ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Lカップさんと窓見せセックス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
顔も身体も熟女セクシー女優の富沢みすずさんに似てらっしゃるみすゞさんとデートしてきました。前回会ってからまだ2ヶ月。その前は半年空きましたし、更に前は「お別れ」で1年空いていたこと考えると、久しぶりと言うほどでもありません。

このところ痩せ型のセフレさんとのデートが重なっており「おっぱいに埋もれたいー」と思っていたところでしたので、お誘いに飛び付かせていただきました(笑)

2ヶ月くらいでそんなに見た目変わるわけも無いのですが・・・痩せ型の方とのセックスが続いた後だと、いつもより大きく見えますね(^_^;)
コートを脱ぐとおっぱいの形の出るニット。おっぱい1つ1つが顔よりデカい。待ち合わせの喫茶店で向かい合って座り普通の話をしながら、テーブルの下で勃起していました(笑)

「お酒も飲みたいなー」と仰るので、今回はウォークインでラブホテルの利用。近くのコンビニで飲み物を買い出して、ホテルには腕を組んで足を踏み入れたのですが、大きいおっぱいが肘に当たり続けていて、ジーパンの前が痛い。入室してズボンを脱いだらヌルヌルしたものがショーツにシミを作っていました(^_^;)

お腹の脂肪を減らす漢方はまだ飲み続けていて、鳩尾あたりは目に見えて平らになりましたが・・・おヘソの下は浮き輪でも着けたようにタプタプ。でもショーツの隠れ具合は半分になったかなー?ウォーキングも頑張ってるとのこと、偉いエラい。

下着とローブに着替えて、先ずは昼飲み。朝イチカルデ◯ーで買ってきたワインも開けて、すぐにご機嫌(笑)クリスマスに「自分プレゼント」で買ったと云う新しい下着を着けてきてくれていたので「見せてよー」と詰め寄って、ローブを半分はだけさせておっぱい鑑賞。お酒のツマミにLカップおっぱい(笑)モミモミしたり顔を埋めたりしながら、話したり飲んだりしていたのですが、みすゞさんもこちらの勃起をいたずらしてきて、そのままソファーでエッチ突入になりました(笑)

谷間に顔を埋めると顔全部が収まるサイズ。柔らかく、ちょっとだけ汗の匂い。窒息死するならここがいいなー(笑)下着が傷まない様に、上下取り去ってソファーに腰掛けたみすゞさんに正面からのしかかっていきなり挿入。入口付近だけちょっと引っかかりましたが、中はヌルヌル。私は床で中腰、みすゞさんの両膝を抱えあげて、ヌルヌルとキス。「このままイッてもいい?」と声を掛けると「パイズリはいいの?この前も忘れたーって騒いでたでしょ(笑)」と言われて、そうでしたそうでしたとソファーの座面に立ち上がり、やはり中腰になっておっぱいの谷間にイン!(笑)おっぱいのサイズが違いますから、この姿勢で上下では無く、前後に腰が振れます。テコキも挟みながら、ラストはソファーに仰向けになったみすゞさんのお腹に跨がる様にしてフィニッシュ。おっぱいに完全に埋もれてますので精液が飛び散ることもなく、おっぱいを押さえていた手を離すと、首側の割れ目からダラーっと流れ出ました。指で取ってみすゞさんの口に押し込むと、首をイヤイヤと振ってきましたが繰り返すと、自分でおっぱいを掴んで舌を伸ばして舐め取ってくれました。エロい(笑)

おっぱいは精液と唾液でテラテラでしたので、一時中断。ビールを持ってお風呂に。浴槽でみすゞさんに前抱きに抱っこしてもらいながらダラダラ(笑)寄っかかっても柔らかーい(笑)
「ピンピン立てて悪いオチンチンめ!」と手で扱かれたりと遊びながら入浴。バススポンジで石鹸の泡を沢山立てて全身をヌルヌルにしながら触り合いを続けて「ねーしたくなっちゃった」と言われてベッドに行き2回戦目。

