ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オムツマニアです
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
妻に頼まれた義姉と
義家族との体験 26583view
得意先の人妻
人妻との体験 17330view
お客さんにお金を貸したら
人妻との体験 15486view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/03 02:16:32(k6RY6bsf)
352
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
私の職場は他の人達は制服ですが、私達事務職は私服なので身なりはうるさいんですよ。
露骨に肌を見せないのが基本で、ノースリーブや生足はダメなんですよ。
若い後輩なんかは、事務職とは言えミニスカート履いて来ますからね。
以前、ミニスカートで生足の後輩がいて、それを真似して後輩達の間で流行ってしまって、上司から注意があり禁止になりましたね。
なので後輩達は、ミニスカート生足で出勤してロッカー室で、膝くらいのスカートやパンツに履き替えて仕事してますね。
私は公務員ではありませんよ。
勤務時間などは、きちんとしていますね。
オムバレはヤバいですね。
同年代や後輩にはバレたくは無いですね。
50代後半や60代の先輩なら、考えますけどね。(笑)
だって、多分パンツ式のオムツ着けている先輩はいる筈ですもの。
3人くらいは、怪しい先輩がいますね。(笑)
24/08/05 21:56 (aJwbykbY)
353
投稿者: ピット
オシメさま、職場の先輩の方、50代でもテープタイプのオムツなら萌え対象ですね。いくら若くてもパンツタイプならNGですw
普通、寝たきりでなく自立歩行可能ならマニアでも無ければパンツタイプでしょうね。
毎日暑い日が続いており、ここ最近はお風呂上がりに先日お話した「オムツ越中フンドシ」を身につけています。材料は布オムツ1枚とスウェットパンツから抜いたウエスト紐だけです。布オムツは平織りの120cmに仕立てて貰った別注サイズの可愛いバンビ模様の大人用です。この長さだとお尻を包んで紐を通しても前垂れがそこそこの長さが有り、「越中フンドシ感」が感じられます。サイドが完全にオープンなので風通しも良く、綿素材なのでサラサラと肌ざわりも快適です。もしこの上からオムツカバーを着けてもオムツは1枚使いなのでおもらししたらダダ漏れでしょうねw
みきこさんご愛用の90cmの布オムツも平織りでしたね。柄とかプリントされているのでしょうか?動物柄が好きな私はバンビやクマ、ワンちゃんなどの赤ちゃんが使う様な柄だと可愛いと思います。どんな柄か宜しければお教え下さい。自分が着けてもオッサンなので可愛くありませんが、みきこさんが着けたら可愛くて興奮し、のぼせて鼻血が出るかもしれませんねw
「紙オムツの方が好きだけど、布オムツもサラサラして気持ちいぃ~布オムツフンドシも好きぃ~」と言いながらおむつ越しにオマタをさすってオナニーして欲しいです(変態告白板ならではの不埒、お許し下さいw)
24/08/05 22:45 (PYHMOJB/)
354
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
私の持っている布オムツは、布の両端にバンビがたくさん並んでいる柄ですよ。
ふんどし姿でお過ごしなのですね。
お尻は絞って丸出しでしょうか?
