ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:狭い建物内で
投稿者: (無名)
ある観光地の建物、たぶん中国?韓国?二人組の女子が見学してました。それもミニスカートで生足です。内部の階段が急勾配で何かに掴まらないと登れないくらい。一人ずつしか登れないので一列になって登ります。私はわざと彼女たちの後ろからついてきます。彼女達は私の存在が気になるのか嫌そうにしゃべってます。まあこんなとこにミニスカートで来る方が悪いですね。戸惑ってなかなか行かない彼女達に指と顔で指示します。諦めた彼女らは登り始めました。あいにく回りには私達だけ。登り始めると一人の下着と尻が目の前にあります。隠したいのでしょうが取っ手を掴まないと登れませんのでどうすることも出来ません。純白の下着が食い込んでます。私は思わず彼女の尻に顔を埋めてしまいました。彼女の温もりと匂いが伝わってきます。勿論彼女はビックリして嫌がりました。勿論前の彼女も異常に気づいたようです。騒がれると不味いので札を見せます。私のことを理解したのか、彼女達はそのまま黙りました。しばらくそのままでいてもらって匂いを堪能。そのまま少し下着をずらします。流石にこれは少し抵抗されましたが札の数を増やして見せます。嫌そうな顔をしてますがじっとしていてくれます。尻を割り広げてアナルとマンコを観察。そのまま数分間マンコとアナルを舐めしゃぶります。前の彼女は先に踊り場にあがって心配そうに見ています。何とも言えない顔をしてるのでしょう。私がなにをしてるのかもよく見えていませんから。もっと彼女を味わいたい私はアナルの中にも舌を突っ込みました。彼女はうっと呻き声を上げましたが私は更に札を増やします。じっくり彼女の苦味を味わいます。勿論マン汁もすすり中も舌で激しくかき混ぜました。足がガクガクし始めて危ないので少し支えてやります。アナルにもマンコにも指を突き刺し中もほじってやると声をあげてしまいました。私はあわてて尻を軽く叩いて黙らせます。もう一人も私の行為が分かったみたいで驚いていました。これ以上やると流石に誰か通ると思われるため一度終了。下着を直し上に上がらせます。次の階段はさらに急になっております選手交替です。誰か来ると不味いので一人は踊り場で待機させました。

もう一人もなんとなく分かっているのか?というより我慢すれば金が貰えると思っているのか?階段がさらに急なのでよじ登るような体勢です。1段目より遥かに顔も近付きます。ピンクの下着。こちらも食い込んでおり私はたまらなくなり彼女の尻に顔を埋めます。やはり彼女もビックリして声を上げました。彼女の匂いもとても♀の匂いがして香ばしいです。同じように札を増やします。前の娘と同じように下着をずらしアナルの内部マンコの内部まで味わい尽くします。一人目の娘と違う味ですが二人ともとても味わいぶかいです。ビックリしていましたが結構大人しくしてくれてました。勿論指も挿入して中の感触もじっくり感じました。二人目の娘は指二本でもすぐに馴染んで感じてるようでした。私が興奮してるのも分かったらしく自分達も興奮してるようでした。ある程度味わったあと下着を戻して別れました。

投稿なれしてないので読みづらいですが、需要があれば続きがあるので投稿します。
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/05/07 16:54:12(vp2zTeUP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    🫶-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:09
    夜中の公衆トイレで中だし交尾-露出動画掲... 11:07
    15日(土)15時~18時の間-関西・近... 11:06
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    副丘 06/15-九州・沖縄/生見せカップル 10:59
    見せたい-欲求願望告白 10:57
    隣の人妻-人妻熟女 官能小説 10:50
    今夜 間区針-関東/生見せカップル 10:49
    呼び出し晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 10:48
    二位型 永丘-下着置く男 10:45
    今から蟹江-東海/生見せカップル 10:37
    16日 車中泊NTR-東北/生見せカップル 10:35
    同じ職場の巨乳人妻と-人妻との体験 10:34
    22日夕方~都内高身長ぽっちゃりドM爆乳... 10:34
    明日夜から 麻武 α 単男不可-関東/生... 10:32
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 10:25
    夕方、瓶山から寿々華-東海/生見せカップル 10:22
    NMBで唐桶-関西・近畿/生見せカップル 10:20
    腰画屋-関東/生見せカップル 10:17
    今日の22時ごろ。名刀区、森山区周平-東... 10:13
    よろしくお願いしまーす!-露出動画掲示板... 10:12
    本日夕方ごろ鷹松-四国/生見せカップル 10:04
    仲良しエロ活パートナーにクリとアナル責め... 09:58
    ぽっちゃり人妻です-犯され願望 09:58
    夏はやっぱりボディースーツ💦-露出画像掲... 09:53
    今日の12時過ぎに茨城髪須で-関東/生見... 09:51
    14日20時過ぎ美川-東海/生見せカップル 09:43
    西船橋周辺で-関東/生見せカップル 09:42
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    いちかわ午後14じから16じくらい-関東... 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.