ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社のサニタリーボックスの中身がなくなった
投稿者: ここ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/24 15:32:55(G.njwqO3)
37
投稿者: (無名)
めちゃ変態ですねー
繰り返して使えるマスクをロッカーに入れておけば、マスクに精子を
ぶっかけてくれると思いますよ。
日中にそのマスクして会話してくれたらチンコビン起ちですね。

19/12/17 06:39 (GbKx6MfJ)
38
投稿者: はー
ID:blmpaifeti
mail iroironaeki@nan-net.jp
精子の臭いを嗅いで興奮してオナっちゃうなんて、ここさんもすっかり変態M女子ですね。
ぼくもここさんのオナ汁・オシッコ・経血で汚れたパンツはナプキンが欲しい変態S男子です。w
19/12/18 11:30 (sWYk7ASW)
39
投稿者: ここ
昨日上司と仕事終わりに飲みに行きました。
次の日休みなのと一昨日生理が始まってたので、私から思い切って誘いました。

上司は凄く喜んでて個室の居酒屋に連れて行ってくれました。
そこで彼氏と別れた事やちょっと前からサニタリーボックスに悪戯されてる…と相談しました。
上司は最初少し挙動不審な反応をしましたが、すぐに心配そうな表情で話を聞いてました。

2ヵ月ぐらい前にトイレにポーチ忘れてしまって、その時に中身が無くなったりサニタリーボックスからナプキンが無くなってたと少し泣きながら話しました。
上司は少し言葉に詰まってましたが、ポーチの中身は何なのかとかサニタリーボックスに入れてたのは使ったあとなのかとか心配そうに聞いてきました。
予備の下着です…とか使ったあとのです…とか恥ずかしそうに話すと、マジか…と真剣に返答してきました。
それからサニタリーボックスが荒らされる事が多いから怖いんです…って話すと、他にはどんな言葉されたのか細かく聞いてきました。

恥ずかしいから…と返答に困る感じにしたら、お酒飲んだら話しやすいからってワインすすめてきてドンドン飲まされました。
ある程度酔ってから話しました。
汚してしまった下着をサニタリーに捨てたりして、心配になってあとで見たら無くなったり、生理のナプキンを広げられて何かをかけられたとか恥ずかしそうに話しました。
あと少し漏らしやすい体質で、漏らしてしまったナプキンとかも無くなってた…と酔いに任せて話しました。
あんな汚いのどうして取るんですか?と少し怒り気味に上司に話すと、上司は何でだろう…って不思議そうに話してましたが、顔はニヤけてました。

色々話してたら警察に届けるか?と提案してきましたが、警察とか会社に知られたくないと話して、上司だから話したので誰にも言わないで下さいってお願いしました。
上司は少し考えてから今後はそのトイレのサニタリーは使わずに別のとこに捨てるようにしようと言ってきました。

トイレの横には会社の備品入れてる倉庫部屋があるので、そこのロッカーの一つを私専用にして、ゴミ箱置いてそこに捨てるようにしたらどうかと言ってきました。
鍵は私と上司だけが持ってて、ゴミは上司が帰る時に捨てるという事でした。

私は心の中で私の汚れた物をそこまでほしいんだって思いながら、上司に迷惑かかるから…って断ろうとしましたが、上司がそんな嫌な目にあってるなら俺に任せとけって強気できたので、本当にすみませんと謝りながらお願いしました。

それから上司は強いお酒をどんどんすすめてきて、話の内容もおしっこ漏らしやすいの?とか下着ってそんなに汚れてたの?とか恥ずかしい内容を聞いてきました。
かなり飲まされてまた歩けないぐらい酔ってしまい、お店を出る時は上司に支えられてやっと歩けるぐらいでした。
上司にそこのベンチで休んで帰りますって言いましたが、危ないからネカフェに行こうと言ってきましたが、ネカフェは嫌だと言って寝たフリをしました。

上司は私を起こそうとしましたが寝たフリしてたら、起こすフリしてコートの上から胸を触ったりお尻を触ってきました。
無理矢理私を起き上がらせて、タクシーに乗せました。



