ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:顔写真は貰ったけど(^_^;)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/26 21:32:59(W6TCQ9ia)
2
投稿者: (無名)
なんか、寄り添うようで小馬鹿にしてるや俺様感があって気持ち悪いなぁ何様?
所々に矛盾な内容もあるし、遠回しな愚痴に悪口と最低だな!書いててる事は。

それに、そのぐらいの体重ならポ好きの価値観なら普通体型以下の痩せ過ぎ範囲。
己や出来事を自慢したいのも溢れ出てるけど、身勝手なだけにしか感じない内容だし書いてる場所も不適切なんで今後は現れないで欲しいよキモ過ぎ。
21/05/26 23:30 (BNXKius5)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

ご指摘に思い当たる所は多々ありますけど、縁があって知り合い、会う所まで持っていき「また誘ってください」と言わせたのは私。
貴方が不快に感じたり、偉そうにと感じたことは、二人の間にはなんの関係もございませんね。

会った翌日は私自身も疲れた・・・と言うか消耗してしまって殆ど一日寝ていましたが、夜いつものチャットを覗くとプライベートメッセージ。優しくしてくれてありがとうございました、待ち合わせですっぽかされるばかりだから、すごくうれしかったです、また誘ってください・・・すごくたくさんの言葉をくれました。最適解では無いにせよ、初回作り上げた関係性としては正解に近かったと思いますね。

ぽちゃ、デブの基準なんて・・・それこそ知ったことではありませんね(笑)まぁ私も書き込む板は迷いましたけど、どこなら正解なんでしょ?「ぽっちゃりしてるとこが可愛かった」とここにしましたので、間違ってはいないんじゃないかなと。

共感と云うものにはテクニックが必要です。ただ正直に寄り添えば仲良くなれる訳ではありませんし、安心させる、信頼させる行動、言葉を必要な時に出来ないと、本心からの優しさや親切も伝わりません。

でもまぁ無名さんみたいな綺麗事を言える人は嫌いではないので、まだなにかいい足りないことがありましたら書き込みどうぞ。

おっさんは既に清濁を切り分けることが出来ませんので、たまには綺麗事のことも考えたいと思います。
21/05/28 13:44 (t9g8Vwxh)
4
投稿者: トオリ スガリ
ひろさん

体験談よかったです。ドキドキしながら一気に読まさせて頂きました。
ほっこりするいい出会いでしたね、うらやましい。
歳を重ねると(需要が少なくなり出会いが減るのもありますが)、何か自分ができることで人に尽くしたくなりますね。。

ポチャの基準は誰が決めるでもなく自分基準でいいと思います。
21/05/29 18:33 (in21elJ/)
5
投稿者: (無名)
トオリ スガリさま

好意的な書き込みありがとうございます。

流石に50オーバーにもなると、20代の女性を誘うときには躊躇いもでてきますし、大人の余裕を見せることを優先してしまって、どこか違和感のあるデートになることもありますが、この子はその辺すごくいい子だったと思います。

こう云うサイトですからエロ優先で書き込みしていますし、ここには書かなかったことも色々した訳ですが、甘やかしに素直に甘えてくれるのは、甘やかし甲斐がありますね。

またデート・・・と言うか「次はもっとがんばりますから、またホテルに誘ってください」とは言われておりますので、またがあったらこちらに書き込みしますねー
21/05/30 21:49 (GPOmYNiK)
6
投稿者: たかし
羨ましい限りです!
21/06/03 09:55 (kKmwBJH0)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
たかしさま

書き込み気付くの遅くなりましてすみません。

羨ましいでしょー?(笑)

初めは付き合い方に迷うタイプですが、急がせたり無理させたりしなければ、可愛らしい女のコです。

まだメッセージアプリのID交換はしていないままですが、毎日チャットとメールでやり取りを続けています。

実際会ってセックスした後だからなのか、すごく懐いてくれていて、私自身がなんとなく自信を無くしている所でもあり、懐かれたり頼られたりしていると元気が貰える様です。誰にも懐かない野良猫を自分だけ構える様な優越感もあるかなー

知り合って良かったなぁと思ったのが「久しぶりに皮膚科行ってきました」と話してくれたこと。アトピーって完治するものではありませんけど、本人にその気がなければ良くもなりませんしね。

エロトークも楽しいですよー?
欲求剥き出しで「ビンタされながらイラマして欲しい」「ゴムの中の精液飲みたい」「精液ゴムもって帰ってオナニーにつかいたい。身体にかけたりクリこすったり、舐めたりしたら今よりイケると思う。」「無理矢理されて孕まされたい」とどこまで本気でどこから妄想なのか分からないドMワールド展開しています。まぁリアルとなればエッチの時、ちょっとイジメられる位で納得するんでしょうね(笑)

「無理矢理されると自分は悪くないって思えるし」とちょっと重いことを口にするのは気になりますが・・・優しくされるのが苦手って訳でも無いと思いますし。

次にいつ会うって訳では無いですけど、のんびりお相手してもらおうと思ってます。
21/06/03 18:10 (Jl7YaGJZ)
8
投稿者: (無名)
糞野郎なのは↑で納得、そしてキモい
21/06/03 23:21 (oY9Af0C.)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

嫌いなものが分かるのは何にも分からないよりかなりマシなことです。反面教師にでもされてくださいな(笑)でもキモいは乱発すると語彙力の無い阿呆に見えるので気を付けたほうが良いですよ。

まぁ正直、我ながらヤバい奴だなーと思いますしね。息子より年下の女のコとヤッちゃう様なオヤジがヤバくないわけ無い。

無名さまはキモい大人にならないように、こう云うサイトの出入りをお止めになっては如何ですか?まぁ毒にも薬にもならない“どうでも”いい人になられるとよろしいかと。


21/06/04 01:08 (xe6h80ts)
10
投稿者: (無名)
このスレ立てた奴みたいな中年には成りたくない。
それ以前に元から腐ってるなぁ。

自分を落としてるようでの自慢や、人を小馬鹿にとか見下すのが透けてて反吐。
21/06/04 10:48 (SuJnyhJJ)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今週水曜日、この子とドライブデートしてくる予定です。

単発のデートは巡り合わせですけど、2回目以降はお互いちょっとは会いたいって気持ちがあって成り立つもの。

無名さまは仕切りに気持ち悪がってらっしゃいますが、大事なのはマッチング。他の誰でも無く、デートのお相手が求めるものを提供出来るかどうかです。無名さまから言われることに耳を傾けても、彼女とのデートにはなんの役にも立ちません。

無名さまの様なタイプの方は、お相手の問題まで自分の問題にしてしまって、自滅しやすい様に思います。
求められたことはする、でも相手の問題はお相手の問題と考えて口出ししない。
私自身も忘れていましたが、大切なことですよ?
なんと言うか、お大事に。


21/06/08 00:26 (4BsOxGcr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:03
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 20:33
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    予想最高気温38度-露出実行報告 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.