ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょいぽちゃKちゃんと露天風呂えっち
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/09 19:53:41(XcZIaThH)
2
投稿者: (無名)

21/06/12 22:24 (Z4jBGLEJ)
3
投稿者: (無名)
その後Kちゃんと何かないのですか?
21/06/15 21:20 (zpgxpmLw)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>3 名無しさま

その後どうですかと訊かれるとちょっと困るのですが・・・

ドライブ翌日の深夜、Kちゃんとzoomとらいんの音声通話した時のこと。
デートして「家に着きました」とメッセージ受け取り、その後も普通にメッセージのやり取りはしていたのですが、顔を見るのは30時間ぶりくらい・・・どうしたの?!ってなる顔。顔色が悪く、目の下は見事にクマ。

「ハイになっちゃって眠れなかった」「ずっとゲームとオナしてた」とのこと。

「今晩はいいから、チャットとかしてないで寝て寝て。」と伝えたら「眠剤は飲んだけど眠れない。〇〇さんが頭撫でてくれたら寝れると思う。」と言われましたが、流石にそんな時間から連れ出す訳にもいきません。寝支度をさせて、無料通話でお喋り。

「可愛かったからこっそりケーキの飾りの紙持って帰ってきたんですよ。」「あのパン屋さん有名なんですね。」「お蕎麦屋さんの前のとこきれいでしたよね。川とか久しぶりに見ました。」「あのフニフニしたお菓子なんて言う名前ですか?」などドライブや買い物が楽しかったことを早口で喋り続けていましたが、段々口数が少なくなり「〇〇さんは楽しかったですか?」とポツリ。「楽しかったよー」と笑うと「よかった」とまた1個1個と楽しかったを追加。

記憶力がめちゃくちゃよくて、豆腐屋で買った豆乳の値段から、食べたランチの皿の色、ドライヤーのコードに巻かれていたビニールテープの色、私の車の走行距離(同じ数字が並ぶのを助手席からしばらく見ていたそうです)まで覚えていました。忘れられないから辛くなるのかなー
気が付くと軽いいびきが聞こえるようになったので通話オフ。

今も一日に10往復位のメッセージやり取りしていますが「ドライブが楽しかったKちゃん」と「乱暴なセックスで頭真っ白になりたいKちゃん」の比率は3:7位の印象を受けます。甘やかすにも乱暴なセックスで繋がなくちゃ受け入れてくれないのかもとか、ちょっと不吉なことも思ったりしますが・・・まぁあちらが嫌だと言うまではのんびりお付き合いですね。

ちょっとゴチャっとしましたが、こんな感じです。

コメントありがとうございました。
なんかちょっと考えまとまりました。




21/06/15 22:23 (nKA.g7nO)
5
投稿者: fuk
再びお疲れ様です。
ABさんのはかなり遅れて拝見しましたが、こっちはノーマークでした。
それなりに元気になられたのは、そういうことやったんですね。
ただ、皮膚科もいいですけど、やっぱり医食同源… いまどき添加物とかのない飲食ってかなり難しいでしょうけど、個人的にはそっちが大事やと思います。
「にがり」とかもいいらしい?ですよ。

ウチのMさん達は嫌なことは嫌なので、Kちゃんの性癖もちょっとだけうらやましい気もしますが、体力的には絶対無理やから、いい子に育ててあげてくださいね(^^)v
21/06/16 13:59 (8xrTP8XU)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

いつもコメントどーもです。

んー私的には「なんちゃってM」の方が良いと思えますけどね・・・そうじゃなくも生きるのが難しいタイプなのに、更に生きづらくなりそうでちょっと心配です。

理屈的にはMも分かるのですが、あまり深く理解したくないと言うか・・・そこまでしないと頭空っぽに出来ない所からは引き出したいなーって思います。

とは言え「癖」容易ではないんだろうなー

fukさんも仰る様な食生活の改善なんかも含めてアトピーを軽くすることが、コンプレックスからくる部分を軽減する一番手っ取り早い方法だろうなーとも思います。

私にはそこまで踏み入れませんから、普通のセックスも気持ちいいんだよとか、そのまんまの自分を受け入れてくれる人もいるよってこと言葉じゃ無く伝えられたらなーと。

ちょっと後悔あるとすれば、身体の関係持っていない状況だったら、彼女のいない彼氏さん候補紹介してあげられたかもなーってことです。今更男性紹介したら・・・なんて言うか色々嫌な想像するでしょうしねぇ。今更ですが一人だけバランスも悪くなさそうなアテもあったなー

コミュ障と言ってもネットを通せば普通なんですよね。むしろ頭の回転も早い位ですし。

「凪のお暇」で「空気は読むもんじゃ無くて吸うものだ」と書いてましたが、ホントその通り。なまじ頭の回転が早いと正解探してズブズブとなることは、私も身を持って体験済み(と言うか体験中)。

「抵抗できなくされると私は悪くないって思えて安心する」って気持ち、一瞬理解してしまいたくなりますけど、そもそもKちゃんは悪くない、アトピー理由にイジメてくるほうが病んでる訳で・・・またぐるぐるしてきましたね(^_^;)

