ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近況報告
投稿者: ケーシー

...省略されました。全文を表示する
2007/10/01 01:30:05(yl65Yt8K)
2
投稿者: ケーシー
レイは日中の誰もいない寂しさに、満たされぬ性欲が重なって夜鳴きをする
ようになってしまいました・・・。室内犬で五月蝿い場合は地下に連れて行
くので、ご近所に迷惑は無いとは思うのですが、ちょっとね・・・。
夜鳴きするような犬じゃなかったんですけどね・・・。毎日妻と過ごしてま
したから、今の状況がかなり堪えてるようですね・・・。
妻と食事して、散歩して、遊んで、昼寝して、時には交尾して・・・。本当
に生活の全てを供にしていましたからね・・・。
病床の妻も心配していて、見舞いに行くたびにレイのことを聞いてきます。
とりあえず、性欲はしょうがないにしろ、人の温もりのある所に預けようか
どうか検討中なのですが、大型犬というのが少々ネックで・・・。
実家の還暦突破の両親では、大型犬特有の散歩など出来ないでしょうし、一
番慣れているAさんのマンションは、ペット禁止(前はそれでも飼うって意気
込んでたんですが、無理だった様ですね)ですし、他の方にすると他に犬もい
ますし・・・。
エレナさんは日中は仕事で、レイより一回りでかい犬もいるので、一緒に面
倒を見ると言うのは無理ですし・・・。
普通の友人にも頼んでみても、大きいのは駄目とか子供いるからって感じで
取り合ってもらえず・・・。まさに八方塞・・・。
今は獣医でもあるGさんに頼んでいるところです。彼女のところの入院用施設
か、彼女の家か・・・。
ここも駄目となると、もう厳しいですねぇ。何とかOKしてくれるとありがた
いのですが・・・。
一応、私も仕事から帰ってきたら遊んでやったり散歩してやったりするんで
すが、昼間はどうしようもないですからねぇ・・・。しかも、深夜に帰宅す
ることも多いですし・・・。
07/10/01 01:31 (yl65Yt8K)
3
投稿者: ケーシー
性欲に関しては、私が手コキ(これ、獣姦しててもしてなくても、男女問わず
覚えておくと便利ですよ。雄犬は毎日発情期ですから。特に盛ってるときと
かね。)してやってるんですが、かなり不満(苦笑)みたいです。
さらに、前回のAさんの時には無理矢理引っぺがしちゃったので、彼的にはヤ
リ足りなかったみたいです。
んで、木曜深夜(金曜日)にはもう夜鳴きと言うか夜遠吠えになってしまった
ので、遊んでやって散歩も眠気と戦いながらやってやったんですが、遠吠え
を止めないので、どうやら性欲の不満が爆発してしまったようです。
仕方ないので、暇な方を探して、金曜日の昼間に来ていただくことにしまし
た。
平日ですから大抵無理だったんですが、BさんだけOKが取れたので、早速来て
頂く事に。私は仕事を半休して、彼女の到着を待ちます。
昼過ぎにBさんの車が我が家に到着。知った仲なので、私は鍵を渡して仕事に
向かうことにします。
仮に何か盗んでいたとしても、我が家の配置やらしまってある金額は全部覚
えてますからすぐ分かりますしね。
ちなみに、アレンがいなかったのでどーしたのかと聞いてみたら、風邪をこ
じらせて現在入院中だとか。互いに入院してるとは、嫌な偶然ですね(苦笑)
そんなわけでBさんも犬とご無沙汰だそうで、「一日中相手してあげますよ」
と嬉しそうでした。
一応、レイもBさんには割と懐いている(Aさんほどじゃないですけど)ので、
そんなに心配するほどじゃないですし。
餌とか水とか犬用オムツとか必要そうなものだけ用意して、後は彼女にお任
せしました。
一応、夜には帰りがけにAさんが様子を見に来てくれることにもなってました
し。
しかし、心配するほどじゃないと思っても、やはり仕事中なんだか落ち着き
