1: パンティーシミ匂い
投稿者:
クマ
◆mNv.KuiR6c

よく読まれている体験談
2025/09/09 06:51:28(o.pK4zjN)
はいアナル好きです。あんVさんアナル感じるそんなに奥まで入れたら腰動いちゃう上手くフェラできない目の前でお尻突き出してVさんのアナルがバイブ少しづつ奥まで咥え込んでいく凄くいやらしい。奥様がクマさんのアナルも気持ちよくしてあげるから2人並んで四つん這いでお尻突き出して並びなさいって言われたのでVさんの隣でお尻突き出して奥様の指をアナルに最初は一本すぐに2本咥え込んでます。あっ気持ちいい声出ちゃう。
25/10/30 07:02
(Mi9o9DuR)
クマさん、そんな声出したらかみさんすごくいやらしい気持ちになりますよ。
お尻突き出しているクマさんの前に行って口の中に私のチンポを突っ込みます。そしてかみさんは指で広げた後、私に入っていたバイブを今度はクマさんにアナルに突っ込みましたよ。難なく飲み込まれてしまってます。
夫婦でクマさんの両方の穴を犯しちゃいます。
クマさんの腰が、かみさんが出し入れするのに合わせて自然に動いてますよ。お口のほうも、ちゃんとフェラしましょうね。アン、アンって女のような声が漏れてますよ。クマさん、ほんとはこうしてほしかったんじゃないですか?
25/10/30 23:22
(2ukH3i9g)
Vさんのチンポ美味しいアナル気持ち良すぎて声出ちゃうし上手く舐めれない。四つん這いの恥ずかしい格好初めて他の人に見られて興奮してます。奥様が私のお尻にキスしたり舐めたりしながらバイブゆっくり出し入れしながらクマさんも変態なんですねって聞かれてアンアン喘ぎながらハイ変態ですって答えました。Vさんもフェラされて女の子みたいに喘いでます。Vさんのチンポまた硬くなってきてますお願いVさんのこのチンポで私のアナル処女奪ってください。バイブじゃいや本物で奪って。
25/10/31 05:12
(UgyIfmzy)
クマさん本物が欲しくなってきたんですね。いいですよ、ほらもっとお尻をあげて。クマのアナル犯してください、って言わないと入れてあげませんよ。
そう、よく言えました。入れますよ。
アナルの通りがいいですね、クマさんこうやって相当犯されてきましたね。ほら、すぐ奥まで入っちゃった。動きますよ、お尻を平手で少したたきながら。
クマさんの女のような声が一段高くなってきましたね。
もっと突いてあげる。
そして体を少し起こし、右手でクマさんのチンポを触ります。またカリがこんなに太く、硬くなってるじゃないですか。
これもしごいて欲しいですか?
25/10/31 23:23
(E1ac.UQ3)
Vさんのチンポアナルマンコにください。Vさんが入れようとしてると奥様がVさんに近づいてあなたまた硬くしてクマさんのアナルに入れちゃうの?いつも映画館でパンティー履いてこんな変態な事してるのねってVさんの首筋や耳にキスしたり舐めたりしながら小声で聞きながらVさんのチンポしごきながら私が両手で広げてるアナルに近づけてきてます。Vさんのチンポがアナルにあたる度私はアンアン恥ずかしい声出ちゃいます。奥様に握られ導かれたVさんの亀頭が私のアナル押し広げて気持ちいいVさんのチンポもっと欲しい優しくゆっくり奥までください。
25/11/01 09:11
(SpelXad4)
クマさん、入口に当たっただけでこんなに女の声になっちゃうなんて、やっぱり何度も犯されてきたんですね。
両手で広げたアナルが奥まで丸見えで、中も広がっているのがわかります。今まで何本ぐらい入れてもらったんですか?教えて。
ほ~ら、奥まで入っちゃった。前立腺に届きそうなぐらい入ってるの、わかりますか?
バンバン突きながら、クマさんのカリの裏側を私の右の手のひらで軽くなぜて、亀頭をその手のひらに包むようにしながらカリをゆっくりしごきます。
クマさん、また女のような声出しちゃって。
腰の動きと右手の動きをだんだん早くしていきますよ。
25/11/01 22:43
(IyquBJzY)
指2本までしか経験ないです。初めてアナルにチンポが当たってるしVさんのチンポ亀頭が私のアナル少しずつ押し広げて入ってきてます処女奪われました。初めてなのに背中そらして感じて声我慢できなくてアーンって出ちゃってますゆっくり奥までください気持ち良すぎて顔ついてお尻思いっきり突き出す格好になっちゃてます。
25/11/02 16:48
(lwJ0ghgl)
クマさんのアナル処女奪っちゃいましたか。でも感じやすいんですね、ここ。顔をつけてお尻を突き出す格好するなんて、まるで「もっと犯してください!」って言ってるようですよ。
クマさん、女の子のような気持でしょ。バックから私のチンポで思いっきり突いてあげますね。
ほら、もっと声出して。
でも昨日も書いたように、バックで突きながら体を起こさせて、右手でカリを擦り、左手で乳首をいじるのが好きなんです。耳元を舐めながら。
そうやってクマさんを思いっきり感じさせちゃいたいです。
またクマさんのカリが固く膨らんできましたよ。アァーンって言いながら。
25/11/02 22:45
(aQaCSIQW)
Vさんのチンポもっと欲しい気持ちいいチンポの裏筋あたりと背中から頭までがゾクゾクするようなすごい快感が。それに先走り汁でヌルヌルのチンポ亀頭と乳首いじられておかしくなりそう。首筋筋や耳も気持ちいい振り向いて気持ちいいって伝えたらVさんが顔近づけてきて舌を絡めながらキス無理な体制でキスしてるので2人の混ざり合った唾液が垂れてきて凄くエロいそれに背中にあたるVさんの乳首も凄く硬くなってるのがわかります。いつもオナニーする時ローションつけて亀頭と乳首いじってしてるのVさんに見られてたみたいにVさんの触り方凄く好き。Vさん次は正常位入れて亀頭と乳首いじりながらキスしてほしい。
25/11/03 07:50
(oUazHbak)
クマさん、オナニーの時ローションで亀頭と乳首いじってるんですね。道理で乳首が普通の人より少し大きいはずです。
キスして舌を入れたらクマさんのウフンッ!という喘ぎ声が聞こえましたよ。
正常位でも入れてほしいんですね。
足を大きく開いて。そしてアナルに私の亀頭をあてがって入れていきますよ。
深く深く。クマさんまた女の声になってる。
そして目に前でカリの裏筋中心に指でいやらしくなぞりながら、もう一方の指先で乳首いじりますよ。
もちろんクマさんの顔を見ながら。自分でオナニーしているときに見られてるのを想像してください。
オナニーしてるつもりになって、、、でもいじっているのは私。クマさんの空想のままにオナニーのお手伝いをしてますよ。
このまま続けるとどうなっちゃいますか?
25/11/03 23:47
(SgZLrYVR)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス