ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうでもよかったので
投稿者: すー

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/28 13:56:39(fdUP4Xdj)
2
投稿者: ヒロ
笑笑笑
令和一面白い投稿です
続きお願いします!
22/06/28 14:36 (afkXfzV5)
3
投稿者: すー
余興で縛るだけの約束であったが挿れてほしいと。普通のシチュエーションなら嬉しい展開のはず…しかしながらホテル代まで出してモノノ怪の相手をしてしまった自分……Kの残された取柄は若さ…勃つかはわからないが、試して無い若いおま○んこで、私も出すものだけは出して帰らないと気持ちの持って行き場が無い。。ボンレスハムの身体と顔を見ると心が萎える…極力Kを見ないようにして、正座さて仁王立ちでムスコをしゃぶらせてみる。。しゃぶられればそれなりに気持ち良い…ふと、Kの様子を覗き込んでみた…Kもふと私の視線に気付いたのか、、ボンレスハムのモノノ怪がトロ~んとした上目遣いで私を見上げる…嬉しいはずかまなぜかおぞましいっ!萎える前に入れるだけ入れて、出して返ろう!!Kを縛ったままベットに仰向けに寝かせる私。K:そのまま挿れて下さい…生ならすぐに出せるだろうと、そのままブチ込んでやった。。流石に?若い子の穴、最初は気持ち良かったが、挿れられてアンアン喘ぐモノノ怪の顔と表情が見えると萎えてくる…縛られながら生ちんこ挿れられて喜ぶモノノ怪…ヤバい。 顔を見なければいいのかと思いタオルでKの顔を隠してムスコの気持ちよさに集中してみる…目隠しと勘違いしたのかますます濡らすモノノ怪…濡れ過ぎて入ってる感が逆に薄れてきて、Kの容姿のおぞましさからまた萎えてくる…早く出して終わりにしたいのに…俺は何をやってるのだろう…自問自答してる自分…なんかどうでも良くなってきた。どうでも良くなったので、ふと中出ししてやろうかと考えた…中出しなら(私が)イケるだろう私:中にだすぞK:………返事が無い。 よっぽどの好き者なのか初めて縛られて犯されてることに興奮してるのかわからないが、Kの喘ぎ方が大きくなる……アァァ~、ウゥ~。タオルの下から聞こえる獣のような呻き声、ますます激しく揺れるボンレスハムボディ…その姿のおぞましさ…い、イケ無い………普通なら20歳の子を縛って身動出来ない姿で犯し、中出しする!こんな男性の欲望を全て満たすようなシチュエーションなのにですよ!濡れ濡れ過ぎて摩擦感の無くなったおま○んこ、獣のような叫び声…心が折れそう 萎えてくる気配…俺は豚を喜ばせて何をやってるんだと自問自答が頭の中でグルグル廻る…悲しいかな男性の性、せめて出して元は取りたい…頑張りました!目をつぶり、呻き声はいつものパートナーと俺はヤッてるんだ!!一昨年風に言えば全集中!(苦)私:出すぞ… (出すぞ!では無く …の心境をお察し下さい)パートナーとの中出しを想像しながらモノノ怪豚ちゃんの中に大量射精…Kの風体を見たくは無いが、20歳の子に中出しをした余韻を少し味わいながら、ムスコを抜いておま○こから垂れてくる精子を確認…
...省略されました。
22/06/28 15:53 (fdUP4Xdj)
4
投稿者: すー
すみません。
後半、急いで書いたのでモノノ怪Kの細かい表情とか描写できず、もう少し面白くかけたかと…

湯船のところは


ぐったりしたモノノ怪が起き上がり、促されてシャワーに向かった際に

こちらを向いて、ご満悦そうにニャっと不適な笑みを浮かべながら
「湯船ためますか?」

って言われて、そりゃゾッとしましたよ(((;槌_槌;)))

もう返りたいのにモノノ怪にラブ・コール送られてる気分って想像できますでしょうか 泣


スーザン○イルとお風呂でまったりする……

また中出しやらなんやら好き勝手できるとしても、風体からとても耐えられる気持ちではありませんでした(T_T)

そ何とか乗り切ったってのが本心です 苦笑


唯一20歳の若さと書き込ませて頂きましたが、見た目、体型は20歳とはとても思えないほどの老化っぷり、、、

ただ20歳の穴に入れてるって事実と、俺にはちゃんとパートナーがいる!ってだけが心の支えで御座いましたm(_ _;)m

中出しに書かせて頂きましたが、誰にでも起こり得る失敗談ってことでご容赦下さい 笑
22/06/28 17:25 (fdUP4Xdj)
5
投稿者: こういち
いや~頑張りましたね(笑)笑っちゃいけないけど心が折れましたってところでついつい(笑)本当良い時もあれば悪い時もある……

スーザン・ボイル……俺は無理だ(^_^;)