19/12/23 02:13 (1yEw6JRf)
40
投稿者: ここ
上司はタクシーの運転手さんと何か話してましたが、酔い過ぎたので本当に寝てしまいました。
気付いたらタクシーから降りるとこで、ラブホの目の前でした。

ここどこですかー?ってわざと聞くと、少し休まるとこだからあと少しがんばれって笑
上司に支えられて部屋に入ると、コートを脱がされてベットに横になりました。
上司は何もしないから安心して眠りなさいって優しく言ってきました。
酔って訳が分からないフリしてたら、寝る前にお酒飲んだら寝やすいよって意味が分からない事言ってきて日本酒?みたいなのをコップに入れて飲まされました。
しかも何杯も。
これ本気でヤバいかも…って思ってたら、そのまま意識が飛びました。

ふと何か声がうるさくて目が覚めると信じられない状況でした。
まず声がうるさかったのは自分の声でした…。
シャツのボタンは開いてて中のキャミとブラは上に上がって胸が丸出し。
スカートとパンツは履いてなくて、上司があそこを舐めてました。

生理2日目でめちゃくちゃ汚いのに音立てて舐めてて、それがもの凄く気持ち良くて起きても声が止まりませんでした。
あの血の固まりがドバッと出る感覚があるのに、それを舐められてるのが凄く伝わって今まで感じた事がないぐらい気持ち良くてイク時も体が抑えられません。
シャワー浴びてないのにお尻のとこもすごく舐めたりされて、何より舐めながらにおいをすごく嗅いでるんです。
血が止まらないのを舐め続けてて、おしっこも飲んでる時にトイレに行かないようにしてたから、何度もイッてたらおしっこも漏らしちゃいました。

イク時にだめーって叫んだら、すごい勢いでおしっこ漏らしちゃったのに上司は離れなくて口で受け止めながら舐めてました。
また意識が飛ぶぐらい気持ち良くて痙攣してたら、いきなりズンって入ってきました。

もう夢の中にいるみたいで気持ち良くて、上司が動いてるのに何度もイッておしっこ漏らしてました。
ほとんど意識が無い中、たぶん白目になってひどい有様だったと思います。
上司の動きが早くなってまたイッてたら中に温かい感覚がして、中に出されたと分かりました。
何かいっぱい出されたのが分かって、何度も上司のあれが脈打つのが分かりそこで意識が飛びました。

朝目が覚めると上司はソファで寝てて、私は服を着てて何もされた形跡がありませんでした。
おかしいなぁって立ち上がるとあそこからドロっと垂れる感覚がして、トイレに行くと生理の血と精液の固まりが一緒に出てきました。

夢じゃなかったと思うと、あのすごく気持ち良かったのを思い出しました。
部屋に戻ってもまだ上司が寝てたので部屋を調べると、ベットの下に汚れたシーツやタオルが押し込まれてました。

上司を起こしてから、迷惑をかけた事を謝罪し何もしなかった事のお礼をしました。
とりあえず上司と別れてからネットで調べてアフターピル処方してもらい飲みました。

まさかここまでされるとは思ってもみなくて、しかも既成事実さえなかったことにされるとは思いませんでした。
上司とはお付き合いする気は無いので、またあんなエッチしてくれるならエッチしても良いかもです。

思い出してオナしてたら止まらないです。
19/12/23 02:52 (1yEw6JRf)
41
投稿者: (無名)
最高のセックス良かったですね。上司さんも中出しセックスなかった事にするのは結構すごいです。
次は全身の疲れが酷いから、頼れる上司さんにホテルで全身マッサージをお願いするのはどうですか?
気持ちいいとオシッコ漏らしやすいんで下脱ぎますねって感じで。
便秘で悩んでるんで浣腸してもらえますか?って言って洗面器に脱糞してもいいかも。
生理用品専用ロッカーはいっぱい汚いやつ入れて上司にお礼ですね
19/12/23 22:00 (Mmgzp2I8)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.