ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

手コキ・足コキ好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 手コキ・足コキ好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伝説の手コキ
投稿者: 774

...省略されました。全文を表示する
2011/01/09 15:38:29(w/wf5W5A)
12
投稿者: 涼子
金曜日の夜は夜景を見ながら、
全裸の少年を後ろから抱きしめて過ごしました。

ローションをたっぷりつけて、亀頭を握って手首を回すと、
早くも少年は喘ぎはじめます。

もちろん力を入れて、亀頭を撫でまわしていきます。
可愛さの残る少年は、大喜びです。
でも、もうオナニーでもなかなか逝けなくなってしまったそうです。

手の平に感じる亀頭は、今までになく、熱く固くなっています。
まるで手の中で、熱い鉄球を磨いている感じです。

乳首を撫で回しながら、耳元で言葉責め。


レスをつけてくれたお二人。ありがとうございます。
11/02/19 17:08 (wBqaPPSZ)
13
投稿者: まぁくん
涼子さんこんばんは
その続きが気になります
その後、少年への攻めはどの様にしたのか知りたいです
11/02/19 21:21 (fJd.sHTt)
14
投稿者: 涼子
「ここが感じるんだよね。」
「こんなに亀頭いじって、逝かないなんて変態だよ。」
「女の子みたいに感じちゃってるよ。」
「オチンチン、こんなにグショグショにしてどうしたの。」
「逝かないって言ってるのに、漏らしちゃったの。」
「手コキでないと感じないなんて、本当に変態だね。」
「どこまで快楽をむさぼったら満足するの。本当にやらしいね。」
「今からこんな変態になっちゃってどうするの。」

耳元で囁くと、ペニスがもっと硬くなったり、
敏感に感じたり、言葉責めは効果てきめんです。

少年は、最後は感じ疲れて、でも最後まで逝けませんでした。
それと、帰る時間もあったので、不発で終了です。

まだ童貞なのに、痴女にもて遊ばれる変態です。


まぁくんを、後ろから抱き寄せて、
優しく亀頭全体を撫で回したら、
オチンチンをピクピクさせそうですね。
「きっとここが感じるんだよね」と後ろから囁いたら、
どのように感じていくのでしょうか。楽しみです。
11/02/20 14:44 (BWX2zuLd)
15
投稿者: まぁくん
涼子さんこんにちは(^O^)
涼子さんになでなでして言葉責めされたら…きっと短小包茎な愚息はスグに逝ってしまうと思います(まだ凄い手コキプレイした事ないので)女の子みたいな声をいっぱい出して涼子さんの名前を連呼しながら
逝ってもまだまだビンビンでピクピクして…ダラダラとガマン汁と精液をたらしながらも、まだまだ貪欲に涼子さんの責めを欲しがります
あ~ぁ妄想してたら、たまらなくなってきましたf^_^;
11/02/20 15:38 (HuDn12CO)
16
投稿者: 涼子
大人の手コキ

