ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏しか知らない経験人数1人の18歳
投稿者: (無名)
先月末にワクワクの新規ちゃんと会った。
緊張してるのか、助手席に座ってるのに固まって動かないし、あんまり話さない。
顔は可愛いのになぁ、、、。って思って見てると、あんまり見られると恥ずかしいです、、。だってw
一緒にご飯のコーナー?で会ったので、何食べたい?って聞くと、食べてきちゃったwと可愛い笑顔、、、。
食べちゃったの?wって笑いながら答えて、それなら!とホテルに向かった。
ホテルの駐車場に入ると、え?ホテルですよ?私、彼氏が、、、。と嫌がる素振りだったので、あー違う違う!俺が食べてないから何か食べようと思ってwご飯屋さんで2人で入って1人で食べてると変じゃん?wと誤魔化したら、ちょっと天然なのか、あ!ですよね!スミマセンwと笑ってくれた。
で一緒にホテルに入って、とりあえず襲うのは抑えてメニューを見て注文した。
ソファーに並んで座って、彼氏居るんだ?可愛いもんね?って言うと、一応だけど、居ますwって。
一応??って思い、仲悪いの?って聞くと、う~ん、、、仲は悪くはないんですけどぉ、、。と。
何?何か悩みがあるの??って聞くと、そのぉ、、、痛くて、、、したくないって言ってから会う回数減っちゃって、、、。と。
これは、やれそうだな!って思い、彼氏が下手なんじゃない?って言うと、彼氏は何人か経験あるから下手じゃないと思うんですけど、、、私が、、、。初めてだったから、、、。と。
何回位したの?って聞いてみると、なんと初体験の1回だけ!
次の週にデートして、またする流れになったんだけど、手マンで痛くて我慢出来なかったらしいw
これは絶対やれる!って思い、彼氏が濡れる前から指入れたんじゃない?とか、下手なんだよ!と彼氏を下げまくる。
俺、めっちゃ上手いから試してみる?エッチが気持ち良いって思うようになれば彼氏とも上手くいくでしょ?と必死に口説いてた。
そのタイミングで、ご飯到着。
で、ご飯食べながらも試してみない?って言ってたが、でも浮気になるし、、、。とか、彼氏に悪い気がするし、、、。と罪悪感があるらしい。
なので、多分、彼氏も風俗とか他の女とやってるって!男って性欲我慢出来ないから!と説得した結果!
痛い時は止めてくれますか?と。
もちろんOKを出してやれる事にw
急いでご飯を食べ終わり、いざ!
キスもぎごちない感じが処女感あって良かったw
脱がしてみると、色白で乳首はピンクのCカップで細身なのでクビレがあるけど安産型の形の良いお尻だったのだが、マン毛が手入れしてないのか伸び放題。
手を引いて風呂に連れて行き、手でボディソープを泡立ててマンコメインに洗った。
で髭剃りで勝手にマン毛を剃る。
ツルツルのパイパンになるまで、え?え?って言ってたけど無視して完成。
マンコもビラが伸びてない綺麗な形。
足を広げて立たせて、そのままクンニしたら、え?汚いよ?って言ってくるけど無視。
途中から気持ち良くなってきたのか、ハッハッハッハッって息を荒げ出した。
ゆっくり指を入れてみたら、ビッチョビチョだったが、ゆっくり中を捏ねる。
その内、あっ!うっ!うぅ!と感じ出したw
痛くない?って聞いてみると、気持ち良いです、、。だってw
クンニも手マンも10分以上づつやってたので、膝がカクカクなり出してたw
そろそろ良いかな?って思い、風呂の縁に手を付かせ足を広げさせて尻を突き出させた。
入れようとしたら、あ!痛い!って言って腰を引かれた。
まぁ指1本でギチギチに締まってたしな。と思いどうしようか悩みながら指を入れて掻き回す。
思い付いたのがボディソープを塗ってねじ込むだったw
指で掻き回しながら片手でボディソープをワンプッシュ出してチンコに塗り、立ち上がり指を抜いてカリでマンコを擦る。
クチャックチャックチャッとエロい音が鳴り出して見てみるとそこそこ泡立ってた。
ゆっくりカリまで入るのを確認して、カリだけを出し入れしてたら、ちょっとだけ痛いです、、、。と。
ちょっと我慢出来る?って聞くと、頷いたので、思いっきり奥までねじ込んでやったw
入った瞬間、ブチブチッと処女膜が破れた感触があって、あーー!って叫ばれた。
でももう入ってるし、俺も1回出しときたかったので無視してガン突w
めちゃくちゃ締まりが良かったw
待って!痛い!あぁ!って言ってたが無視して腰をフリ続けてたら出そうになりスパート!
どうせ彼氏居るんだし!って思い、何も言わずに勝手に無許可中出し!
奥まで押し込んでドクドク出しる間はフゥーフゥーと息を整えて我慢してたw
全部出たので抜いてあげたら、マンペと同時に大量に逆流してくる精子と血w
まだ中途半端に立ってる俺を見て、中に出しました?って聞くので、まだ出してないよ?それボディソープだよ?ってバレバレの嘘を言ってみたが、中途半端に立ってたのが良かったみたいで、出すまでしますよね?って言うので、いったん休憩しよっか。痛いのが引くまで。って言うと笑顔で、良かったw痛くて我慢出来なさそうだったから休憩もらえると嬉しいですwだとw
太ももに血混じりの精子が垂れてるのを見て興奮したけど、我慢しといたw
その後はベッドでやって、もちろん中出ししたが結局出せなかった事にしたら、謝ってきて、私じゃ気持ち良くなかったですか?って言われ、今日は体調悪くて出なかっただけだよ?でも俺も出したいから、また会ってくれない?って言うと、わかりました、、。ってw
それ以降、3日置きに会って毎回出なかったって言って最低3回中出ししてたw
で、昨日も会ってきたんだけど、生理予定日が日曜日だったんだけど、まだ来なくて、、、。と相談されたので、そうなの?遅れる方なの?って聞くと、遅れた事が無いらしいw
今夜は彼氏と久しぶりにデートするらしいので、やるだろうけど、俺ので広げて入れやすくしといたので、明日以降会う事は無いと思う。
でもさっき、メッセきて、生理来ないと妊娠してるかもですよね?ゴム付けてないと妊娠する事あるらしいんですけど妊娠してないですよね?って言ってきたw
出してないから妊娠の可能性は低いけど不安なら検査薬買って調べてみたら?って言ったら、妊娠してたら、どうしよう、、、って来たので、彼氏とやって中出しさせたら?彼氏の子って事に出来るよ?って返事して以降、返事が来なくなっちゃったw
産むのかなぁ?w
またメッセきて会うってなったら検査薬買ってあげますw
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/18 12:46:49(EwFJzVJx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    拾い画像 森田-露出画像掲示板 - 画像... 14:42
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    旦那さんまだこのメス豚使えますよ-寝取ら... 14:35
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    急募 これから吉祥寺で飲み友募集-関東/... 14:21
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.