ませんでした。
帰ってくるのも遅くなってしまい、大丈夫かなぁと家に入ってみると、既にB
さんは帰宅し、Aさんが夕飯を作って待ってました。
なんか、BさんはレイにKOされたそうで、様子を見に来たAさんが途中でお助
けしたそうな。
07/10/01 01:33 (yl65Yt8K)
4
投稿者: ケーシー
Aさんから間接的にBさんの状況を聞いたところ、
私が仕事に行ったあと、レイと一緒にBさんは食事をして、食休みに一緒に
(?)テレビを見て、その後地下室に移動し、交尾したそうです。
最近のレイは、「地下室に行く=交尾できる」と覚えたらしく、尻尾をぶん
ぶん振ってついてきたそうです。
下着も下ろす前から飛びついて尻にアレを押し付けてきて、最初から暴走状
態。んで、下半身裸になったら鬼ピストン。
膣が擦り切れると思ったくらいの超高速ピストンに、Bさんもびっくりしたそ
うです。悲鳴みたいに喘いだらしいです。
その後、何分か分からないくらいの長い結合が行われ、その最中、精液が子
宮内にこれでもかと注がれたそうで、早くも下腹部が張ったそうです。
07/10/01 01:35 (yl65Yt8K)
5
投稿者: ケーシー
解放された後は、休憩を挟んで第二ラウンド。
衰えないピストンと一発出してるのにでっかくなり続ける瘤に、Bさんは早く
もKO。気付いたらソファーから落ちていて、変な体位で尻と尻が合わさって
たとか(苦笑)
これも何分か分からないくらい繋がっていて、下腹部がだんだん苦しくなっ
てきたそうです。
まあ、病床の妻曰く、レイに2回出されたくらいで駄目な人は豚とはしない
方が良いそうですがね(苦笑)
2発目は体位が変だったこともあり、1発目よりは短い時間で解放されたら
しいです。
07/10/01 01:37 (yl65Yt8K)
6
投稿者: ケーシー
もうBさんはくたくたで、2回もしたんだから満足したろうと思っていたそう
ですが、今のレイは底なしです。
さらに、腰が抜けて這って着替えを取りに行ったBさんの四つん這い姿勢も災
いしたらしく、ソファーもタオルも無い、床の上でレイに押し倒されたそう
です。もう、目が血走っていて、恐怖すら感じたらしいです。
必死に抵抗したそうなんですが、やはりあの前足に疲労困憊状態で掴まれる
と逃げられないそうで、腰ごと引き寄せられて再々挿入されたそうです。
もう極限のオーガズムと疲労で声も出なかったそうです。最後の力を振り絞
って尻結合だけは阻止したそうですが、もう痙攣しっぱなしだったとか。
下腹部も精液で張ってぽっこりしてきて、子宮がかなり膨らまされたようで
す。
3発目が終わると、今回はレイも出し切ったようで、Bさんの横でぐったりし
てしまったそうです。Bさんも勿論ぐったり。
07/10/01 01:38 (yl65Yt8K)
7
投稿者: ケーシー
なんとか回復して居間で休んでいると、Aさんがやってきてそうで、そこで少
し話をして帰って行ったそうです。
Bさん曰く「10頭とやった時よりはましだったけど、死にそうでした。犬っ
てあんなに連続で出来るものなんですか?(苦笑)」だそうです。
私も知りません(苦笑)
ちなみに、本日日曜はAさんがレイの相手をしてくれて、明日月曜にはGさん
からお返事をいただけることになっています。
Gさんの勤務先の病院はGさんのお住まいと近いので、休憩中とかに様子見が
できるらしいので、一番理想的なんですが・・・。悪くても入院用施設な
ら、病院のスタッフがいますしね。
何とか良い返事が来たらと思っているところです。今回はこんなところで
す。長文失礼しました。
07/10/01 01:42 (yl65Yt8K)
8
投稿者: RED!
女性をグウの音も出ないほど、痙攣させまくってKOだなんて、レイ殿はう
らやましいなぁ。
今度生まれ変わるなら、ケーシーさん家の大型雄犬に生まれたいっす。