求められたり、無条件に受け入れてくれる彼女だけの彼氏さん出来るとかすれば化けると思うんですよね。まぁそれまでは愚痴やら相談やらが出来るオジサンではいたいなーと。

思い切りゲスなこと言ってしまえば、脱がした身体は魅力的だし、性感も開ききっているし、そう云う方面なら出し惜しみする位で丁度よい位。
悪いところ隠して、いいとこ見せて行くのはおしゃれの基本。谷間と脚見せていけばアトピーとか、男からすれば大した問題にならないんじゃないかなー
とりあえず外見のコーディネートしてみたいー(笑)

ちょっと酔っぱらいすぎ。色々破綻してきましたのでそろそろ(^_^;)
また顔覗かせてくださいなー


21/06/16 21:10 (j6wCnfm7)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
具体的な日程の調整はまだですが、月が変わったらまたラブホデートすることになりました。

Kちゃんの願望はイメチャで色々対応させて貰ってますので、あとはそれをリアルにするだけ。

正直、ちょっと引くような願望もお持ちなのですが、今のうちにイメトレしてできる所までは叶えてあげようかなーと。

衣装の打ち合わせもしたし・・・あとは足りない道具少しばかり買い揃えないといけませんね。ラブホもいいとこ探しておかないとなー

21/06/23 01:04 (tHlXBVms)
8
投稿者: (無名)
自分を壊したいと言う気持ちって誰にもあるものなんですかね。
ある人にはいつまでもあるのは、身を持って知っておりますが、程度には差があって、私は「今の自分をベースにしてより良く、より効率的に、楽ちんになりたい。」って感じですけど、タトゥーをしてみたり、肉体改造をしてみたりとか、痛めつけたり傷をつけたりの肉体改造とはちょっと違う気がします。
とはいえ私もアホの様に筋トレしたり、ヘソピをしてみたり、気の迷いでちょっと手首を切ったりもするので、根っこはKと変わらない。
Kも「変わりたい」のベクトルが別に向けば、大化けする可能性を秘めている訳で・・・人間と云う単一種がもつ多様性、個性は結局種としての生存戦略で・・・訳分かんなくなります。

飲みすぎたー
いいや、今日はお仕事サボろ。私の行き当たりの生存戦略と言うことで。

性器ピアスとかしても人生変わる訳じゃないと延々話したけど、ヘソピしている人間が言っても確かに説得力半分だよなぁ。
若いときの苦しみ方ってあんなだったかなー
養育費、慰謝料払うのに精一杯でそんなこと考えていられなかっただけかなー
そういや、私はなんでヘソピしたいと思ったんだっけ?
とりあえず2、3時間寝るかー
ゆるっとした人とセックスでもすれば、ちょっと気が紛れるけど、いつかはそういうパートナーもいなくなって、そういう能力も失われる訳で・・・それまでにはこんな変な迷路に迷い込む性格がなんとかなっているといいなー俺もKちゃんも。
21/06/23 07:01 (tHlXBVms)
9
投稿者: (無名)
ナンネとは関係ない話をしてるなと思いましたが一言。
病み、闇な女性とは付き合うの止めた方がいいと思います。
硬さと緩さのどっちもある主さんの投稿はたまに覗いてます。多分Kさんとは合わないこと分かってるんでは?
21/06/24 18:02 (szeXaZj9)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

投稿覗いて下さっている様で、ありがとうございます。

かもしれない・・・ですね。
心身ともに好調な時でしたら、まぁイケる範囲。謝る時には走ってスライディング土下座、逃げる時には背中向けて一直線。どっちにも振り切ることできますから。

今は・・・微妙ですね。ここから逃げようとしたら、逆に危険かな?Kちゃんのことも有りますけど、私自身もダメになりそうです。
少なくとも今では無いと感じてます。
撤退は計画的に。

若い頃付き合っていた友人の鏡写しみたいな女子なんですよね。友人はコンプレックスを攻撃性の方に振っていて孤立していたのですが・・・良い大人の女性に導かれて、幸せになりました。いつか私も同じことしてみたいなーとか思っていましたし、これがラストチャンスかも?(笑)

まぁその辺は建前で、Kちゃんと絡むと私も元気になるんですよね。まだ誰かの願いを叶えたりとか、しっかりしている様なフリをしたりとか・・・マイナス方向に向いていてもエネルギーには違いなく、停滞していた何かが動いている感触です。

なんかお気遣いいただきましてすみません。
ちょっと嬉しかったです(笑)

21/06/24 21:24 (6Yy/8u4b)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
やってみりゃ分かること、やらないと分からないことっていっぱいあって、Kちゃんは悪いことを悪いことで塗りつぶすやり方しか知らないみたいですから・・・まぁ人生の先達として、他のやり方もあるよーって伝えられたら、それでいいかなーとか(^_^;)
一所懸命になっても駄目なときは駄目だし、気楽にテキトーにやって上手くいくことも有りますから(笑)
なんかホントにありがとうございましたm(_ _)m
21/06/24 21:31 (6Yy/8u4b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.