ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2014/10/31 04:52:12(xsdCwDPa)
2
投稿者: エロ親父 ◆WYS5879okU
俺も高校生の頃は家で飼ってた羊にハメてたなぁ・・・
14/11/02 08:43 (pyFeH8lw)
3
投稿者: 正志 ◆tGgym3H5Yc
僕が14歳の時、両親が亡くなり、義務教育を終える迄、姉の家に引き取られ1年半お世話になった、 僕が性に目覚め、夢精が有った時の朝 、年が20以上違う姉さんが風呂場でチンポを綺麗に洗ってパンツを履かせてくれた、 僕の寝てる、 横の布団で二つ年下の姪が寝ている (その横にはお婆ちゃん) 姪のマンコを触りパンツをずして舐め、姪が寝返りを打ち目を覚ましたか?と思うくらい 舐めたおした、嵌めたくなったが、姪には無理と思い、次の日裏庭に飼っている鶏を捕まえて、他から見えない様に 牛小屋の隅でパンツとズボンをズリ下げて鶏の肛門に、 僕の包茎チンポを押し込んだ、鶏は白眼を剥いて、眼をパチクリ、パチクリして居たが、 次の日から痔になって亡くなった この鶏に僕の童貞を捧げた 僕も次の日から、鶏の羽虫が股間に移り、痒くて、痒くて堪らず、鶏はこれでこりごりと諦めた、 性に目覚めるまでは、何度も見ていたのに何とも思わなかったが、今見ると何だかドキドキして、牛小屋の柵に登って腰の高さを合わせたが、牛のマンコの大きさには、僕の包茎チンポでは無理だと気付き、諦めた、 他にも 、犬や 、ウサギや 、ヤギがいたが、犬と、ウサギは、ペットだったからエロい気にならなかった だがヤギは、川の向こうの畑に続く田んぼの、あぜ道に繋いでいることを思い出し 昼過ぎからヤギの所に行って、綱を引いて畑の奥に連れて行く時ヤギが前を行くとマンコが見えて畑に着 くまでに待てず、ヤギを止まらせてマンコを指で摩り 指を中に入れて掻き回してやると 何とも言えない眼をして後ろにいる僕の方を見てる、堪らなくなって 人目の届かない薮の中に連れていき、大急ぎで、ズボンとパンツを脱ぎ、ヤギの腰の高さも丁度良く、両手で抱えて ヤギのマンコに、硬くなった僕のチンポを押し込んだ、 ヤギのマンコも、濡れて居たのか? スルっと元まで入って、中は温かくてとっても気持ちが良く 腰を数回振ったら、堪らず逝ってしまった、、まだ2時前だったから、ひと休みして畑の草取りをして、川で手を洗い、つないで待たせているヤギを思い出したらチンポが立って来て、大急ぎでヤギの所に行ってまたチンポを突っ込んで 腰を激しく振ったら今度は少し長く出来た、そのまま抜かずにヤギの背にもたれているとチンポが 堅くなって腰を振っているうちに、又射精感が高まりヤギの背に顔を付け身体に手を回して 身震いしながら逝った、入れたままで、何度も何度も繰り返し夕暮れ迄逝きっ放しで 陽が落ちて、辺りが暗くなって来たので綱を引いて川の所迄帰ってきて、前を行くヤギのマンコに、又ムラムラ、綱を引いてヤギを止まらせて、腰を据えて挿入し激しく腰を振って逝った、その日からヤギの世話は僕の担当になった、川向こうの畑の草取りも、僕の担当だ、1歳ちよっとの牝の子ヤギは僕の恋人になった 毎日学校から帰って、ヤギを連れて川向こうの畑に行くのが楽しみで 何時も大急ぎで帰宅した、ヤギを連れて畑に行き毎日毎日セックスをするのが日課になった
...省略されました。
14/11/12 13:24 (63r9SM94)
4
投稿者: (無名)
興奮しました。
ところで一つ気になるのですが、その時の牝ヤギはどんな反応してましたか?

