ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出話です。俺が初めて付き合った女性に中出し。
投稿者: 祐介

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/08 16:24:28(M7uCCf.K)
2
投稿者: 祐介
続きです。 ピンサロが閉まるのを待ちました。小さな公園のブランコに腰掛け、待ちました。約束の時間が過ぎても靖代の姿は有りませんでした。俺はガッカリして、公園を出ようか?と考えてる時に、小走りで走って来る人影がありました。靖代だと分かりました。嬉しさが込み上げる程でした。取りあえずはご飯食べようか?と言う事になり、靖代の店の近くはマズイと言う事で、タクシーで隣街へ行きました。そして食事をしながら、色々話しました。話して分かった事は、靖代は離島出身で、2度の離婚、子供は一人、最初の旦那が引き取り、育ててる。そして2度の結婚は、1年も持たずに離婚、原因は、仕事嫌いな旦那の暴力だったそうです。そして2ヶ月前に離島から実の弟と離島をはなれて来たそうです。話ながらフと時間を見たらもう明け方に近い時間でした。俺は思いきって、靖代と一緒に居たいと打ち明けました。靖代は時計を眺めた後、「もうこんな時間か、仕方ないね。泊まる?」俺は靖代の返事に、ドキドキしてしまいました。そしてホテルに入りました。俺にとっては人生初のラブホテルでした。そこでまた話をして、夜が完全に明けきってから、二人でシャワーを浴びて、セックスをしました。セックス中に、俺は靖代に俺の思いを告げ、付き合って欲しいと打ち明けました。靖代は、こんな汚いおばちゃんと付き合ってどうするの?と言って、まともには聞いてくれませんでした。靖代は今、靖代がおかれてる立場を知って、それでも良いなら考える。と言ってくれました。そして、靖代のアパートに行くことになりました。タクシーで靖代のアパートに行きました。古いアパートでした。中に入り奥の部屋に行きました。部屋には男性が寝てました。靖代の弟だそうです。知的障害施設に通ってるそうです。靖代かは、弟を障害施設に送り出すまで、外で時間潰して欲しいと云われ、外で二時間程時間を潰して、云われた時間に靖代の部屋に戻りました。そして靖代は、「私の事情を話すから、それでもと云うなら、考えて。」そして靖代は生い立ちから現在までの事情を話してくれました。
22/07/09 07:03 (L3sFrDQF)
3
投稿者: (無名)
その後は?
22/07/10 04:20 (EUxtMcx7)
4
投稿者: 熊さん
初めての女性を特別視する気持ちは
同じ男として解らんでもないけど、
一回り以上歳の離れた訳あり女性とは
随分思い切ったんだねぇ~^^;

靖代さんの身の上話も
二人の顛末もちゃんと書いてくれよ、
楽しみに待ってるから。
22/07/11 04:32 (sEGf9mAA)
5
投稿者: 祐介
すいません。遅くなりましたが、続きを書きます。靖代が小学1年生の頃に、母親は男と駆け落ちして、両親は離婚したそうです。父親は仕事の都合上、靖代と弟を面倒みる事が出来ないからと、兄夫婦の家に預けられたそうです。そして、小学5年生の時に、父親が災害に会い死んだそうです。この後も兄夫婦の元で暮らして、靖代が中学に上がる頃から、兄夫婦からのいじめも有ったとの事でした。そして中学を卒業して、地元の水産加工会社で働いて、靖代が16歳の時に、兄夫婦から半ば強制的にお見合いをさせられたそうです。靖代は弟の事を兄夫婦から云われ、見合いを断る事が出来なかった様です。相手は地元の有力者の息子、当時42か43歳で、×ありの男だった様で、見合いの時には、見合い直後に処女を奪われて、そして2ヶ月後には結婚して、相手側の家に嫁いだそうです。結婚して、1年後位妊娠、そして18歳の時に出産、出産は帝王切開で、この時にもう子供が出来ない様にと、子宮口を括られて妊娠しない体になったそうです。そして20歳の時に離婚され、子供は旦那側が引き取って、靖代は弟と島を離れて暮らし始めて、23歳の時に、再婚して、1年後には離婚。この時の離婚の理由が、夫婦のセックスを弟に見られて、弟が旦那さんに襲いかかり、怪我を追わせ、離婚に至ったそうです。離婚して間もなく、弟に襲われて、それから、弟がセックスを強要するようになり、靖代は断りたくても、弟が暴れるので、仕方無く関係していた様でした。靖代の人生を話されて、正直戸惑いました。でも俺にとっては人生初の女性で、受け入れて、付き合って貰う事になりました。そして俺が改めて、「付き合ってください。」とお願いしました。靖代はゴミ箱をひっくり返して「このティシュの山、分かるよね?弟を受け入れてるのよ。本当にそれでも付き合いたいと思うの?」俺は迷わず「はい。付き合ってください。」土下座しました。
22/07/11 12:45 (z/nr3nBL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    公衆トイレかネカフェで-東北/生見せ女 05:36
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    今日浅草辺り午前中-関東/生見せカップル 03:38
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    募集!!-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:07
    私のおしり。-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    起きてるー?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:29
    柏のキャバ嬢-下着置く男 02:16
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.