ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 知夏

...省略されました。全文を表示する
 
2015/08/09 20:26:13(LtRh8xZW)
2
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
知夏さんこんばんわ。
次の段階としては、フェラだと思います。  ペニスの鞘を強く擦ると、全体が露出してきますから、コブの根元(後ろ側)を手で掴んで、ニギニギしてやると犬は喜んでいっぱい射精し始めます。

犬は人の男性のように先端(亀頭部)では感じませんので、ペニス全体を口で含んでやるだけで十分です。  当然コブの後ろは握ったままで、先端からピューッ、ピューッと水っぽい先走りが射出され、それが段々と白濁してきます。
尿ではありませんので心配なく。 飲んでも害は全くありませんが、いやなら吐き出せばいいだけです。

楽しんでください。

15/08/10 01:34 (/OoIffUj)
3
投稿者: 大喜
知夏さんこんにちは

自分もこういうジャンルに興味があります
エルビス君気持ち良さそうでいいですね笑
関東も暑いですのでプールとか海で気持ちよくさせてあげるというのはどうでしょう??
夏らしくて面白いかもしれません笑笑
15/08/13 14:28 (k3d/T2D1)
4
投稿者: 山口の変態夫婦 ◆hHJd9T5Q7Y
家も2歳のピレが居るのですが、妻が夜になると

フェラして挙げて、ベットで彼に入れて貰って

ます

彼の足には手袋と言うか、足袋をかぶせてから

突かれてますが、とにかく彼は持続時間が

凄い! 離れた時には妻の中から出るわ、出るわ

妻も逝き過ぎてグッタリしてます。
15/08/15 23:06 (mfxX5gaw)
5
投稿者: 女獣医
はじめまして。

私が言ったら矛盾だらけでしょうが、この世界に遊び気分や興味半分で足を踏み入れる
のはやめるべきだと思います。

常に私と同じ結果になるとは言えませんが、やがて交尾まで経験しますと
根拠や統計数値はありませんけど、下手すると永久に人間の男性とのセックスでは満足できない体になる可能性があります。

そうなったら独身もしくは今の人間の彼氏と別れるでしょう。
また人間の男性とのセックスが苦痛になりやがて拒絶感が出てきます。

私みたいな人生を送る覚悟があるのなら止めませんが、遊び気分ならそこで終わるべきでしょう。


15/08/21 21:09 (VTQ8QO9b)
6
投稿者: 知夏
異邦人さん

こんにちは!
瘤の根元なんですけど本当に気持ち良さそうでした!
普通にしてるよりもいっぱい射精していてエルビスも気持ち良かったのかな?と思います
フェラの方なんですけど私はヘタクソなのかニギニギした時ほど出してくれませんでした。コツがあるのかな??

大喜さん

海ですかーーいいですね!
青空の下で。。。って考えるとちょっとドキドキしちゃいますね笑
どこか人目のつかない海岸とかあればちょっとやってみたいです笑
15/08/28 17:53 (oa1cBxS5)
7
投稿者: 知夏 ◆MCQPEQOydM
山口の変態夫婦さん

ピレだとあそこも相当大きいんじゃないですか??
エルビスもけっこう大きいと思ってるんですけど、それ以上ともなると。。ワクワクしちゃいますね笑

女獣医さん

ご意見ありがとうございます!
私は挿入まではいかないと思います!
エルビスが気持ちよくなってくれるんならそれで満足なので笑
15/08/28 17:57 (oa1cBxS5)
8
投稿者: 変態夫婦
本当に挿入までいかなくていいんですか。

うちでは妻だけでなくたまに私とも繋がっています。

四つん這いになってアナルに入ってきたときは何とも気持ちよく、それだけで射精してしまいます。

妻がその精液を飲んでくれるのですが、先日妻と繋がっているときアナルに入ってきました。

私はすぐに射精してしまい、妻もいったようです。

15/09/09 06:08 (WdGXXocq)
9
投稿者: 知夏
変態夫婦さん

んーー
そう言われるとちょっと迷う気もしますね笑

ただやっぱりエルビスを気持ちよくしたいだけなのと、あんなに大きいのが入る気がしないっていうのが本音です笑
15/09/10 14:28 (0A21WpxY)
10
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
知夏さん、貴女が本当にエルビスを気持ちよくさせたいのなら、彼のペニスを、それもコブまで貴女の身体の中で受け止めて、優しく包み込んで、子宮でエルビスの熱い情熱を受け止めてあげるべきだと思います。

私は男性で子宮がありませんが、友人の愛犬ヤンコーと二エブラの2頭と時々セックスをして、彼等のコブで繋がって尻合わせの交尾体勢になりながら、直腸の奥深く、S字結腸に熱い牡の滾りを注いでもらっています。
その時、括約筋を緩めたり締めたりしながら、彼等のコブを刺激してやると、射精の持続時間も長く、すごく気もちよがっているのが分かります。
当然、挿入されている方も、コブが内側から前立腺(男性の場合で、女性ならGスポット)を刺激され、すごい快感が湧いています。
これは変態夫婦さんの言われる通り。(笑)  奥さんと犬と3Pとは誠にうらやましい限りです。

女性なら尚更ですが、心配される通り、最初は彼等のペニスに慣れるまで苦痛と時間がかかります。  でも、エルビスの事が大好きで、本当に彼を気持ちよくさせたいのなら、貴女の身体で、膣でペニスを包み込んで、彼の精液を子宮で受け止めてあげるべきでしょうね。

15/09/12 05:25 (hWelcp2h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.