14/11/20 01:15 (mX/eg7hE)
5
投稿者: (無名)
メスの子ヤギとのセックスを中学生の時、1年半続けたが
一度も、暴れたりした事はなかった、
畑に行く時は(あぜ道の草を食べて時間がかかるから
早くヤリたいので) 綱を引いて行くが、帰りは放して居ても付いてきた、
畑の奥の薮の中で子ヤギの腰を持ちマンコの中にゆっくりと、時には激しく、チンポを入れて腰を振ると
子ヤギは首の曲げて後ろの僕の顔を見る、その時の
子ヤギの瞳は、潤んでいる様だった、
夏の暑い日に、畑で、夕立にあって雨宿りする場所も無くて、ずぶ濡れになっていた時に
ヤギは水に濡れるのを嫌う事に気が付き、畑で腰を下ろして休む為に置いてあった、 古いゴザを
薮の木の枝に上に広げて、其の中に子ヤギを入れて僕も入り、濡れながら、
うたた寝をしてしまい、目がさめた、 其処には2歳を過ぎたメスのヤギの乳首があって、雨の雫が光って た、僕は何の思考も無く、其の乳首に吸い付いて、吸ったり乳首を舌で転がしたり、しているうちに
だんだん目覚めて、濡れたタオルを絞り頭や顔を拭いて起きると、
ヤギのマンコも、お尻の周りもきれいに拭いて、
此の時初めて、ヤギのマンコに口付けした、
次の日から、タオルで拭いて、乳を舐めたり、吸ったり、マンコに舌を入れたり周りに吸い付いたりしてから、振り返るヤギの顔を見ながら、ゆっくりと入れてだんだん激しく腰を振って我慢出来なくなって出来るだけ奥に射精して逝った、
毎日毎日、何回も、休みの日には6、7回
僕が子ヤギとセックスした1年半に、お腹の下で乳を吸ったり、松葉崩しで寝かせても
マンコに吸い付いても、一度も蹴ったり暴れたりした事は無い
今思えば、1年半、 ア リ ガ ト ウ だ 。


14/11/29 13:18 (7V8cm2Rv)
6
投稿者: (無名)
私の獣姦体験をお話しします、少し痴呆症になった婆ちゃんと肉体関係をして居ました婆ちゃんは僕の見ている前で雄犬の瘤まで入れて引き摺られながら逝き、ドジョウや
ウナギを入れて白目を剥いて泡を吹いて逝きながら気を失う、そんな婆ちゃんとセックスして居ると私も鶏や雌犬、ヤギ等を相手にして、獣姦に目覚めた。
16/06/02 15:05 (azJE47sj)
7
投稿者: (無名)
僕が11才の時に性に目覚めて したくてたまらなかった 飼犬の牝の 柴犬のマンコを見て、
たまらなくなって人差し指に唾を付けてマンコに入れてかき回した 中が潤って来たからチンポを摘まんで
マンコに押し込んだらカリ首が入った処で 射精した、
続けて 出し入れして居ると 今度は元まで入った 犬の腰はくびれて居て くびれた 骨盤を抱えて子宮の奥
をガンガン突いた 二度目の射精をした
もっと奥までと お尻にピッタリと 押し付け 小刻みに子宮を ツンツン突いた、
マンコの締め付けも凄く子宮口に擦り付けて 又出した 中腰に疲れて 犬を寝かせて 背後位で
僕は反り返り背後から深く突いて逝った。

16/07/26 12:46 (.cULXvLP)
8
投稿者: (無名)
僕は 中学生になって 性に目覚め、毎日自我に 明け暮れてた、その頃村の 大池の 掃除で 鯉 鮒 鰻ドジョウ など 村の 人で分けた、

家にも 大量の魚を貰って来て 家の溜め池に 大きな魚籠に入れた
僕は 鯉を捕まえて 鯉の口の中に チンポを 突っ込んで センズリを

して居る時、お婆ちゃんに見付かり、婆ちゃんに抱き付いて 婆ちゃん挿せてと言って 押し倒したら 殆んど抵抗もせずに 挿せて呉れ

た、其の日から毎日婆ちゃんとする様になって 母さんが 畑に行
って居る間 婆ちゃんとして 婆ちゃんの体内に 2回も3回も出た、

二人で風呂に入ってして居る時 池からドジョウを5、6匹持って来て婆ちゃんのオメコの中に3匹入れた 婆ちゃんは 息を荒げて まん

ざらだもなさそうだ6匹全て入れたら オメコからダラダラと愛液と
ドジョウが 出て来た、僕は其処に チンポを突っ込み 対面座位で穴

を塞いだ 婆ちゃんはヨダレをタラタラた らして 僕の背中に手を回して ブルブルと痙攣し初めた、僕もチンポの先にドジョウがまと

わりついて来て何とも言えない気持ち良さで射精した。 或る日母さんが畑で採れた野菜を持って帰りに転んで 足首を捻挫した。
17/01/12 13:46 (08jpNjWn)
9
投稿者: (無名)
僕が飼っている 牝の柴犬と セックスして居ます、
名前は チビ 僕に良く懐いて居て 何をしても大人しくして居ます。

