ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢されてオナニーを覚えたお話
投稿者: トトロさつき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/01 12:25:56(13yePWYa)
2
投稿者: トトロさつき
スカートをまくられてもスパッツ履いてたので物好きがいるんだなぁって思っていました。

周りにも人がいるのですが

私よりも大きな身体だったのか、コートを広げて見えないようにしていたのか
後ろ向きで窓から景色をみる感じに立っていた私にはわからないけど

「触るだけだから」、「触るだけでも気持ちいいよ」、「おっきなお尻だね」とか
耳元で言ってきてました。

私が電車の時間帯を変えても、車両の乗る場所を変えても比較的私の傍に来ていて毎日痴漢の機会を伺ってる様子でした。

逆に正面向いていたら面と向かって痴漢なんてできないだろうと、数回の痴漢経験で思いついて正面向いて立っていました。

さすがにこの状況では痴漢するリスクはかなり跳ね上がりますし、顔をみられるわけですし現行犯です笑

数日がすぎ、二週間ほど経過しても痴漢は来ませんでした。

さすがに、正面きって痴漢できないと思ったのでしょう。
と、
この方法をして
私は安心していました。
24/06/01 13:03 (ohKt4Ic6)
3
投稿者: つよし
さつきさん
もし正面向いているのに触って来たらどうするのですか?
24/06/01 19:56 (7rRz/ozj)
4
投稿者: トトロさつき
つよしさんへ

正面から痴漢できないと思ったのですが
その痴漢は諦めてなかったのです。

いつものように
通学して、私がいつもの場所にいくのを狙ってまた痴漢をしてきました。

正面向いてたにもかかわらず、
顔は眼鏡とマスクをしていました。
身体も大きくて180くらい体重もかなりがっしりとしたおデブさん
120.130くらいありそうで

コートを広げて周りにみえないように
身体全体を押し付けて私が動けないようにして大胆にも
私のあそこを前から触ってきました。

さすがのわたしも驚ぎした。
まさか強引にしかも大胆にも真っ向から触ってくるのを油断してしまいました。

あそこを誰かに触られるなんて、、、、

もちろんまだオナニーすらしたことがない時でしたのでただただビックリして
声を出すなんて恥ずかしいという気持ちの方が勝っていました。

何度も何度もスパッツごしでしたが
指でこすられたり、グリグリされたり、、、

ここぞとばかりに
ブラウスごしに胸も揉まれました。

コワイ、スゴく嫌な気分がつよかったのですが、反面、とても身体が火照ってたのを覚えています。

自分でもしたことがない体験を
誰かにされたということ
オナニーという言葉すらなんの意味かもわからない時期でしたので
ある意味初体験でした。


24/06/02 11:01 (GXl6rH3u)
5
投稿者: トトロさつき
痴漢は自分が降りる駅になると去っていきました。
降りる駅まではずっと胸とあそこを交互にさわられてました。


私は駅について、トイレにいきたくて
おしっこしようとしたら
下着もスパッツもベトベトぬめっとした状態で
「これはなんなの??」
という状態でした。

気持ちいいとか感じてるとか、そういうのもわからないまま

私はまた痴漢をされ続けました。

なんとなく気持ちいい、気持ち良くなってるような変な気分を味わって
それが後に快楽だということも今はまだわからず。

ある日
テスト期間中で部活もなく
スパッツを履いてない日がありました。

そんな時に限ってまた痴漢されました。

いつものように周りに見えないように
身体を押し付けて下着ごしに触ってきたときに、「今日はスパッツ履いてないんだね」
と何だか嬉しそうに言ってきました。

痴漢はスパッツを履いてない状態で
下着の上から指でこすってきたり、割れ目に指をいれようと
スパッツがない分ダイレクトに感覚がつたわってきて、、、

確認しなくてもわかるほど
下着はぐちゃぐちゃになってました。

胸も何度もさわられてるから
ブラの上からでも乳首の場所も知られてて、、、
立ってるのがツラいほど
私は感じていました。

それみよがしに
痴漢は、下着の中に指をいれてきて
当時はわかりませんでしたが
クリをいじりあそこに指をいれて、、、

私のあそこはぐちょぐちょでした。
お汁が太ももを伝うような
おしっこ漏らしたような
あの感覚を覚えてしまいました。



24/06/02 11:28 (VFUvrpdE)
6
投稿者: トトロさつき
これが私がオナニーを覚えたきっかけでした。

電車から降りてトイレにかけこみ
痴漢にされたのを思い出しながら
自分でおっぱいやあそこを触ったのが初オナニーだったと思います。

それから
また後ろ向きで窓から景色をみるスタイルにしたので痴漢はお尻を触ったり
固くなった自分のモノを押し当ててきたり
何度かそういうのはされましたが

友達と一緒に通学することが増えたせいか
痴漢はあまり寄り付かなくなりました。


以上が私がオナニーを覚えた理由でした笑
24/06/02 12:03 (Ps4g3bFI)
7
投稿者: スーパーおっぱい星人 ◆MXrdrRwDbw
ID:chichidaisuki
トトロさつきさんの学生時代なら、私も痴漢したくなっちゃうだろうな。
めちゃくちゃかわいいんだろうな。
ぽっちゃりメガネ女子、かなり好みです。
24/06/02 22:36 (r1259roG)
8
投稿者: トトロさつき
可愛いかどうかは別として

私に痴漢するくらいだから
かなりのぽっちゃり太め好きな人だったと思いますよ。

痴漢の回数も多いときは毎日でしたから笑

もし、あの痴漢に誘われていたら
処女捧げていたと思います。

私自身も痴漢を待ったりしてたし
正面から向き合って痴漢されてるとき
キスしてこないかなぁ~って思ったり

思いっきりあそこをいじられて
おしっこ?しおふき?みたいな状態を何度もされてしまったら
恋心がわずかながらにもありました。

初恋が痴漢ってのもなんだか笑

24/06/03 18:55 (W8WuXlsZ)
9
投稿者: (無名)
痴漢を待ち侘びていたなんて悪い娘ですね、自分もぽちゃ大好きなので前どころかお尻の穴にも指入れしちゃうと思います。
24/06/04 01:45 (uYKEZ1/O)
10
投稿者: トトロさつき
基本的にはスパッツ履いてたので
指を入れるのは難しいかも笑

下着のみだったのも2.3回かな
なんか気持ちよくなるのがこわかった
というか
いけないことされてるってことは
思いながら、、、。

痴漢の人もここまでやるつもりはなかったのかもしれませんが
相手も覚悟してたのかな?笑

24/06/04 12:42 (GWlQ6pRk)
11
投稿者: さとし(胸フェチ)
ID:titties-fetish
トトロさつきさん、こんにちは。すごく興奮する体験をされたんですね。胸まで揉まれたというのがすごく羨ましいと言うか、揉んでみたいというか、、

よければ、当時何カップだったかお聞きしてもいいですか?より具体的に妄想をしてみたいです。乳輪の大きさとかも気になります!
24/06/04 17:28 (6ZsLybw6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.