私は、感じている男の横顔を見るのが好きです。

全裸の男をベッドに座らせて、指先で男の体を撫でていきます。
早くも、ペニスは何かに期待して、勃起していきます。

ペニスの尿道の脇を、指先で軽くさすっていくと、
ますます固く、そそりたっていきます。

ペニスは、強い刺激よりも、フェザータッチの軽い刺激で、
とても敏感に感じていくようです。

鈴口から透明な液が滴り始めていく頃、
指先で透明な液を絡めとり、鈴口を指先で撫で回し、

半ば口を空けた男の唇に、舌を入れて絡ませていくと、
止めどもないほどの透明な液が滴っていきます。

カリ溝に指先を這わせ、亀頭を包み込み撫で回し、
裏筋をくすぐると、ペニスが気持ちよさで、痙攣を始めます。

ゆっくりとペニスをしごき、男の乳首に口付けし、
固くなった男の乳首を舌先で転がすと、ペニスも熱く反応します。

手コキは、ゆっくりと男の気持ちを高めていき、
くまなくペニス全体を愛撫していくことです。

亀頭を優しく包むと共に、ゆっくりと、こねくり回したり、
鈴口を手の平で小刻みにくすぐってみたり、

ペニスの根元を中心に、ペニスを回すようにストロークしたり、
ペニスをしごきながら、玉を揉んでみたり、

玉の後ろの袋を軽く掻くように、くすぐってみたり、
そのペニスの根元までも刺激を与えていきます。

さまざまな手コキで、ペニスを感じさせていくと、
男は、さまざまな性感の表情をみせていきます。

強い刺激でペニスを感じさせるよりも、
優しくペニスに触れていくと、より深く男を感じさせられます。

男の表情を十分に楽しんだら、
そのまま男を射精に導いていきます。

精液はあたりに撒き散らされ、
男の匂いが立ち込めます。

普通の女は、射精で手コキを終わらせてしまいますが、
手コキの楽しみは、男の射精が終わった後にあります。

男が射精した後も、優しくペニスをしごき、亀頭を撫で回します。
すると、敏感になったペニスで、男は狂うのです。

とても強い性感のようで、悶え、喘ぎ、
再び感じ、何度も射精していく男もいます。

手コキは、男の表情を見ながら、
もっとも男の感じる刺激を男に与えていくことができます。

熟練した手コキを経験してしまうと、
セックスでは、もう満足できない快感となるようです。

そして、ペニスが通常の状態になるまで、手コキを楽しみます。
きっと男は、手コキの虜になるはずです。

男が手コキにはまる姿を見ると、
その快感は、セックスやオナニー以上のもののようです。

ペニス全体を感じさせ、男の表情を観察できること。
男がこれ以上になく深く、ペニスで男を感じられること。

男が他では見せない痴態を私の前でさらすこと、
これが大人の手コキの魅力なのかもしれません。

私の手コキの楽しみ方です。
11/02/23 21:52 (OgpaFg0p)
17
投稿者: まぁくん
涼子さんこんばんは
ジックリと妄想しながら読みました
最初の何行かで愚息が固くなってしまい真ん中位でガマン汁が溢れてきました…
涼子さんの丁寧で男を魅了する手コキの一端を垣間見た様な気がしました
涼子さんのを味わってしまったら、普通のセックスやオナでは、逝けなくなってしまうのも頷けます
もう一度読み返してオナして寝ます!
11/02/23 23:07 (WRYr9FMS)
18
投稿者: 涼子
手コキは、セックスの前戯で、
フェラチオの導入部分と思っている方が多いです。

でも一度、手コキの魅力に取り付かれた男は、
繊細な刺激や忘我の快感を忘れることはできないようです。

そのような男は、文字通り女の手中に堕ちた男たちです。
男たちはセックスを忘れるほど、手コキを懇願してきます。

女たちも男を射精させたら、手コキは終わりにしてしまいますが、
男を狂わせる手コキは、射精した後こそ、手コキの楽しみです。

快感に酔いしれ、やがて狂った痴態をさらす男たち。
まさしく、女の手の中で、男の欲望を吐き出し、

そして、
女の意のまま操られます。

男のペニスが、あらゆる女の愛撫で濡れ勃つとき、
男たちの体と心は、女の物となることでしょう。
11/02/24 21:47 (GkIn61e6)
19
投稿者: まぁくん
うーん、なるほどね
一回目の手コキ射精の次が、凄い世界なんですね!
そこまではされた事ないですね
少し怖いですが、踏み入れてみたいもんです。「俺はどうなってしまうのだろう…でもその快楽におぼれてみたい」と言うのが素直な気持ちでしょうか
11/02/25 01:25 (xEGeHvpQ)
20
投稿者: たく ◆bm3oYSdK4Q
涼子さんこんにちは。 今週末もどこかで誰かをトロトロにしているのでしょうか また行為の書き込み楽しみにしていますね!
11/02/27 12:19 (rkFPrpHd)
21
投稿者: こてつ
ID:kotetu7
まだ自分は女性経験が無いのですが、Mで手コキで焦らされる妄想ばかりしています。涼子さんみたいな方が理想かもしれません。
最近は、涼子さんの書き込みを読んで妄想しつつ、しています。よろしければ、時々でも良いので涼子さんの経験を書き込んで頂けると嬉しく思います。
11/03/04 20:36 (QNtU7/lV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土日-関西・近畿/生見せカップル 09:03
    今夜、758南東部周辺-東海/生見せカップル 08:59
    初アナル彼女-SM調教動画 08:57
    沼津の大きなショッピングモールで-寝取ら... 08:55
    孕ませて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:45
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:37
    ギリギリ見えないかな…-露出動画掲示板 ... 08:31
    4日 夕方から 霜の席-中国/生見せカップル 08:26
    群馬アダルトショップ-関東/生見せカップル 08:14
    群の多田で本日夕方20歳を車で林間-関東... 08:14
    SMプレー参加者募集-東海/生見せカップル 08:02
    短時間ですが-関西・近畿/生見せ女 08:00
    熟マンさいこー-寝取られ動画 07:51
    本日午後道東混浴-北海道/生見せカップル 07:46
    満喫マッサージ-東海/生見せ女 07:44
    淫らなメス♀-露出画像掲示板 - 画像見... 07:41
    チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:34
    山口中部〜東部-中国/生見せカップル 07:24
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 07:16
    本日4日昼間見せ合い-関西・近畿/生見せ... 07:13
    本日日中末山-四国/生見せカップル 07:12
    7月6日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 07:11
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.