中出しした後だとイヤなので、両太腿を抱えてクンニ。チューチューと音を立てて吸うと「ヤダーそれ恥ずかしい!」と身を捩っておりましたが、引き離そうとはせず。アソコの唇とクリの指を入れ替えて指入れしながらクリをペロペロすると「あっあっあっあっ!イクイク!ダメダメ!」と叫びながら、腰をガクガク。太腿もフワンフワンなので、耳から頬まで覆う太腿肉がブルブル震えます。暖かいなー

「クリと中どっちが良かった?」と訊くと「分かんないよーどっちもいいー」と答えるので、ペニスをクリに擦りつけたり、挿入したりして「ほらー?どっち?」と迫ると「イヤー!分かんない、どっちもいいよー」とじたばた。

「もー!〇〇くん下ね!」とのしかかってきて騎乗位。腰を振るとおっぱいもユラユラ。片方のおっぱいを抱えさせて自分で舐めさせながら、もう片方の乳首に軽く歯を当て、膝を立ててみすゞさんの身体を上下すると、自分で頑張って腰を上下に。「ハッハッハッハッ!」と弾む息が深くなり「あーもうダメー」とバタリ。汗すっご(^_^;)「もうひろさんもイッて」と握って扱いてきたので、四つん這いにしてバック。両脚を跨ぐ様にして腰を低くして、下から擦り上げて突くと「あ、そこそこ!そこ気持ちいい!」と一気に高まった様子「デカいケツ、エロいなー」と口にしながら撫でたり揉んだりしてお互いを高めて中出し。

「拭いてあげるからそのままで」と脚を開かせると精液と愛液のミックスがボタボタと流れ出てきたので手のひらで受け止めて「ほら、舐めて」と口元に持っていくと「ひろさんエロいなー(笑)」と笑いながらズズッと啜って飲み込んでくれました。

結構暖かい日だったのか、暖房も弱めにしていたのにふたりとも汗びっしょり。タオルで身体を拭き合って、裸のままワインの残りを口移しで飲ませあいダラダラ。

「もう1回くらいしておかないと物足りないでしょ?」と触ってきたので「見せながらしてみたくない?」と窓見せセックスのお誘い。みすゞさん自身から「見られそうなセックスしたい」と言われたことはあったのに、これまで殆どしたこと無かった為か「えー?本当に?」と躊躇っていましたが「マスクしてれば平気じゃない?6階だし?」と迫ると「んーひろさんがしたいなら」と渋々っぽく了承。その割にノリノリでしたけど(笑)

窓枠に手をつかせてバック。「ほら、見てる人は居なそうだし平気でしょ?」と本人に確認しながら閉じようとする目を開けさせて腰をグリグリ。キスをする為にマスクもずらし、結局外してしまいましたが「あ、マスクー」と言っていたのは最初だけで、後ろからおっぱいを揉んだり、背中を舐めたりする内になにも言わなくなりました(笑)

少し窓を開けて「外に向かってオチンチン気持ちいいーって言ってみなよ」と言うと「そんな恥ずかしいことヤダ」と口応えしてきましたが「そんなでっかい声でアンアン言ってりゃ同じだよ」とお尻を軽く叩くと「えー」と軽く抵抗しつつ「オチンチン気持ちいい」と口に。
「もうちょっと大きい声で言って」とまた叩くと「オチンチン気持ちいいよー」と声が出て「今度は見られそうで気持ちいいーって言って」とお尻をパン!と叩くと「見られそうなの気持ちいいー」と一気にエロ没入。「あっあっあっあっ!や!や!や!や!」とかなり大きい声。

隣の部屋からもエロい声が聴こえてきており「ほら、聴かれてるよ!もっと声出して(笑)」とドスドス突くと「ヤダ!ダメ!ダメ!あ、イクイク!イク!ダメ!ダメ!」と膝がガクガクして床に座り込んでしまいました(^_^;)

