それが理想ですちょろっと会話して、後は時間までクンニ舐めるだけで満足です
はじめまして、私をお探しかと思いました。何時間でも舐めていたい、ただそれだけで十分です。
呼びました?
おはようございます(^^)千葉からですが良かったらクンニの逝き地獄を味わって下さい。
おはようございます、こちらは都内からです。まだまだ老犬とは言い難いかもですが、クンニオンリーでのお付き合いでお願いします。
楽しそうですね(^^)
初めまして、クンニが何よりも大好きです。顔に跨られてオマンコが口に向かって降りてくる瞬間が好きです。聖水も好きです。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。