散歩から帰って、風呂に入れて 身体を洗い乾かしてあげ て
マンコに指を入れてかき回すと気持ち良さそうにして居ます、

僕もチンポが勃って来て チビの腰を持ってチンポを当てがい ゆっくり押し付けていき
17/02/09 19:11 (NBkpUH.t)
10
投稿者: 柴犬と
僕の家に 牝の柴犬が居た 僕に良く懐いて居て 何をしても大人しくして居た、僕が チビのマンコに指を入れて かき回すと

気持ち良いのか じっとして居た、僕はチンポが勃って来て入れたくなって来た、チビと散歩に行って 帰って来て、チビを風呂で

洗ってあげ マンコに指を二本入れて かき回し 勃ったチンポを
当てがい ゆっくりと入れて見た、 中は狭くて 温かくて とっても

気持ち良くて 元まで入れて 中に出した、その日から毎日何回も何回も チビとした、散歩に行くと風呂に入れて 夜中迄何回も

チビの中に出した、 一年位した時 チビが子供を産んだ六匹の
仔犬の内 ♂と♀を二匹残して 後は貰ってくれる人にあげた、

残した仔犬達が 一年もすると牝に入れられるようになった、
雄は 盛りの行為をする様になった、雄のチンポを勃たせて

僕のお尻を出すと お尻の穴に入れて来た、タラタラと精液を垂らしながら腰を使って入れて来た、お尻の中に大量に出されて もう

ダメだと思った時、雄が僕の背中から後ろを向いて降りたが 瘤が膨らんで 僕も緊張して お尻の穴にチカラが入り抜けなくなった、

三十分位部屋を引きずられ お腹の中は 精液でいっぱいで、
やっと抜けた この雄が居ると 他の牝が 直ぐ妊娠すると思い、

雄を 檻に入れて牝と離した、チビと小チビと 毎日仲良くして居る
僕が腰を持つと 尻尾を曲げて 入れやすくして 待っている、

時々雄にお尻を向け 座り込むと僕のお尻に入れて来て お腹いっぱい射精して 部屋中引きずられる、今の僕には、この生活で 十分だ

風俗に行った時も帰ってからチビを抱いた、 もう人とはしなくていい。



17/02/10 00:12 (UaGlSwiB)
11
投稿者: (無名)
僕が小学生の頃 牝の柴犬を飼っていた その柴犬が一年程して仔犬を産んだ 雄と雌を一匹づつ残して 後は貰ってもらった、

その子が一年も経たずに、雄が 僕の脚に 腰を振って来た、
夕方散歩して、風呂に入れ身体を乾かしてあげたら 又脚に腰を

振って来た、僕がお尻を出してうつ伏せになったら チンポを入れようと 跨ってきて腰を振って居た、その内だんだん中に入れて

来た 僕の腸の中に暖かい精液を出して居る、お腹が大きく膨らんで もうダメだと思い 一度抜いて トイレに行き 風呂で洗って 又

雄の前にお尻を向けてうつ伏せになったら 入れて来た 入れたら直ぐに射精が始まり犬の精液が ポタポタ尻を伝って板の間に落ちる

腰を激しく振っては休み激しく振っては休みして居る間に 精液がお腹いっぱいになった時 雄が動きを止めた、次のに 後ろを向いて

お尻から降りて、僕を引きずって歩き出した 抜こうとしたが瘤が堅くて抜けなくて、お尻とお尻をくっ付けたまま 精液を出して居る

三十分位して やっと抜けた、僕はしばらくの間動けなかった その間もお尻から精液が タラタラ溢れ出ていた。

雄と終わって 檻に入れた、 まだ僕のチンポは勃ったままで 牝を呼んでマンコを舐めてやり指を二本入れてかき回し 腰を持って

チンポを入れた、牝の仔犬はまだ狭くて 体温も人より高くて元まで入れて奥の奥に突き当てながら三発出して眠りについた。

朝目を覚まして親の雌を呼びチンポを入れて中に出した、
犬に餌を与え 汚れた所を 掃除して 僕も食事をした。

当分は この三匹の犬達と 一緒に生活して居ればいいと思った
今では 牝とする時 中腰の姿勢が辛くて、僕が仔犬を抱きかかえ

下から突き上げて逝ったり、僕の腰に大きなクッションを置いて
弓反りになって下から突き上げて 射精する。

雄は求めて来ない時が有るが 犬達とは、僕が用事で 月に
一度位相手出来無い時がある、 三匹と毎日何回もする。

17/02/10 05:20 (cC5uXHt7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    黄色で複数-エロイプ掲示板 26日23:52
    需要あります…?-露出画像掲示板 - 画... 26日23:50
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 26日23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 26日23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 26日23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 26日23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 26日23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 26日23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 26日23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 26日22:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.