しばらくはぁはぁした後で「もーひろくん意地悪だー」と復活。涙が流れておりエロい・・・と感じたものの流石にやり過ぎたかと、肩を抱いてソファーに移動してキスハグ。
「ごめん、怖かった?イジメ過ぎちゃった?」と瞼にキスすると「いやいやいやいや。そう云うんじゃ無いから。気持ち良かったし、怖かったとか無いから」とキスを返してくれて「ひろくんまだイッてない?ごめんね、気持ち良すぎて立ってられなかったの」「前から私がしたいって言ってたよね。恥ずかしくて頭おかしくなりそうだった」と腰の後ろを撫でてきたので「もう少ししてみる?」と伝えると「えと、続きはベッドがいいかな」とのこと。細く開けっ放しだった窓を閉めてベッドに戻り、3回戦の続き。タイムアップが迫り、最後は手で扱かれながら腹射。かわりばんこにシャワーして退室。

ホテルを出たら解散の予定だったのですが、お互いなんとなく別れ難い雰囲気が出ており、少しブラブラした後、個室の居酒屋に入り、ちょいちょいおっぱいを触ったりキスしたりを繰り返し、今日のエロの反省会。
窓見せはまたしてみたいとのことで、一緒にネットで顔の半分を隠すマスクを選んで、盛り上がりその場でポチ(笑)
「流石にそろそろ帰らないと」とみすゞさんがあわて始めた所で駅まで送って解散。

お土産にどこぞの名物の大根と、バレンタインのチョコレートを貰い、チョコレートについてはその場でお返しを渡してきました。

帰宅して1時間。ようやく「今日もありがとう」とメッセージあり。「チョコ美味しい。どこの?」ときいてきて、しばらくやり取りをしておやすみなさいの挨拶。10時から19時まで丸一日一緒にいても飽きないですねー
随分飲んでしまったし、明日は多めにに走らねば(^_^;)

よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/02/12 22:09:57(oAZorCGO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    去るもの追わず-露出画像掲示板 - 画像... 10:31
    嫁とのハメ撮り後半-露出動画掲示板 - ... 10:30
    今日22時以降窓店-東海/生見せカップル 10:26
    今日、夕方?19時からお散歩します-関東... 10:26
    妻が他人棒でイク姿見たい-寝取られ掲示板... 10:24
    見られて感じるどMな女です。-露出画像掲... 10:18
    結局-人妻との体験 10:13
    友達と旅行でいないからハプバーに-人妻と... 10:02
    25日 隈北部-九州・沖縄/生見せカップル 10:00
    10時に御殿場-東海/生見せ女 09:44
    美術サークルの大人しい後輩ちゃんと-最高... 09:36
    インスタでお待ちしてます muu_xo1... 09:32
    生理前で火照ってしまってます-オナニー実況 09:21
    本日、祭北部20代皆特女子初複数-寝取ら... 09:20
    これから新宿のネカフェで…-露出待ち合わ... 09:05
    おはようございます☀ | おしりを貼ると... 09:05
    今日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    25歳 Eカップ-露出画像掲示板 - 画... 09:02
    今日の13時ぐらいから井毛袋で!-関東/... 09:02
    本日夜 血葉 北西部-関東/生見せカップル 08:58
    明日土曜日から-関西・近畿/生見せカップル 08:56
    我慢したご褒美-オナニー実況 08:55
    あそこ18センチだけど美脚-脚フェチ太も... 08:45
    暗闇からマイクロビキニ-男の娘・女装・ニ... 08:43
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:42
    ハロ~-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:41
    本日、露出プレイを一緒に楽しみませんか?... 08:38
    男2人で寝とります-寝取られ掲示板/北海道 08:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:23
    都城で!-下着を置く女/九州.沖縄 08:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.