うらやましいです!どんなおむつだったのか、教えてくれませんか?写真があれば、、最高です!
もっと詳しく聞きたいです!気になります!
俺も毎年やっちゃう。仮設あるけどコンビニがきれいだからみんなこっちにあつまるよな。オリ専門だけど若いママの後ろならんで外したてきたら最高。
文章を一通り読ませてもらったけど少し奇妙な点があるから次回から気を付けた方がいいよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。