鍵渡してお仕事・・・・勿体無いっす、あぁビデオまわしてぇ~。
07/10/01 13:53 (hP8EV7sI)
9
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
ご苦労が伝わってきますね。
Gさんからいい返事もらえるといいですね。
普段羨ましいばかりだったケーシーさんにも、こんなご苦労もあったんです
ね。生き物を飼うってことはそれなりの責任まで出てきますよね。
いつも楽しい投稿を楽しませてもらってるぶん、何かお役に立てることがあ
れば良いのですが、そういうわけにもいかず、万事がうまく進むことを祈る
ばかりです。
しかし、ケーシーさんの手コキに不満なレイには笑ってしまいました。
だいぶ昔のTV番組で「ムツゴロウの動物王国」なるものがありましたよね?
あの番組の中でどういうわけかムツゴロウさんに発情してる犬がいて、ムツ
ゴロウさんの手コキで果てた姿が放映されたことがあったのですが、その犬
はムツゴロウさんをメスだと思い込んでいた様子。レイの場合はケーシーさ
んをそういうふうには見てないですよね?これまで美人のお尻ばかり見てき
たわけですから、さもありなんと笑ってしまいました。

それにしてもツワモノ?のBさんまでもが簡単にKOされるなんて・・大型犬恐
るべしですね。

奥様のご様子はいかがですか?
1日も早いご回復をお祈りしております。

07/10/02 04:26 (9VivXgyD)
10
投稿者: ケーシー
>RED!さん
確かにビデオ撮っておけば良かったですねぇ。
生まれ変わったら、私の犬にですか?歓迎いたしますよ(苦笑)

>吉さん
Bさんは前回も3,4頭辺りでダウンしてましたね。後は、我々が無理矢理っ
て感じです(苦笑)そういえば、今回のレイとの3回目は床の上だったので、
膝が痛くなったって言ってました。
「痛い!やめて!」って言っても聞かなかったそうです。犬とむき出しの床
ですると本当に痛いんですよね、膝。
ちなみに、妻はまだ入院中です。まだ結構かかるそうです・・・。犬の世話
もそうですが、食事に結構困ってますね(苦笑)
Aさんもたまに作りに来てくれるんですが、最近、コンビニのありがたさが身
に染みて分かってきました(苦笑)
あと、Gさんの方でOKが出て、昨日からレイはそちらに行ってます。おかげで
昨日は久々にゆっくり眠れました・・・。
しかも、今週は深夜帰りも多いので預かってくれて本当に助かりまし
た・・・。
連れて行く時、またしても盛ってたので、あいつは今頃、Gさんとズコバコし
ているのかもしれませんね・・・。元気だよなぁ・・・。
07/10/04 01:04 (gHC/fZSg)
11
投稿者: 奴隷犬 ◆29pJWtqjps
このページを見て私のやらしい淫乱な血が騒ぎレスを書いてます。
私は45才淫乱な雄犬です。ケーシー様、私をレイ様の奴隷にして下さい。
レイ様がスムーズに女性にインサート出来るようにレイ様の代わりに私の舌
で女性に前儀をしたり、女性がレイ様のご寵愛で疲れはて休憩している間、
レイ様のペニスをしゃぶったり、私のアナルでレイ様にご奉仕させてくださ
い。又、女性がレイ様に慰めて頂いた後、女性の体中についたレイ様の精液
も私の口できれいにします、宜しくお願い致します。
07/10/04 13:31 (OogEPJ1g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今海の見える公園柴口駅にいる女です-露出... 21:41
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:37
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.