>>2 無名さま
大手の出会い系サイトのプロフィールからのメールで知り合いました。
普通に(?)写真がエロかった(ビキニの日焼け跡の写真)ので、素直に感想伝えて貰えた返信に短く、細かくやり取りを重ねて1回目のデートに持ち込みました(笑)
はじめは冷やかし半分でしたが、交換で貰えた顔写真が好みだったので、結構真面目に口説きましたねー
言葉は悪いですが、黒ギャルと言うことで軽いタイプかと誤解もしましたが・・・なんと言うか好きになって貰えないことにストレスがあったり、うまく行かない恋愛にコンプレックスがあったりの「身体の関係の方が楽で良い」みたいでしたから、そのままの距離感も楽で良いと思ったりもしましたが、人懐っこくて放っておけないタイプ。自然距離も近くなりましたね(笑)
知り合ったのは去年の8月ですから、1年と3ヶ月くらいのお付き合い。まだまだ一緒に過ごしたいですね。
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め #ハメ撮り セフレT【3-2】ドM奉仕好きな独身O... ID:m-o0329
|