男性がお尻を絞ってお尻丸出しで、腕を組んで遠くを見ている姿、お祭り映像とかで見ますけどカッコいいですよね。
何か哀愁を感じますね。
私はふんどしは持っていないので、感触を確かめる為に病院で使うT字帯を購入しました。
私の布オムツは90cmなので前垂れが、あまり無いのです。
なのでT字帯で先ずは試してみました。
袋から開けて広げると、先ずは長さが長い。(笑)
私おチビですからね。
子供用でもいいくらいかも。(笑)
子供用ってあるのかな。
そして布部分を見ると、何やら薄いビニールらしきモノが付いていました。
多分、汚れて染みないような工夫だと思いますね。
これだとオマタのビニールが張り付いて感触が試せないので、剥がれないかと引っ張ると簡単に剥がせました。
これでふんどしと一緒です。
ひもをお腹で結んで、後ろから布をオマタに通して、結んだひもとお腹の間を通して垂れさせました。
すごくカッコ悪いです。
前垂れが、膝下まで来て何か変。(笑)
でも、感触としては布オムツと差程変わらないですね。
オマタに通した時に自然に絞れて、お尻が半分丸出しですね。
ふんどしって奥が深いんですね。
ひもの結ぶ位置や布の当て方など。
おチビにはカッコよく見せられない。(笑)
24/08/06 20:59 (xGlf4YrA)
355
投稿者: ピット
オシメさま、こんばんは。久々の集中豪雨の中帰宅しました。オムツ、いやオシメり程度の雨ではなくゲリラ豪雨の様で傘をさしてもズボンの裾がびしょびしょになりました。誰かさんのオムツの中みたいですねw
気温も急激に下がり、一時的にとはいえ快適になりました。
布オムツの柄ですがバンビ柄なんですね。バンビ柄にも種類がありますが、同じ柄かも知れませんね。もしそうなら嬉しいです。オムツのペアルックですね。T字帯を購入されるとはマニアックですね。みきこさんもフンドシマニアでしたっけ?それともオムツ好きの延長で興味があったのでしょうか?昔300円位で安かったので私も買おうと思ったことがありましたが買うには至りませんでした。少し前から女性のフンドシが流行っている様で新井恵理那や本仮屋リイナが「私フンドシ着用してます」と公言していますね。オムツと違ってあくまで下着なので世間の評価は特に変な目で見られないのが羨ましいです。もし女性芸能人が「私オムツ着用しています」なんて公言したら大騒ぎですね。私はフンドシマニア以前にオムツマニアなのでおしりは丸出しではなくオムツの様にお尻をふんわり包む様にしています。T字帯は購入したことはありませんが産褥ショーツはヤフオクで買ったことがあります(しかも使用済みw)オムツカバーそっくりのフルオープンタイプですが薄い防水シートが貼ってありますがオリモノ程度は防げてもオシッコは無理ですね。また変態なカミングアウトしてしまいました。フンドシのみきこさんも見てみたいけどT字帯のお姿も拝見したいです。
24/08/06 22:04 (fo86U..Q)
356
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
布オムツのバンビ柄は、後ろを振り向いた小さめのバンビが1列に並んでいますね。
私はふんどしマニアではありませんが、この間ふんどしのお話しして、どんなモノなのかと多少興味を持った程度ですね。
ちょっといろいろな付け方をしてみました。
お尻が丸出しになるように絞ってみたり、ネジネジしてお尻の割れ目とおマンコに食い込ませるように(教授が喜びそうな付け方です(笑))付けてみたりしてみました。
お陰でT字帯がシワシワになってしまいました。(笑)
でもこのシワシワ、私が好きな布オムツのゴワゴワ感に似ていていいですね。
いろんな試したけど、やっぱり何か変なんです。
多分前垂れが長過ぎて、体とのバランスが悪いのだと思いますね。
あとT字帯って前垂れの先が二股になっているのも、変に見える要因なのかもしれないですね。
あと、恥ずかしい事にちょっと汚してしまいました。
恥ずかしいので洗っちゃいます。(笑)
24/08/06 22:35 (xGlf4YrA)
357
投稿者: ピット
オシメさま、フンドシの話も色々聞かせてもらってありがとうございます。布好きの私は布オムツの次にフンドシが好きなのでみきこさんのT字帯着用レポートにとても興奮しました。どんなものか興味を持った程度で実際購入して着用するあたり、さすが変態告白板のオシメさまだと感服いたしました。変に見えるとのことですが元々人に見せるものではない(見られたら困るもの)ので問題ないのでは?どんな感じか出来れば拝見したいです。T字帯は産褥ショーツ同様、本来は産後ナプキン(紙オムツくらいのサイズ)の交換を容易にする目的がメインなのでオムツマニアの我々が興味を持って当たり前のアイテムですよね。何かエッチなことをして汚しちゃったのでしょうか?そこのところ詳しくお聞きしたいものですw
24/08/06 23:26 (fo86U..Q)
358
投稿者: ピット
後ろを振り向いた小さめのバンビ、これのことでしょうか?
https://aucfree.com/m/items/v676747064
もしこの柄の平織りならサイズ違いでお揃いです。でもバンビ柄は種類がとても多いので違うかな?
