ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁以外を孕ませたら…
投稿者: 電源 ◆l4dOHVmeQQ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/10/06 15:33:05(9cfOEcGn)
2
投稿者: あ
孕ましちゃえ!音信不通でいいっしょ
09/10/06 15:45 (xDD4RcR1)
3
投稿者: (無名)
旦那にバレるとヤバいよ。下手すると裁判沙汰になるしね。
旦那が『ヤ』の付く自由業の関係の人だったらお金じゃ済まないよ~
その気になればアドなんか捨てても無理だよ。
密かに中絶しかないかもね。。
俺のダチは人妻孕ませて、自分の家庭も崩壊したよ~
09/10/06 21:01 (FkiXsKed)
4
投稿者: (無名)
旦那の子供として産ませます。

似たような表現で宅卵ですね。

今 順調に育ってます。

その内天罰が下るかも。
09/10/07 00:41 (YugFa1/x)
5
投稿者: ※押し達磨
おいらは、既婚50歳で、過去2回愛人に、懐妊・出産・認知したよ。

現在36歳(当時22歳)
娘15歳・娘12歳
ずっと愛人

現在28歳(当時23歳)
息子3歳
今は2年前に結婚し、人妻
不倫して、妊娠させたら、認知して、満足な生活させてあげなさい。
それが出来ない奴が、若い娘に手を出したり、人妻に避妊しない浮気する値打ちないよ!

男なら、甲斐性持ちなさい。

うちは、嫁も知ってるから、堂々としてます。

嫁にも、愛人にも家一軒ずつ渡しているし、満足な生活費渡してますよ
09/10/07 04:51 (Z/9O/Jau)
6
投稿者: (無名)
レス3ですが、
現実的にはちゃんとした夫婦でも、日本全国の平均では約二割が父親が違うんだって。
父親が違うのを医者が好評しないのは、家庭崩壊を防ぐ為なんだと。。
だからDNA鑑定しないと駄目!
今は胎児の段階でも判る時代だからね~
君達は知ってた??

10年位前の話なんだけど、OO軍団のタレントの奥さんが某男に妊娠させられて、旦那が『ヤ』ま
たは『極』の付く自由業の人達に委託してシラミ潰しに探してたよ。
俺は当時、探してる現場を見たよ。
で、結局『ヤ』の付く自由業の人達からは逃げ切れずに捕まって、勿論半殺し!その上、玉金二つ
を潰されたんだって! もう二度と女を孕ませられない男になったんだよ~
その男は当時大学生だったんだけど、そいつの親も『ヤ』の付く自由業の人達から数千万円取られ
たんだよ。
『ヤ』『極』が出て来たらお金だけじゃ済まないよ~
09/10/07 05:04 (0oozo.e3)
7
投稿者: (無名)
レス5さん の言う通り!
マズ、お金も責任感も無い君達に女孕ます資格はないね。
体の小さな魚や動物が子孫を残す方法と同じだね、人間の世界では間男、カッコ悪い。。
君達が女にモテないのがよく判るよ(笑)
09/10/07 05:22 (0oozo.e3)
8
投稿者: その通り ◆o/RGHBywaQ
責任持てないなら辞めとけば?


自分の家庭壊してまでする事か考えれば解ること…


私の友達も何人かは結局アド捨てても見つかったよ。


今は逃げ切れたらラッキーだけど逃げる生活は大変だと見てて思った。


ヤクザでなくてもその娘には親がいるでしょ?


逃げた男を金払ってでも探すよ!見つけた時…怒りは凄いことになってますから…
09/10/07 09:39 (k8SRIIt9)
9
投稿者: (無名)
先ず逃げることを前提に考えてるような小物は遊ぶな。

お前のちっちゃい器じゃなにしてもダメだって。

09/10/20 12:28 (h/ZAyzT/)
10
投稿者: 64才爺さん ◆bQZbPS6e7A
2年前に29才の独身キャリヤを妊娠させた。

どうしても産むと言って・・・・・

俺は既婚者で孫も居るのに・・・・

ピルを飲んでると嘘を言われ中出し・・・・

色々あったが出産・・・・

認知も出来ず・・・・

今でも週に3〰4日通っています。

1年前に恥ずかしかったが避妊手術・・・・

医者も看護婦にもビックリされ・・・・

元気ですね!って言われた。

既婚者だったら避妊手術しろよ!

今の俺は定年退職者なので暇だよ!


09/10/29 11:01 (pZd4FH8t)
11
投稿者: 既婚F
俺も不倫とか援交で人妻3人と未婚OL1人をはらませた。全員下ろしたよ。特に人妻は不味いし。今は全員との連絡はとれない状態。自然消滅。お金は俺持ち。できないなら止めた方がいい。かなり前にも愛人が居て二度妊娠したが責任とった。今は幸せみたい。最近は割り切り限定で中だし楽しんでます。
09/11/12 10:18 (jGlR2qI3)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.