大きさが程々でアソコがデカイとなると、バセットハウンドとか、フレンチブルとかかな…?
金額が高いワンコになるのですね;;
ゴールデンはどうでしょうか?そりゃ大きいですけど。。。躾ければいいパートナーになると思います!
はづきさんの写真を見せてもらいました。いつもそんなことをしているんですか。なづきさんだったら1匹ではものたらないのではないですか。
がっつり腰振って貰いたいなら足腰の強い中型以上の犬種が良いですね。その代わり運動好きな場合も多いので散歩などの世話も大変になると思いますけど。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。