24/08/06 23:52 (fo86U..Q)
359
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
私の布オムツのバンビ柄は、教授のご指摘の柄とは違いますね。
バンビは一種類で柄は全部振り返っていて、大きさも全部同じです。
T字帯は見せるモノではありませんが、変と言うのはなんていうか、様にならない感じなんです。
男性ではないので比較は出来ませんが、あの腕を組み胸を張って、足を肩幅くらい開いて立ち男らしい勇ましいからは、程遠い感じなんです。
それで絞ってみたり、ネジネジしてオマタに食い込ませてみたりして、いろいろ試してみました。
その時に、ネジネジしたT字帯をお尻の割れ目とおマンコにグイグイして、おマンコに当たっていた部分が、その、何と言うか、ヌルヌルしたモノが付いたと言うか、恥ずかしいので予測して下さい。(笑)
いろいろ試した結果、長さが長いのと幅が広すぎてコンパクトに収まらないのが、カッコ悪く見えるのでしょうね。
多分女性でも身長が高く、体格が良ければそれなりにカッコ良く見えるかもしれないですね。
例えばですけど、失礼ですが女子バレーの山田二千華さんなら、似合うかもしれないですね。(怒られますね)
24/08/07 19:49 (vy8BjSaP)
360
投稿者: ピット
オシメさま、こんばんは。今夜もオムツの中はムレムレのびしょびしょでしょうか?
バンビ柄、同じだとペアオムツで嬉しかったのですが違ったみたいで残念です。何故か布オムツにはバンビ柄が多く出回っていて、私もこの柄以外に赤ちゃんサイズのものも保有しています。
T字帯の件ですが、みきこさんは可愛い女の子なので山笠の締め込みみたいな男らしい格好よりふんわりとしたオムツみたいな感じの方が似合うと思います。私自身も男性ですが「男らしい勇ましいからは、程遠い感じ」です。何せ素材が男らしさとは真逆のオムツですからねw
山田二千華さんググってみました。確かにフンドシ似合いそうですねw
T字帯にヌルヌルしたモノが付いたとのこと、みきこさんとは状況が違いますが私もフンドシを汚しました。
オムツふんどしは入浴後から朝まで着用しますが、今朝トランクスに穿き替えようとしたら、局部に当たる部分がオシッコでないもので汚れていました。オシッコをする時はフンドシをはずして肩に掛けて排尿し、その後局部の残尿をトイぺで拭いて着用し直しますが、残尿で汚れることもあります。しかし今朝の汚れは色もオシッコより濃く、ゴワゴワになっていました。多分オムツふんどしの感触の良さ以外にみきこさんとのトークで興奮して汚してしまったのだと思います。トランクスの時も汚しているのかもしれませんが、真っ白なオムツと比べてトランクスはカラーが濃いので気づかなかっただけかもしれませんね。でもみきこさんが、フンドシへの興味のみでT字帯を購入し締め方を試行錯誤してるお姿や、肌触りが布オムツの様に心地よかったとかの着用感の感想、90cmのバンビ柄のオムツを「私の布オムツ」と呼んだり、そのオムツやT字帯を洗濯して干している姿とかを想像して興奮して汚してしまったのだと思います。
フンドシも含めてオムツマニアの私のフェチ心の多くをカバーするみきこさんはまさに「オムツカバー」だと再認識しましたw
24/08/07 20:24 (VqMEHFl3)
361
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
可愛い女の子って、もう42歳のおばさんなんですよ。
かえって恥ずかしいです。(笑)

山田二千華さん見てもらえたんですね。
失礼ですけど、ユニフォームを脱いで全裸になって、ふんどし締めて腕を組んでおっぱいを隠す姿なんて、女性ながら勇ましいと思いますね。
(本当に失礼な事を言ってますね)
教授、ふんどし汚したってどうしたんですか?
