    今夜は日本ブリッジ-関西・近畿/生見せカ... 12:30
    今日九馬基竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    本日夜遅め甲部竹刀の公園-寝取られ掲示板... 12:19
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:15
    本日 神奈川 茅ヶ崎 熟複数-寝取られ掲... 12:12
    5月12日 -北陸・甲信越/生見せカップル 12:12
    本日プロの方希望-マッサージ掲示板/北海道 12:10
    ゆる募 これから蜂野へor追良瀬-東北/... 12:08
    年上美人妻に巨根ディルドで犯されてトコロ... 12:07
    12.13日、服岡竹刀周辺で複数します!... 12:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.