ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学生二人に一晩中、犯されて中出しされました
投稿者: 30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/07 16:51:48(jbTqdhh8)
12
投稿者: (無名)
ここは学校でもないし、頭のいい悪いなんてどうでもいいんですよ。変態同士がコミュニケーションを取るための場所ですから。

アホ教師がなんか言ってますが、気にせず。教師語るならもう少し教師らしい、まともな事を言って欲しいものですね。まーそんなやつに限って、大した頭でもなかったりするんですけどねw
21/01/10 17:52 (IZFiJNCU)
13
投稿者: 30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
12〉様
コメントをありがとうございます。
いけない人妻のつたない体験談を読んでいただいて、ありがとうございます。
大学生Aくんとの肉体関係の始まりから書いた方が、良いかな?と思って書いています。

21/01/10 21:20 (wXTHCnm1)
14
投稿者: 30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
みなさまへ
 暖かいコメントをありがとうございます。


私は、朝方家に帰り、シャワーも浴びずにAくんに2回中に出され、汗と若い精子にまみれた身体を洗い流して、ベッドに入りました。
久しぶりに、身体に入れたおっきな男性の異物感が残りながら、眠りにつきました。
私は、Aくんに、酷い事をいっちゃって、気まずいなと思い、しばらく飲食店には、足を運びませんでした。
Aくんとは、LINEとかの交換もていなかったので、何のリアクションもありませんでした。
11月のある日に、ポストに大きな封筒が入って、開封すると、TシャツとTバック、手紙が入っていました。
手紙には、お借りしていた、Tシャツと下着をお返しします。人妻さんが、お店に来てくれなくなって、僕が変態で、Hもろくに出来ないダメ男子と嫌われてしまったと理解しました。人妻さんが、飲食店に来てくれた時に、謝ろと思っていましたが、もう2ヶ月になるので、お返ししましたと、書いてありました。
3ヶ月間、スマホの動画を見たり、音声を聞いて毎日、人妻さんとのSEXを思い出しながらオナニーする自分を変態だと思います。
だけど、初めての女性が人妻さんで良かったと思っています。人妻さんには、女性を教えていただいて感謝しています。スマホの動画は、人妻さんとの思い出ですが、このままでは、ずっとオナニーのおかずになってしまうので、削除したいと思います。ありがとうございました。と書かれていました。
私は、翌日、久しぶりに飲食店に足を運び、カウンターに座りました。
店主に、お久しぶりですね!コロナの影響で、うちも中々お客さんが来なくて、来ていただいて、ありがとうございますと挨拶されました。
店内には、大将と板さん、奥様しかいなくて、バイトの姿が見えません。
大将、バイトさんは、お休みですか?とたずねました。
いやーお客が入らなくて、金曜日以外は、ちょっとお休みしてもらってますと、答えてくれました。
私は、少し飲んでから飲食店を出て、家に向かって歩き、Aくんと一緒に行った博多風ラーメンのお店が、違うお店に変わったことを知りました。
すごくさみしく感じました…
12月末に、年末年始の買い物に主人と国道角のお風呂屋さんや電化製品店、ドラッグストア等があるスーパーに、買い物に行きました。
カートを主人に押させて、あれこれ買っていました。
ふと顔を上げると、マスク姿のAくんと友達らしき男子が3人が、あれこれと物色中でした。
私は、Aくん!久しぶり!元気だった?と言いながら近付き、買い物かごを覗きました。
白菜やキノコ、ネギ、肉、ビール等が入って、あれ?鍋するの?と言って、Aくんを見上げました。 
あっ!はい!年末年始、コロナの関係でみんな関東圏に帰れないので、僕のマンションで年越し鍋をするんですと、びっくりしながら、私から目を反らして言いました。
まわりの男子は、誰?A誰?知り合い?と聞かれて、Aは、バイト先の常連の人妻さんだよ…と答えました。
Aくんより、ちょっと肩幅か広いガッチリした男子の1人が、えっ?と私と目が会いました。
旦那が、誰?と私のお尻をカートで、つつきながら、誰?私が、たまに行く飲食店のバイトの大学生さんだよ!あのね!お尻をカートで、つつかないでよ!全くデリカシーのない人だね!学生さんに笑われるよ!と言ってにらみました。
私は、ひらひらと手を振り、楽しい鍋してねと旦那とレジに向かいました。
レジには、列ができていて、旦那に、買い忘れがあるから、並んでてと言って、Aくんを探しました。
調味料コーナーで、単独のAくんを見つけて、LINEのQR画面を出して、早く!読み込んで!と言って、薄口醤油を手に取ってAくんを待ちました。
Aくんは、手早く読み込んで、キューブ鍋の調味料の袋を持って男子達に合流しました。
買い物した物を車に積んで、走り出したら、LINEのお知らせが来ました。
私は、ペコリの熊のスタンプを送り、ありがとう!久しぶりに会えて良かったです。また、飲みましょうと書いて、送りました。
既読になったのは、元旦でした。
あけおめのスタンプがあり、鍋パーティーの鍋は、美味しくなかったです…
今度、リベンジするので、作り方を教えてくださいてと返事が来ました。



