ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:以前相談した者ですが
投稿者: わか

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/08/08 11:06:34(SpItC0DP)
17
投稿者: さる
子供が欲しいから人間の男とつきあう意味があるのでは?
人間の根源ですよね

で快楽を追及したいSEXとはまた別の話でもある

要するに 犬(とのセックス)も人間(セックスはなくても)も好きでいいと思う


15/08/14 14:10 (aqSaA65v)
18
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
今だに日本の生活・社会環境は、古からの村社会の文化で成り立っています。
全員で決められた事(風俗・慣習など)を護る(行う)という習慣が根強く、皆と違った事をすれば、グループ・や組織から疎外(古い言葉で村八分)されます。   その為に、世間一般の目を気にし、周りからどう見られるかとか、仲間外れにならないか、とかに気を配ります。

性的モラルは、時代や文化、そして地域によって異なり、永久不変のものでは無く、これからも変わっていきます。    ギリシャやローマの時代、そして日本の武家社会では男色は一般でしたが、その後キリスト教文化のモラルがそれを排除しました。  しかし又、人権の復活で、男・女のホモセクシャルは認められてきて、同性婚も多くの国で認められ始めています。
動物とのセックスは、最近先進国では禁止の方向にありますが、以前は公に認められていた国(ドイツなど)や時期もあります。   これは近年の動物愛護運動の盛り上がりの影響を受けて、動物とのセックスは虐待にあたるという考えが力を付けているからです。
詳しい事はここでは述べませんが、こういった運動も、10年先、20年先にはどう変わるか分かりません。

私が育った地域は、夜這いの風習がある所で、昔はセックスには結構大らかでしたし、地域によっては近親相姦をしていた所があったと聞いています。   さすがに獣姦は大っぴらには出来ませんが、若い頃、中年夫婦の旦那さんが、奥さんを飼い犬に寝取られたといった話は、数件聞いたことがありました。

女性が精神的にも経済的にも自立し、確たる意見や主張を持ち、自分の決めた将来へ向かって生きていくのは、大変いい事だと思っています。   それが、家族や周りの反発をかう事があるかもしれませんし、疎外されるかもしれません。   しかし、自分に自信と信念を持ち続ければ、それは達成されます。

世間一般では、犬とセックスをしている。 ましては、犬が主人ですとは、決して公に出来ませんし、又、する事でもありません。    わかさんが、人の男性と結婚をせずに、一人暮らしで犬とセックスライフを楽しむのであれば、見つかったり、公言しない限り、秘密で通せるでしょう。
しかし、結婚するとなると、何時かの時点で、人の主人に分かってしまいます。 旦那様が同趣味か、物分かりがいい人なら、すんなりと話はつくでしょうが、普通は離婚になると思います。    そうなれば、相手も傷つくし、子供がいればその子供も、そして周りの人(家族や友人)にも迷惑がかかると思います。

それから、子供が欲しいから結婚して・・・とありましたが、単に子供が欲しいだけなら、結婚しなくても可能でしょう。   世間体を気にして、未婚の母となるのが嫌なのか、人彼の経済面を当てにしているのか分かりませんが、もし、貴女の愛情が犬の方にあるのなら、人彼に対して大変可哀想な事ですよ。

又、子供を産んだとしたら、その子の将来も考えてあげる必要が出てきます。 それに、犬の生きられる年数は人よりもずっと少ないですから、今の犬彼とも長くはセックス出来ないでしょう。   その時、別の犬の主人を作るか、又は止めるか、と言う様な事も考えなければなりません。

それから、動物の雄は雌が生んだ他の雄の子供を駆逐(殺す)する行動をとります。
犬は群れで生活する本能があるので、人の家族のなかで自分の位置(優先順序)を決めますが、わかさんの今の状況では、貴方が完全に服従の状態で、犬の方がわかさんより上だと思っているでしょう。  そのような状況で、貴女が人の子供を産むと、犬はその赤ちゃんを攻撃する可能性がでてきますよ。
雌犬が子犬を生んだ後、雄を近づけさせないのは、そういった雄の行動を知っているからです。