もしかして我慢○ですか。(笑)
これは先輩から女子トークで聞いた話しですけど、男性が射精する前に我慢○が何故出るのかを知ってる?って聞かれて、みんなで知らない、なんで?ってなって、先輩は男性の我慢○は射精しやすいように先に出て、尿道をヌルヌルにするらしいですよ。
先輩は結構、医学的な知識も知っていて、家庭の医学書なんかも読破しているそうです。
私は読んだ事はありませんけどね。
家庭の医学書に我慢○の事が、書かれているの?って聞くと、そんな事載っている訳無いじゃない、それは泌尿器科にいる友達に聞いた話しだと言っていました。
24/08/07 21:57 (vy8BjSaP)
≪ 前 134 35 36 37 3848 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:44
    平日夜に、、らわ。-関西・近畿/生見せカ... 04:29
    SM小説みたいに娘と責められたい-欲求願... 04:28
    初女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:13
    妹に挑まれた-レズビアン体験告白 04:13
    旅先レイプ-犯され願望 04:09
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 04:00
    女性が女性の使用済み下着に-においマニア 03:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    逆さマニア-胸チラパンチラ画像掲示板 03:03
    制服で-犯され願望 02:56
    男友達の実体験を再現-レイプ体験談 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    急ですが-関東/生見せカップル 02:37
    安達区統和-露出目撃報告 02:31
    爆サイ、妻の自慢-露出画像掲示板 - 画... 02:07
    今からテレH-エロイプ掲示板 02:07
    初めての露出から-露出実行報告 02:05
    八間朽都九野真22の14時過ぎ-中国/生... 01:46
    小学生中学生を犯したい-変態告白 01:45
    彼の性癖の影響-最高のエッチ体験告白 01:36
    今から新塾-関東/生見せカップル 01:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:21
    せくちぃ💙-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    (無題)-エロイプ掲示板 01:19
    秋田 -寝取られ掲示板/東北 01:12
    単独貸し出し露出-露出動画掲示板 - 動... 01:01
    変態おまんこです-露出動画掲示板 - 動... 00:57
    新横浜 窓店-関東/生見せカップル 00:50
    再募)二氏美川で妻と3P-寝取られ掲示板... 00:47
    【プロフ動画】この動画のギガです^^ xgf.nu/Wjc9Z ID:megu0112002
    【タイムライン】初めまして 弓です 使い方わかんないけどこんな感じでいいのか 投稿者:yumi
    勢いのあるスレッド
    恵美 - あぁ残忍あはぁオマンコから血が…あはぁあなたぁ逝ってしまいました 23:02 レス数:40 HOT:40
    おっぱいチラ見せ露出散歩します - はーちゃんさんもう帰りますか? 00:33 レス数:23 HOT:22
    (無題) - でも、結局Miさんの少しの覚悟と実行だと思うけどなぁそれが風俗、サイトであれMi 01:11 レス数:71 HOT:21
    (無題) - ノーブラでその透けてるキャミで呑んでいたんですか? 03:35 レス数:20 HOT:20
    (無題) - 山形住み31歳です黄色9898a9898まだ可能でしたらぜひよろしくお願いします 00:22 レス数:20 HOT:17
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    НλΕさん、ありがとうございます。親子でSEXしても、 何も問題無いって分かり、 - 息子とセックスするしかないのでしょうか? 04:48 レス数:11 HOT:3
    あぁんんっ……変態京子は武さまに犯されて何度も何度も中に出してもらっていますっ! - 変態嫁 04:48 レス数:19 HOT:8
    おはようございます。東広島市在住 165 - カープ市 24日(木)午前〜日中 04:46 レス数:2 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.