また、つづきを書きますね。




21/01/10 22:59 (wXTHCnm1)
15
投稿者: 10です
良かった。
ありがとうございます。
続き楽しみにしてます。
21/01/11 00:04 (o./PpfDl)
16
投稿者: ケン
すごいリアルで興奮しました!
続き楽しみにしてますね♪
21/01/11 07:37 (/QuABQrb)
17
投稿者: コイキング
面白い!エロさだけでなく
切ない感情もまじり
素直に続きが気になります
21/01/11 12:50 (54bUjaLs)
18
投稿者: 30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
つづきを書きます。

旦那が帰る前日、旦那が求めてきました。
自分勝手に、私の胸とアソコをまさぐり、指を入れてお粗末なモノをフェラさせて挿入、カクカク腰を振り勝手にイク!といって、お腹に出されて姫初め?は、終わりました。
姫納め?も除夜の鐘を聞きながら、ツンツンぴゅで自負勝手に終わりました(笑)

Aくんから、LINEもなくて、日々旦那が年末に食べるからと買った、余り物を片付けながら過ごしていました。
6日の午後一にLINEが入りました。
今日、夕方から3人でリベンジ鍋をしたいので、作り方を教えて欲しいとの事でした。
何鍋にするの?と送ったら、プラン無しとの返信、スーパーで決めない?と送り、えっ!買い物から、いいんですか?車を出すから、迎えに行くと返信、了解と送り、
3時に、迎えに来ると返信、了解ですと送信しました。
Aくんから3時ちょっと過ぎに、LINEが入り、下で待ってますと連絡が来ました。
私は、ニットのワンピースに、ダウンを羽織りブーツを履いて下に降りました。
Aくんは、爽やかな笑顔でドアを開けてくれました。
二人でスーパーに行き、寒いし、失敗の少ないキムチ鍋に決めました。キムチ、豆腐、白菜、豚肉、豆苗、にら、キノコ、うどん等を買い込み、日本酒とビールも買いました。
Aくんのマンションに着き、部屋に入りました。
材料を切り、鍋に並べ入れて、あとは、出汁と肉、仕上げにキムチを入れたらできる様に、準備しました。




21/01/11 22:04 (JC04zeSL)
19
投稿者: 巨根たか
ID:a1459c
mail a1459c@nan-net.jp
続きも楽しく読ませて貰ってます☆置きなども楽しみに、待たせてもらいますので、次回開催もよろしくお願いしますね☆
21/01/11 23:46 (ZJbvJKfo)
20
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
大学生良いなー
続き楽しみにしてます!
21/01/12 00:08 (ZS.s0FKv)
21
投稿者: 30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
巨根たか さまへ
ありがとうございます。
AくんかBくんと、いけない事をどちらかとしたら、置きたいと思います。
前回みたいな事にならなければ良いのですけど…
21/01/12 04:11 (Wr5TeaNB)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.