ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:声をかけてられてから
投稿者: いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/12 09:22:03(Q7TSHA6Q)
2
投稿者: いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
先週の土曜日に、ナンパ?された彼と会ってきました。
ご興味がありましたら、リクエストのコメントをお願いします。
そしたら、彼との中出しSEXの内容を書きたいと思います(笑)
21/06/16 06:35 (dPMEMDYE)
3
投稿者: みや
ID:miya3ka
羨ましい限りですね
ぜひ続きをお願いします

21/06/16 18:34 (rMaItLun)
4
投稿者: いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
みやさまコメントをありがとうございます。コメントをいただけると、つづきを書つづきです。金曜日の夜、彼からLINEがあり会う事になりました。待ち合わせの駅前のバスターミナル横の立体駐車場の5Fに行きました。エレベーターから降りて左に白の外車、ステージワゴン彼の車がありました。後部座席にスモークが貼られた、関東のナンバーがついた車でした。助手席に座ると車は走り出し、朝の道路は空いていて、ホテルのある高速のインターチェンジまでは30分くらいでした。私は、あれ?いきなりホテル?と思いました。ホテルが建ち並ぶ隣のコンビに停まり、彼と一緒に買い物をしました。缶ビールと缶チューハイ、お茶とサンドやお握り等を買ってホテルに入りました。露天風呂付きの部屋を選び車を停め、部屋に入りました。彼は、トランクからノースフェイスの背負いバックを出して、コンビニの袋を持って、エレベータに乗りました。部屋に入ると荷物を置いて、私にキスをしました。彼は、私の身体を探りながら服を脱がせました。私は下着姿になり、彼はジーンズを脱ぎポロシャツとビキニだけになり、キスをしながら私のブラを外し、乳房と乳首を愛撫しました。彼の豹柄のビキニは、盛り上がり三角形になっていました。彼は、私をしゃがむ様に肩を下に押して、座るように促しました。目の前には、盛り上がりたビキニ、えっ?即?彼を見上げました。その上目使いの人妻の視線がエロいですね!そそる!と言って、私の頭を撫でながら、盛り上がりた豹柄ビキニに近づけました。盛り上がった頂点は、少し濡れていました。スゴい勢いでテント?を張って、上からはみ出しそうでした。私は、薄いストレッチのビキニの上から握ると、ドクンドクンと脈拍がわかる程硬く勃起していました。お尻に手を回すと、ビキニはTバックと気が付きました。上下に擦って刺激していると、上の隙間から先端が見えてきました。スゴい!また、大っきくなった気がしました。たしか45歳って言ってたけど…彼は、待ちきれない様子で頭の後ろをちょっと押して、催促してきました。私は、ビキニに手をかけて膝まで下ろしました。膝からビキニを脱がして上を見ると、股間から反り返って、左に曲がり上を向いて、先に向かって太くなり、カリが大きく張り出してバットみたいな男根が目に入りました。私は、彼とモノを交互に見ました。右手で握り、上下に扱きました。ドクドクと脈打ち、熱くて硬い先端を舐めました。ピクンと動き、先端から液が溢れて裏筋のカリのあたりまで濡れていました。舌で舐め上げると、うっ!気持ちいい!と彼が私を見下ろしながら、頭を撫でました。咥えて欲しいとの催促だと思いましたが、カリを指で持ち、下から上にゆっくりと何度も上下に舌を這わし焦らすように、上目遣いで彼顔を見ながら舐めまわし、カリの溝から先端の液を出す割目を刺激しました。うっ!あっ!と喘ぐ声を聞いて、即尺何て失礼な彼をお仕置きのつもりで、焦らしました。私が先端を舐めていると頭を後ろからグッと押して、咥えさせようとしました。私は、どうして欲しいんですか?と意地悪く聞きました。彼は、硬いモノを咥えて欲しいと言いました。私は、それを聞いて口をつぼめて先端から吸いながら咥え始めました。うっ!気持ちいい!と言って、頭を撫でながら喘ぎました。カリの部分が大きいくて、口が大きく開き先日より、太い?と感じました。お尻に手を回して、吸いながら、頭をゆっくり前後に振り、先端からカリを刺激しました。ゆっくりと深く浅く動かし、この太さと長さうならば…できると思い、徐々に喉の奥まで導いていくと、うっ!アッ!何?この感覚?と喘ぎました。私は、転勤した彼にディープスロートを練習する様に言われ、ゆっくりと喉の奥までゆっくりと挿入したり、抜いたりしました。スゴく苦しいけれど、彼が先端が締められながら擦られて、唇でも竿が刺激され気持ちいいと言っていただけあって、私主導の未熟なディープスロートに、彼は新しい感覚に喘いでいました。うっ!あっ!やばいよ!と私の頭を掴み、動きを止めようとしました。私は、グッとお尻を押さえ腰を顔に近づけました。喉の奥に先端が入ると、うっ!出る出る!と言って男根が膨らんだのを感じ、脈打ち喉の奥に刺激を感じました。私は、彼を喉から抜くと大量の唾液とヌルヌルした液が彼と一緒に出てきて、唇から垂れ流れました。精液の味を感じなかったので、そのまま胃に流れてしまったと思いました。彼は、ハアハアと息を荒くしながら、スゴいよフェラ!いきなり精液を搾りとるなんて、どこで覚えたの?と聞いてきました。いきなりシャワーも浴びずフェラを強要するから、ディー
...省略されました。
21/06/18 13:33 (IrSkkk/w)
5
投稿者: みや
ID:miya3ka
ディープスロートフェラ味わってみたいです。
続きも楽しみです
21/06/18 19:17 (HjDq7wnR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.