ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりに
投稿者: ナナ ◆Oamxnad08k

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/08/12 08:31:19(o44iFU4M)
2
投稿者: ホースマン ◆2/jeJzAu8g
ID:ttn359
ナナさん、ついに駈くんと1つになれたのですね。とってもうらやましいです。
自分は牡馬さんのボクを受け入れる事はほぼ不可能ですから牡馬さんの白いシャワーを浴びるのを夢にとある1頭の牡馬さんとスキンシップを続けております。最近彼の胸や下腹部を撫でてあげるとボクがニョキニョキと顔を出すようになりました(笑)
あとはお口でイカせてあげれば良いのですが、なかなか思ったように事は進まないんですよねぇ(^_^;)
彼とは先週末にある意味1つにはなったのですが(自分のボクを彼のA穴に突入^^;)

お馬さんは学習能力が非常に高いので、一度覚えた事は2回目以降はすんなりとやってくれます。ナナさんも駈くんにいろんなプレイを教えてあげてくださいね。
但し、周囲にバレないよう気をつけてくださいね(^^;)
バレたら身の破滅につながります(笑)
07/08/12 13:54 (PyuqdjUP)
3
投稿者: ケーシー
馬と安全に交尾できたようでなによりです。
私の妻は馬と交尾して怪我しちゃいましたから・・・。

>子宮って伸縮性あるんですね。それとも私だけかなぁ?
妊娠すれば、4000mlくらいの容積になりますからね。
ナナさんでも誰でも子宮は伸縮性ありますよ。お気になさらずに。
うちの妻も豚と交尾した後は、腹が凄いことになっていて大変でした(苦笑)

>>ホースマンさん
ナナさんのスレで、こんなことも何なんですが、質問があります。
人間と交尾できる馬の種類の限界は、どこまででしょう?
獣姦仲間の知人が重種馬とヤりたいなどと言ってるので、どうしたもんかと
思いまして・・・。
私的には無理そうな気配がするのですが、どうなんでしょう?
お時間に余裕があったらで結構なので、お答え願えませんでしょうか?
07/08/12 19:39 (8DI6mlpj)
4
投稿者: ナナ ◆Oamxnad08k
ホースマンさん、ケーシーさん、こんばんわ。 本当に長かったですけどやっと夢の一つが叶いました。アドバイスをしてくれたホースマンさんや応援してくれた皆さんに感謝してます。 私の現在住んでいる場所は、私の叔父が営んでいる牧場の端っこにある離れの小さなログハウスで1人で自炊の住み込みしています。電気と水道は有るけどテレビアンテナが無いのでテレビなしです。もっともテレビ観てる暇はないですけど。家族が暮らしている家からは1Kmほど離れていて、ほとんど誰も来ませんし、郊外だから静かです。ただすぐ横が道路ですからたまに車が通くらいなので、聞かれちゃやばい声を出しても平気です…詳しい場所は内緒です。酪農はきつい仕事ですけど慣れると毎日楽しいです。だけど、飼い葉の刈り取りは日焼けしてしまうので苦手かな。お化粧しないから、田舎娘みたいな肌をしてます。 私もケーシーさんと同じこと聞いてみたいです。馬との限界ってどれくらいなんでしょう? うちのファームはホルスタインばかりで全部雌だし、牡牛ともできるのかなぁ? なんだか重そう。
07/08/12 21:54 (o44iFU4M)
5
投稿者: ケーシー
夢がかなって本当に良かったですね。おめでとうございます。
ナナさんは、獣姦にベストな環境に住んでらっしゃるようで羨ましいです。
私もまあまあの田舎に住んでるんですが、人目が気になるので、(獣姦とは別
の目的で作った)地下室で犬のレイと妻は交わっております。
馬と豚はまだ一回ずつしか経験がありません。両方とも妻が拒否してますの
で、おそらく二度目は無いでしょう。妻は犬が一番だそうです(笑)
個人的にはそろそろ第一子が欲しいところですが、まだ妻は獣と遊びたいよ
うです(苦笑)

>牡牛ともできるのかなぁ?
出来なくも無いでしょう。でも、つまらないと思いますよ。
確か、一突きしかしないし、精液も人間よりちょっと多いくらいだったと記
憶しています。
犬・牛・馬・・・この辺りがベストかなと思います。
ですが、大型のネコ科の動物と交わる女性が見てみたい。けど、十中八九食
われるだろうから、難しそうです・・・。
豚との体験、お待ちしています。これからもがんばってください。
07/08/13 00:08 (0cEKbYJw)
6
投稿者: ホースマン ◆2/jeJzAu8g
ID:ttn359
一般的には牡馬さんとの限界は中間種と呼ばれる、乗馬クラブで見られる大きさの牡馬さんになります。(海外馬姦の挿入中田氏物も中間種が主流ですし)
ちなみに理由は中間種は性格がおとなしく獣姦調教を入れやすいからです(^_^;)

さて重種牡馬さんではエッチは本当に無理なのか?
奥さん(もちろん牝馬さん・笑)を預けている牧場に重種種馬さんがおりますが、実は今日重種の彼のボクをお口に入れましたが、本当に太い!!笑
ようやくの事で押し込みましたがお口との隙間に余裕が全くなく顎が外れるかと思ったくらいです(^_^;)
もし♀人のアソコに入れるなら、先端のカリの膨張を考慮して目安は350ml缶を余裕で咥え込むくらい拡張されていないと挿入自体が厳しいと思われます(^^;)

あと、近年重種馬が激減傾向にありますので、(獣姦調教が入った)比較的安全な重種種馬さんは超貴重な存在ですから場所を探すのも至難の業かと(^_^;)
最悪ここ(九州は火の国)まで来ます?(^^;)
07/08/13 00:27 (aTrYI2zZ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.