ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子バレー部員の気持ち
投稿者: hisami

...省略されました。全文を表示する
 
2020/11/24 18:52:17(MhgXnviV)
87
投稿者: まなぶ
hisamiさんは俺の想像を越えて来るぐらいの凄い体験をしてますね。朝練前に彼の車の中でフェラチオしてるなんて誰も思いませんよ。キスしたらチンチンはビンビンでヌルヌルになってしまいますからね。特に高校生の時は頭の中にエッチな事しか詰まって無かったですからね。朝起きて間もないチンチンはさぞかし匂いも凄かったんでしょうね。
皮をかぶった先っちょから舌を這わせてオシッコの匂いを感じながらもそのま舐め続けてて、皮を剥いてカリの根元に付いたチンカスまで舐め取ってるなんて凄いよ。カスの感触や味はさすがに自分じゃ分からないですよ。ザラザラした感じなの~人によって違うのかもね。朝練前で時間が無いからいきなり激しく首をふって逝かせようとするフェラチオをしてあげたんですね。濃いのが出る前に苦いのがでるからもうすぐ逝きそうだってわかるもんなんですか?やっぱり自分のは分からないです。口で受け止めて出されたのを彼に見せてからゴックンするなんていやらしいさの極みじゃないですか!飲んで貰った事なんてほとんどないですらね。うわっーー、飲んでくれたーー、最高だって思っちゃいますけどね。外でもフェラチオしたりしてるんですか、誰かに来るといけないから口をすぼめて彼が高速で腰を降る姿が想い浮かびます。自分を重ねてしまいますね。
車はあったけど、大学時代は金が無くてホテルなんてあまり行けなかったですよ。1人暮らししてたから家がホテルみたいな物でした。ワンルームのアパートだったのでお風呂がエッチするには狭すぎでした。カーセックすると、二人の熱気で窓ガラスが白く曇るし、人気の無い河川敷とかでしてたんで見られる心配は無かったです。性処理係だったんですか?彼が出したら
それで終わりなの?気持ち良くして貰ったらお返しにしてあげたいって思いますけどね。ゴックンまでしてくれるhisamiだから何でもしてあげたくなりますよ。
いつもフェラチオしてゴックンしてたから後輩に「男汁飲んでるんですか?」なんて言われちゃうでしょうね。
レズの子だけど男汁の臭いとかは分かっちゃうものなんですね。レズの子にhisamiさんは狙われてたんでしょうね。
うまくごまかしてたんですか?それともhisamiさんはレズの子の期待に応えてあげたんですか。
今日は休みなんで、hisamiさんをおかずに精子出しまくってしまうな。眼科の待合室でエロコメントしてると長い待ち時間も気にならないですね。
マンコのカスって大量に付くものなんですか?女性の場合パンツに着いちゃうからマンコにカスが残ってる事が少ないのかな。あまりマンコにカスが付いてる人とめぐり会った事が無いんですよ。hisamiさんのマンコにカスが付いてるようなら舐め取ってみたいです。
20/12/21 09:17 (d4pxw9Q4)
88
削除済
2020/12/21 10:50:31(*****)
89
削除済
2020/12/21 14:18:13(*****)
90
投稿者: ハル
部活がおわり通学路を1人で歩いていると、黒塗りのワゴン車に横づけされそのまま車の中に押し込まれてしまった。突然の事にhisamiは何だか訳が分からないまま拉致された。
運転手合わせて3人の男がいた。
男はhisamiの服に手を掛け脱がそうとするとhisamiは激しく抵抗した。大人しくしてないとオマンコを2度と使えなくするぞ!っと大声で言われ、その迫力にhisamiも段々と力が抜けて抵抗する気持ちがなくなっていった。
制服を脱がされブラとパンツたけの格好にさせられるとこの女、見てみろ?と仲間たちに話しかけた。ほら結構な巨乳だな?とhisamiな語りかけた。と思ったらブラを上にずらされ、巨乳が露わになった。手で隠すと、手をどけろ!と1人の男が言った。hisamiは恐るおそる手を離した。次の瞬間、オッパイを揉まれ乳首を舐められた。
何か、この女汗臭いな!と男たちが次々と口走った。
hisamiはその言葉に恥ずかしくなりはじめた。
その時、脇の下を嗅がれ部活の後か?と男がhisamiに尋ねた。
はい。と泣きそうな声で答えると男達は面白がるように
脇の下や胸の谷間の汗を嗅ぎ、舐められた。
その後に部活で使っているスポーツバックをあさら、汗で湿ったブルマやソックスを取り出すとhisamの鼻元に持っていき嫌がっているhisamiに嗅がせた。
どうだ?自分の匂いを嗅がされて?嬉しいか?
と馬鹿にしたようにハッハッハッて笑いだした。

続く
20/12/21 15:51 (AzV6VlF1)
91
投稿者: hisami
当時は好きな彼が喜ぶと思い朝のフェラチオから部活後にたまにカーセックスしてました。汗臭さが気になって仕方なかったです。それと確かにくもりましたけど暗闇だから安心してました。
引退してからもそんな感じでデートらしいデートはひと月に一回くらいだったような笑 変態かな?初めての彼氏に必死でしたし上下関係厳しいから、先輩から言われると「はい」って感じでした。変に真面目やったんやと思います。
マッサージ師さんとの変わったセックスを書きます。
オカンチョウをするときに自分のウンチの匂いは嫌なんで、会う前にある程度自分でしでした。マッサージ師さんも納得してくれてまして笑
だからオカンチョウの時にマッサージ師さんは牛乳とかでした事もありまして。オカンチョウして出そうなのを我慢させられます。施術所の外の待合室でとかだと絶対床を汚せないし制服やからマジでキツいです。(既に他のお客様や助手さんはいません) 恥ずかしいけどマッサージ師さんの見てる前で便器に放出すると凄い開放感で気が遠くなりそうだったりしました。
そのままトイレでセックスして私は歓喜の絶叫でアナルに中出しされそのまま帰ったりしました。
マッサージ師さんに先輩と付き合いセックスした後は、マッサージ師さんのあぐらの上に跨ぎアソコにオチンチン、アナルにバイブやローター入れられセックスしたりもしました。
練習で疲れながらもセックスを覚えて、それなりの充実でした。
20/12/23 00:19 (nQ/lUBVh)
≪ 前 116 17 18 19 2046 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.