ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らぬが仏
投稿者: 男=雄

...省略されました。全文を表示する
2019/03/28 11:12:24(OU2jrbpv)
2
投稿者: (無名)
田舎からたまに遠征して遊ぶしか無い素人童貞には貴重な存在です、遊ぶ金も底を尽き溜まった欲求に我慢出来ず事に至りました。確かに背徳感は有りましたが後悔よりも普通に遣れた驚きと予想外の気持ち良さが優先し後は歯止めが効かなくなりました。女性の体に触れて貪りたい等の思いは全く満たさせれませんが、外で遊ぶのと違い遠慮無くゴム無しで遣れて何の気遣いも無くそのまま中に出して終えますし、中の気持ち良さや出す時の快感だけなら女性を上回っていたのが止められない理由です。
後悔が先にたてば、知らぬが仏となりますが自分の場合は逆で知って良かったと思っています。
19/03/30 14:37 (VGee0rYR)
3
投稿者: (無名)
1
興味本意で一度試しに遣った後は、何故あんな事をしてしまったのかと後ろめたい気持ちと染症など病気の心配が常に付きまとって悩み続けていました。それから半年ほど過ぎても病気などの兆候は無く安心はしたものの、後悔はずっと付きまとい気持ちが晴れる事は有りませんでした。
そんな頃に自分と遣った雌が発情期に入ったのか、雄と交尾しているのを目撃しました。暫く見ていると何か複雑な心境になりその場を去ったのですが、夜になり布団に入ると昼間見た交尾の光景が頭に浮かんで眠りを妨げていました、無意識の間に股間が立っているのに気付くと自分の中で何かが変わった気がしました。
結局その夜は眠る事が出来ず、諦めて布団を出ると深夜にその原因のもとへ出向き雌に夜這いをかけました。それまでの後悔が嘘の様に雌を目の前にした股間は破裂する程に硬く立っていて、そのままの勢いで雌に迫りました。
約半年前に初めて迫った時はかなり入れる際に拒みましたが、その夜は若干拒む様子は見せてもわりと大人しく入れさせてくれました、昼間にこの雌が交尾しているのさえ見なければこんな状況にはならなかったでしょうが、その光景と重なり凄く興奮した状態で自分もこの雌と交尾している実感と、この雌が持つ性器の感触を得ていました。
実際は入れてからほんの二~三分程度だっと思いますが、雌の快感に堪えきれず中で射精し思いを遂げました、前回はその直後に即その場を去り背徳感に見舞われ約半年間悩む事になったのですが、その時は満足感に浸りながら雌の中で余韻を楽しんでいました。
全てが変わってしまいました、結局この雌に三夜連続で夜這いし今でも月に何度かは関係を続けています。
19/04/01 13:13 (KM8uVl68)
4
投稿者: 犬の女 ◆VWs2m4RCRo
止めようと努力していた当時、止めることによって体調が崩れてしまいました。
わたしは自分の生活を守るために犬とし続けるしかありませんでした。
男性にはこういった経験があるか分からないですが、わたしは変に身体が火照ったままだと眠れなくなったり、一度眠っても途中で目が覚めてしまうので…
途中で起きるパターンのときは何故か複数回しないと眠れないことが多く、止めようとする度に不眠になって仕事に支障が出ました。
彼氏はいましたが、彼氏とした夜はいつも犬のセックスを思い出して不眠になるから、いろいろあった末に別れることになりました。
元彼は本当の理由は知りません。
この掲示板には犬の妻に自分からなった女性のほうが多数派かもしれません。
わたしはその反対で人間の生活が壊れないために犬とし続けるしかなくなりました。
19/04/26 22:09 (ILMBb9sN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:31
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.