これもけっこう良い角度で入れましたよね
よくこんな格好で外に出てくるわw
街撮り最高ですね!電車とかで撮りまくってます。
街撮りは確かに最高だけど、やっぱりオリ画がいいな。ほかでいくらでも見れる写真だと価値が下がる。
僕がここにupした画像、どこかで見た事があるんですか?ぜひ、詳細が知りたいです!お願いします!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。