貴方の人生ですから、ご自身の意思が一番大事ですが、判断を決める時は、相手の人彼の立場も十分に考えてあげるべきです。   最初から彼が不幸になるのが分かっているようなら、彼と結婚すべきではありません。

それだけ、わかさんが踏み込んだ場所は、今の貴方の現状で深刻かつ大事なところです。  ここで貴方の人生は大きく変わってきますよ。


私の勝手な、そして個人的な意見としては、わかさんのようにペットセックスに目覚めた女性は応援したいですし、もっと動物とのセックスの良さを堪能していってほしいと思います(笑)。


15/08/14 19:52 (DTMKZGuJ)
19
投稿者: わか
ご意見ありがとうございます。
犬と生きることを選ぶと周りの人も不幸にするというのは自覚してます。
子供が欲しいという理由だけで結婚するのは相手に失礼だし申し訳ないとも思っています。
人間の彼氏は大学時代からずっと私を支えてくれてきた人です。感謝しているからこそ不幸にはしたくないんです。
人間の彼と結婚しても犬の夫とのセックスはやめられないと思います。
結果としては、人間の彼よりも犬の夫を愛してしまったことになりますね。
私は人間の彼とはもう会わない方がいいのかもしれません…

15/08/14 21:18 (yWI2IR0X)
20
投稿者: 女獣医
はじめまして。

私の経験では、人間の男性との二股交際とか結婚生活は性的には無理だと思います。

犬の種類から犬の性格(人間の女性とセックスができない犬もいます。種類に関係なく。)にもよりますが
人間の男性が公認もしくはセックスの楽しみの延長でされている方もいるのでしょうが極少数でしょう。

子宮で雄犬の射精を受けてこぶまで入れる一体感と快感を知ったら人間の男性とのセックスは自分勝手で
短くて感じなくなり苦痛になるものでした。

私も昔自ら^雄犬の彼氏^との決別を考え人間の男性と結婚しましたが結局別れましたし
人間の男性とのセックスを一切拒絶して、犬を自分の夫と認識できました。
そこまでの過程を話しますと長いので今回は省きますが、とにかく人間の男性とはストレスがたまるのが嫌です。
犬の種類や女性の性器構造にもよりますが犬のペニスと精液は最高と思います。(犬以外経験はありません。)
犬の精子と私たちの卵子は受精しても、DNAの不一致もしくは着床ができないので妊娠はできませんが妄想であっても
彼の精液を受け入れている快楽は今でも続いています。
私の様なアニマルラバーはセックスレスって基本的にありません。(動物の種類や性格もあります。 )

あえて忠告しておきますと一切やめて人間の彼との生活を選ぶか? 私みたいに人間の男性を一切断ち切って犬を彼氏や夫 セックスパートナー
として暮らすか?
そのどちらかだと思います。

私がそうだったから、わかさんのケースと同じ結末と決めつけるのも問題はあるでしょうが
同じ人間の女だからわかる  異邦人さんが言っている(子宮で感じ求めているペニスと精液は何か?)
それは人間の男性ではなく、雄犬と体で認識すると人間の男性をやがて恋愛でもセックスでも
受け入れえるのは無理と分かるからです。

続きはあとで。

15/08/14 21:44 (hDb0WQ6.)
21
投稿者: 女獣医
今の夫は最初の夫とは別です。

最初の夫は死別しています。
二人目は私から離婚しましたが 笑

数匹セックスフレンドで飼っていた雄犬もいました。

ペニスと精液はドーベルマンが最高でしたが、大型犬は女性の力では扱いにくく
近所とのトラブルや危険もあったり。裂傷やケガもあったのでお勧めできません。

15/08/14 22:26 (hDb0WQ6.)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.