ご苦労様でした!
22/06/30 07:47 (01mxds8A)
6
投稿者: 遊び人
自分は二十歳の子とらやりましたが、髪の毛ちんちくりんの野獣みたいな子でした
お尻も毛深くて、部屋を真っ暗にして、顔みないようにただひたすらバックとフェラだけ楽しみました笑笑
22/06/30 15:40 (LMW/Ixsg)
7
投稿者: (無名)
僕なら次も逢うかもです、皆さん容姿を気にするんですね~僕は話して気が合えばエッチもするし相手が次に会いたいて言えば逢うし、お風呂入れますて聞かれたらOKして2戦目もしますね~ただ次逢う約束は他の男と一切セックしないならの条件は付けますね。
実際僕は昔のカラオケボックスで帰る女性陣をナンパして、こちらも3人相手も3人で女性陣は1人は細身で可愛い顔立ち、もう1人は人形抱えた顔も体型も普通の今で言うメンヘラ系、最後の1人が顔は正直不細工で113㎏の超デブで、男性陣僕以外は最初の女性狙いでメンヘラ系とデブちゃんが僕の担当みたいに成ったけど、可愛い子は顔は良いけど中身最悪お高くとまり系、おデブちゃんは僕達の飲み物無くなったら何か飲みますか槌食べ物来たら取り分けて、結局最後はそのおデブちゃんの車でメンヘラ系の女性送って、その後2人でホテル行って朝迄エッチしたよ!濡れすぎるから彼女に言ってティシュで拭いたら締まりも良くて好き者、朝迄3回戦中だしただ他にエッチだけの関係の男性が居るみたいだったから、彼氏に成って欲しいて言われた時に男性関係聞いて解ったから、別れる条件で僕も立ち会いもう会わない約束させて、そのおデブちゃんは今の嫁さんで子供産むためには痩せないとダメて産婦人科で言われて、結婚して5年掛けて113㎏から70㎏43㎏ダイエット成功したら、顔も可愛い系に成って無事に子供3人出来た。
ただ本当に好き者で結婚して今年で30年僕は55才に嫁さんは52才に47才で生理はあがったけど余計性欲満々で未だに週に3回はセックスしてるよ。
22/07/01 02:59 (.Om/YgtO)
8
投稿者: ♀
そんなに容姿を馬鹿にするなら断ればよかったのに。
◯◯に似てると固有名詞出して貶すのも性格の悪さが出てて私ならこんな外見よりも中身が醜い男には抱かれたくないな。

そしてこの話を令和一面白いとか、ちょっと耳を疑いました。

どうでもよかったとか、本当に最低最悪。
どんなにいいモノをお持ちか知りませんが、こんな中身最悪な人とのセックスって自分勝手で最悪なんでしょうね。

私は会う前はたくさん話して、お互いが会ってみたいなと思ったら写真交換もなく会いますけどね。

22/07/01 19:12 (Kcv9DVu/)
9
投稿者: すー
賛否両論有難う御座います。

あえてお伝えさせて頂くなら今回の件、話し方は男性の皆様に向けて書いたもので、女性の方の共感を想定しておりませんでしたのでご指摘はいかようにも受けますのでご理解下さい。

男性、女性、全ての方に失敗?談、葛藤談はあると思いますので赤裸々に書かせて頂きました。

それが男性側の話しだったってお笑い話しとご理解下さい。


女性を馬鹿にしてる訳でもありません。

見た目や性格のあくまで個人の相性です。

ただヤッた、ヤれただけの話しならここに投稿する必要も無く、そんな話しする必要も無いかな?と。

女性から見たHあるある話しと、男性から見たHあるある話しで良いかなぁと。

それが悪い訳でもありませんが、「毎日彼氏に愛されました!」「彼女を愛しました!」って普通の話しを皆さん?わざわざナンネで読みたいと思いますか?


22/07/04 20:39 (am7OLdmd)
10
投稿者: (無名)
俺は、めっちゃその気持ち分かるわ~!
って思って笑っちまったけどな。
自分の中のやるせなや、どうしましょって困惑、情けなさ、ほろ苦さも含めてね。

ここでする話でも無いけどさ、本筋を見ずに細かいことに目くじらを立てた批判が多くなって、世の中がどんどんつまらない方向へ進んで行ってる気がする。間違いが無い、批判されないことが第一の、のっぺりとした面白味の無いものが増えて。
22/07/12 12:54 (mWbVaSfZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名古屋某ホテルにて-男の娘・女装・ニュー... 06:46
    早朝スルー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:32
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:30
    服丘〜近県で妻の野外浣腸を考えてます。-... 06:29
    本日、札幌 NB.NPでゴルフの練習と買... 06:25
    本日、埼北で部屋露遊びしませんか?-単独... 06:16
    ナニ見たい?-露出画像掲示板 - 画像見... 06:15
    今日の晩御飯探し-関西・近畿/生見せカップル 06:05
    マッサージ師様-関西・近畿/生見せカップル 06:03
    石川のマン喫-北陸・甲信越/生見せカップル 06:00
    バツイチの熟女です-オナニー実況 05:57
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    今日浅草辺り午前中-関東/生見せカップル 03:38
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.