ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 女獣医

...省略されました。全文を表示する
2014/04/23 21:23:15(Z166EskY)
2
投稿者: 女獣医
みかさんへの返事するのにスレを立ててしまいました。

14/04/23 21:25 (Z166EskY)
3
投稿者: 女獣医
寝ている時とか 疲れ 病気の時は仕方ないと思います。


14/04/23 21:29 (Z166EskY)
4
投稿者: 女獣医
みかさんは、私と同様人間の男性とのセックスを拒否するタイプですか?
私は一切断ち切って約15年です。

バイセクシャルと同じで、人間と動物両方可能な方と人間の男性は受け付けられず
雄犬だけであるタイプとに分かれます。

昔は私も人間の男性とのセックスと並行していた時期がありましたが30代になった頃人間の男性では快楽もなく
対人関係で悩んだり揉めたりで人間の男性に対する拒絶感が決定的になったのが原因でした。
他人から見たら異常生活でしょうが、意外とストレスのない生活でエンジョイできます。
14/04/23 21:48 (Z166EskY)
5
投稿者: さーる
エロいですねぇ
犬姦動画を観まくってきましたがピストンしなくても射精が連続して続くのに感じる女の子を見ると興奮しますな~

あれは人間には出来ないんだが水鉄砲で代用出来ないかなんてアホなことを考えたことがありますw


14/04/25 13:01 (8ibReaWW)
6
投稿者: ひろと
ID:kimisama
お久しぶりです・・
女獣医さんの獣姦(犬)の講義拝聴したいですね・・
勉強したいです。
14/04/27 02:59 (zEY6maEb)
7
投稿者: みか
詳しくありがとうございました。精液の色と味の異常はないので、安心しました。
実は、毎日ふたりの相手をするのに疲れていたので、女獣医さんのお言葉に甘えて、一週間近く抜いてあげれてません。なんだかんだ、自身でぬいぐるみに射精しているようですが、やっぱり性欲の処理は私の務めですよね。明日抜いてあげるつもりです。
14/04/28 01:42 (QXAnbZwm)
8
投稿者: みか
私も女獣医さんと同じで人間とはしません。
実は、最近ごんくんとフィくんの相手をしてなかった理由がもう一つあるんです。フィくんのあそこの太さが太くなったということです。少し私ががまんすれば、私のあそこが、フィくんの大きさに合うとかんがえてたんですけど、がまんできる大きさを超えてるんですよね笑
多少無理して、あそこが広がるのを待つべきでしょうか?それとも、口か手で抜いてあげるだけでいいでしょうか?
14/04/28 01:48 (QXAnbZwm)
9
投稿者: 女獣医
みかさん、おはようございます。

亀頭球で直径五センチ以上だと、裂傷の危険性があります。
私の経験済みですが。

ペニスで言う男根だけの性交で我慢をするか? 正常位でみかさんの性器にこぶを除きペニスを挿入導いてあげるのも性生活上必要と思います。

生理食塩水など薬局で購入して洗浄したり、内科でも処方してくれますがゲンタシン軟膏持っているのも便利です。
性器に塗れますしステロイドは含まれていませんので。
ペニスと精液の管理は義務っていうか私達人間の女の務めです。
フェラチオで処理してあげてください。 ただ射精や飲んだりするだけでなく、精液の色や味で彼達の健康状態を観察しておいてください。

みかさんも私同様、人間の男性を一切受け付けられない体なのですね。
同性愛者と違い、性同一障害でなく人間の女性と生まれて良かったと思う反面(セックス中)
セックスの相手 体で受け入れるペニスと精液は人間の男性に拒絶感があるのが私達の特徴?
アニマルラバーになってもう30年近くになりました。50手前のおばさんですが。
初体験は人間の男性でしたが今は後悔しています。
夫的存在だった犬はすでに亡くなっています。今はパートナー三人です。

14/04/29 10:44 (M9eGSMQe)
10
投稿者: 女獣医
ひろとさん、私達犬をパートナーとして暮らしている女性は
人間の男性 すなわち夫婦生活においてセックスレス夫婦などか存在しないのです。(笑)

なぜって浮気もないし 外に愛人も作らない 妻の体に飽きないし
もし犬達に性欲がなくなれば老衰ですので。

ある意味大変ですが、性生活は毎年満たされます。年平均300日前後セックスですから。
14/04/29 10:50 (M9eGSMQe)
11
投稿者: 女獣医
訂正です、年平均200日以上セックスの生活です。
14/04/29 10:57 (d/lnh0P6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.